ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


喧嘩 - 2010.10.12 Tue


僕、ジャパンです!


僕とカブキは、いつも仲良くしているわけではありません。
時には喧嘩もしています。

喧嘩J&C
(母:急に喧嘩始めるんだよね~。見ているアタシが心臓バクバクだよ。)


先日も、母に“おやつ”をもらっていたら、
カブキが割り込んできました。

あっジャパン
(母:来たな!カブキング!)


最初はガマンしました。兄ですから!
が、しかし、カブキは順番を守ろうとしなかったのです・・・。

まだまだカブキ
(母:カブキ、次はジャパンの番だよ。)


ついに、僕も“限界灘”です!
カブキ!順番守れよ~!!

怒ったジャパン
(母:“玄界灘”??怒っているのにオヤジギャグ?)


何で、いつもカブキはわがままし放題なんだよ~!
ちゃんとルールを守るように言ってるだろう。
そんなことじゃ、一人前の男にはなれないぞ~!あーだこーだ

説教ジャパン
(父:ジャパン、結構しつこいよね。)


はっ、つい取り乱しちゃいました。。。
でも、兄としては心を鬼にしないと・・・。
カブキも少しはわかってくれたと思います。よしよし

涙カブキ
(父:どうしたカブキ?いじめられたのか? こらっ!ジャパン!お仕置きダベ〰)


えっ、カブキが悪さをしたから、怒っただけなのに。
くそー、カブキ~!覚えてろよ〰!

しらばっくれカブキ
(母:カブキ~、お主もワルよの~。ケッケッケッ)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは。ジャパンくん、せっかくモラルを教えてあげたのに逆に怒られちゃったのね。
しっぽ、ボボボになっちゃってかわいいなーもう。
カブキくん、一枚上手ですな。

わーーw(゚o゚)wジャパンくんがボワってる!
カブキちゃんにお説教?詰め寄ってかなり迫力あるわ~
兄としてはね、カブキちゃんにも猫界のルールを
しっかり教えてあげないといけませんものね♪
これもジャパンくんの愛なのではないかしら?^m^
あららら;ジャパンくんは父様に怒られちゃったのですね~
カブキちゃん、なかなかやりますのうー

でもお兄ちゃんはたまにはこうやって怒らないといけませんよね!
わが家の兄貴はまったく怒らないんで
弟やりたい放題ですよ~^^;
困ったもんだ・・・

そっかー・。。。ジャパンくんもカブキングもけんかすることもあるんだね。。
でも、お兄ちゃんらしく規律を教えてあげるんだね!
いろいろとジャパンくんもお仕事多くて大変だね!!
ぶりたさんは、一人王様なので、自分の都合のいいときに鳴き、ごはんを食べます。。
うちには、「おれさま王様:が二人もいて、兼務でお手伝いののぼぼんは大変です!!
いつか、覚えてろよーって日々思ってます。爆

ひえ~~~ジャパンくんもこんなポーズするんだ~(限界灘のところ)
(かなり、このギャグ受けた!イタダキ!!)

でもしっかりお兄ちゃんしてるね~エライわ~~
がんばりすぎないでね~~

カブキくんは、ケロッとしてる大らかな性格(と言っていいのか。。。)それは生まれつきです、、、
いつも、ケロッとしてナニ??てみつめていましたからね~~

喧嘩するほど、仲が良い!て言うしね!

カブキちゃん大きくなってパッと見たら、どっがどっち?分らないわー
怒ってる姿って、大した事ないから、なんだか可愛いわぁ~
怒られる方って、大げさに泣いたりしないですか?

うちのオチビちゃんは、殺されるーって泣くので、覗くと・・・
たいした事無くて笑っちゃいます!
二人ともかわゆいわ(=^・^=)

ジャパンくん、怒るとかなり大きくなりますねv-405
しっぽの膨らみが半端ない!!男らしい!!
追い詰めて怒っちゃってる~i-278
カブキくんは、やはり我が道を進んでいますねぇv-356
末っ子ってずるいですねぇ~v-356
サスケは、ご飯に対する執着心はすごいので、カブキくんタイプでおやつの譲り合いは出来ないだろうなぁ~e-263
後ろで待ってるジャパンくん偉いです!!さすがお兄さんだ!!

わ~じゃぱんくん玄界灘なんだ~~!!!
膨らんでる~~怒ってる怒ってる~~~!!!
カブキングには効き目イマイチ??
ホント 怒られているほうはこの世の終わりのような声だすんですよね~~
我が家は姫が断末魔あげますよ;;;
カブキングはどうですか~

カブキ君はおおらかなんだねぇ。。B型かしら。。。

 ジャパン君はお兄ちゃんの務めで 猫業をしっかりと
弟に叩き込まねば!って膨らんでみたりと忙しいね。
10円はげ作らない用にね。。。

 うちのkikiちゃん 何かあると 大げさに膨らんでますよ~~。

えっと・・・。


  「ジャパンくんさまへ。
   こんにちは。 〇太です。
   毎日 カブキくんの お世話 がんばってますか。
   ぼくも がんばってます。
   おなかが すいても がまんできるようになりました。 
   今度 いっしょに  おやつ食べましょう。
   それでは さようなら。
                     〇〇タ」


