ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライバル現る! - 2010.10.14 Thu


僕、ジャパンです!

おやっ、父が茶ぶ台で何か撮影をしています。
も、もしかして、それはまたしても“おもちゃ”???

発見ジャパン
(父:うっ、早くも見つかったか・・・。)


ウヒョー!やっぱり、僕に届いたおもちゃです!

黒猫達
(母:ウヘ~、カエルだぁ、カワエェ~❤)


送り主は・・・。

におい嗅ぎジャパン
(父:ジャパン、ニオイでわかるのか?)


こ、これは、マルタにぃーちゃんのママさんからで~す!イエーイ


えっ、これは僕のおもちゃじゃないの?なーんだ。
でも、面白そうなものがあるなぁ~。あれっ、これ僕に似てる?

黒猫アップ
(母:ジャパンよりイケてんじゃないのさ☆)


ガーン!!僕よりイケてるなんて・・・。クヤシイデス!!
よーし、今のうちに“ギャフンッ”と言わせておこう!

ガブジャパン
(母:うわっ、やめれー!ジャパンが一番だっち。だから~っ!)


ふーー、つい取り乱しちゃいました。。。
こんなチビちゃんに大人げなかったです。

一番ジャパン
(父:そうそう、ジャパンが一番。)


おっ、カブキ!お前も強いところみせるつもりだな?
よしよし、頑張りなさい!

興味なしカブキ
(母:あれ?カブキ、意外と大人なんだね・・・。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいー!!ほんと、この人形!ジャパンくん、そっくりだね!!
マルタンママからいーもんもらったね!!
うふふ。。。
マルタままは、かわいーもの探すの得意みたいだね!!
よかったねー!!
因みにのぼぼんもシールコレクターなんです!うほー!
(すぐ、使っちゃうけど。。笑)
カブキちゃんはおとにゃんなんだね。。笑。

そうですよ、ジャパン坊ちゃんが一番ですよ^^

うふふ。冷めた物腰のカブちゃんと、ひとり空周りしてしまうジャパン君が
もう、可笑しくて^m^

追伸。J父様、そしてジャパン君、カブキちゃん、J母様、
    動画を楽しんでくださりありがとうございます。
    コメントからご家族の模様が伝わってきてニマニマ読みました~
    嬉しかったです^^

え・・・っと。 その。。。。 ゴニョゴニョ。。。

ワタクシ。
自分が 「かっわいい~」と思って お送りしたモノが
このような 
まるで 「小学生のお誕生会プレゼント」っぽいモノばかりだったと

今   気づきました・・・・・。 (笑)

よく 考えると
ワタクシが好きなモノって

「ジャンク&チープ&キッチュ」でした。

うへへ。 はずかしー;;;;

今度 おいしー お酒 おごるしっ!! 
いっぱい 呑んじゃってーー!!(笑)

うんうん、ジャパンくんがいちばんなのは誰もがわかってるからね♪
取り乱さないで~^^
ふふふ^m^カブキちゃんはとってもおとにゃな対応♪
こんな時、意外とジェラシーしちゃうのはお兄ちゃんのほうなのかな?

素敵で可愛い贈り物たちですね~(*^_^*)
クロネコさん、たしかにジャパンくんに似ているわ^^
キャットニップさん、このお顔見てたら
送らずにおれなかったのじゃないかしら?^^

大人なカブキ君。。に対して。。お兄ちゃん・・・が、頑張るんだよ。

 可愛い黒猫ちゃんグッス♪カエルはジャパン母さんの好み?
おもちゃにしちゃうのかぁ・・・いやいやお友達だよね?!

ジャパンくんの取り乱し姿、いいですよねぇ~( ´艸`)
最近、ジャパンくんが取り乱して、男らしさを垣間見せる所がツボです!!
何かを発見した時のジャパンくん、ホントにいい表情してますよねv-353
カブキくんは、相変わらずマイペースで無反応!?
取り乱したカブキくんも見てみたいですが、取り乱したりしますか??

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250のぼぼんさま

そう~ジャパンに似てますよね!ホント、キャットニップ
さんはニャン生活が長いだけあって色々と知ってますよね。
私もそんな大人にならねば!ってもう大人かっ^^;ちょっと
アップじゃないですケロ、シールもかわいいです。のぼぼん
さんシールコレクターとは。。今度どっっさりプレゼントしますね(笑)


e-250キラリンさま

ジャパン一番と言われて、嬉しくて嬉しくて2本足で立って
バンザイ三唱してますよ^m^最初カブキはジャパンの様子を
冷めた目で見てました。。(悲)キラリンさん宅はそういう
事ってないですか?追伸ありがとうです。こちらこそ暖かい
心癒されるブログをいつも楽しみにしています♪白黒イェーイ!


e-250キャットニップさま

本当にありがとうございましたm(__)mジャパンともくろうた
くんとも思える・・・とっても嬉しい~!それもカエルちゃん
まで(^_-)「ジャンク&チープ&キッシュ」^m^ククク 私も実は
大好き!Pケンさんにもよろしくお伝えしてくださいね♪♪
あぁ~もう私の頭の中はそっちへ飛んで行ってるだよ~(笑)


e-250Robeleさま

ジェラシー・・・私の大好きな言葉^m^ウゥ~ ジャパンは意外と
感じていると思いますよ。私に対しても。って何が(・・?
キャットニップさんも皆さんもホントプレゼントセンスが
あって私恥しいですよ^^;私もセンスを磨かねばと意気込み
はあるんだケロ(-_-;)そうそう筋肉痛は和らぎましたか?


e-250hirohiroさま

よくぞ!よくぞ聞いてくれました!!そうです言葉のハシ
ハシにも出してますが、大のカエル好きです(^_^)v でも
残念ながら飼うまでは・・・だって、生きた虫くんをあげな
くてはならないって聞いたので(-_-;)特にカジカガエルが
大好き!あれ?ちょっと興奮してしまいました~(^_-)エヘッ


e-250kobakinokoさま

私は取り乱し姿という言葉にツボです(笑)ジャパンは
いつも声と(実はおしゃべり)顔で何かを伝えてくれるの。
面白い男です。って言ってももうカマーズ入隊済だケロ^^;
カブキの取り乱しはビックシした時ですね。でも大半は
自業自得みたいなものでまた可笑しい^m^サスケくんは?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/48-b3926f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なカブキ «  | BLOG TOP |  » 喧嘩

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