ジャパンくんに お手紙 書いちゃったですよ~♪
どうかな~ですよ。
最近 おかーさんに 教えてもらって
お手紙の練習してるですよ。 えへっ。

おおっ。
ジャパン君、怒ってますねー。
迫力が凄いですね~。
さすがお兄ちゃんです。
おやつタイムに割り込まれた時のジャパン君の『あっ。。』は
ジャパン君のには失礼ながら大爆笑でした。
でも、ジャパン君は偉いなー。しっかりカブキ君の面倒をみてますよね。
うちは全然ですよ・・・。
カブキ君の世渡り上手さは次男坊らしいですね☆

かぶちゃんの泣き顔 キューン!!!!!!!!

しかし、このかぶちゃんの泣き顔は
末っ子得意の『同情を買う買うの術』だにゃ!!?
うふふ、私も末っ子だからわかるわよーん

じゃぱんくん、お兄ちゃんとは理不尽に怒られるものなのよ~★
我慢だにゃ!

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250バーバななさま

カブキは要領が良いって言うか、どうしても弟なので
ジャパンを・・・^^;尻尾のボボボ(笑)よくウチはやる
のですがななちゃんはなりませんか?興奮した時とか
女子は家族にした事がないので、やらないのかなぁ?
でも、かなりジンベイにはアタックしてましたよね!!


e-250Robeleさま

ボワってる(笑)みんな色々な言い方してるに驚き!
ジャパンちょっと迫力ある所見せちゃいました~(^_^)v
でも、カブキの知能犯にはやられたみたいで結果^^;
え~?こまめくんがちっこい時もたろうくんは怒らな
かったの?たろうくんぜし静かなご指導お願いしたい!


e-250のぼぼんさま

男と男の喧嘩ありますよ~(T_T)最後はカブキングが
喚いて終了!その内流血に発展するんじゃないかって
心配してます・・・(=_=)「いつか覚えてろよー」とひそ
かに思ってるのぼぼんさん、想像しちゃったら(・・?
爆笑~!でも2人はのぼぼんさんあっての王様でち♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

ジャパンよく玄界灘(←いただいてください)してま
すよ~。ビックリしてやってるのが多いですが(=_=)
兄らしくなってきました!そしてカブキのケロっとし
てナニ??て見つめてるは大ウケしました!まさに!
その通りだって(笑)さすがはお里のママさんだぁ♪


e-250tiffaさま

カブキ、大きくなりましたよね。今4.2kgですよ。
私も顔を見なければ間違える時が多々あります(=_=)
大げさ。。その通りです、泣いて喚いていますよ!
「殺されるー」納得し爆笑してしました(^O^)ソウソウ
でも私はまだ怖くて(>_<)修行が足りんです^^;トホホ


e-250kobakinokoさま

ジャパン写真より実際は大きく見えると思いますよ!
身体がブラックだから細身効果?(笑)私はいつも
羨ましく思ってます(^^ゞカブキは知能犯ですね!
サスケくんは大人になったら落ち着くのでは(・・?
今は王子様だからね。兄になれば(←しつこい?)


e-250魅威太796Jさま

カブキングに対するジャパンの玄界灘はかな~り!!
それを見ると我慢しているんだなぁって。しか~し
カブキングは大げさに泣くくせにすぐケロっとして
わざとジャパンの前に座ったりしてます(;_;そうだ
クロエ姫はジャックんの時、断末魔(笑)でしたね。


e-250hirohiroさま

カブキ、まだ調べた事はないのですがB型間違い
なしゾウだと確信しております(笑)ジャパンは
兄という事を認識したかのように、hirohiroさん
風に言ってみると教育的指導をしてますね(^_^)v
10円はげ・・・爆笑してしまいましたよ~!はい!


e-250O太にぃちゃんさま

僕、ジャパン!お手紙書くなんてすごいです(゜o゜)
ママさんに教えてもらったなんて、やっぱり多才な
ママさんだとイイなぁ!僕も・・・京都に行きたい!
そして、前のようにたくさん遊んで一緒に生肉食べ
たい!母~、僕も一緒につれてってください!!


e-250acoさま

ジャパン、やるときはやる男です!(笑)正直私も
怖いです^^;でもそれ以外はこてさんと一緒ですよ!
なんで男ニャンって小心が多いのでしょうね(=_=)
カブキは次男坊そのものだと思います☆これまた
むーさんと同じだ~!まだまだ目が離せましぇん;


e-250なおすけさま

やはり!なおすけさんは予想通り末っ子ですね♪
『同情を買う買うの術』(爆)まさにそうです!
なんかいつも泣いているような気がする。って
私が目をキレイにしてあげてないだけか?(=_=)
すると、なおすけさんのお兄さんも・・・(T_T)ウゥ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/47-299c306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライバル現る! «  | BLOG TOP |  » まちぶせ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

