ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まちぶせ - 2010.10.09 Sat


僕、ジャパンです!


最近、カブキのイタズラがひどくなってきました・・・。
僕のそばに現れては、イタズラをします。プンプン

つかまるジャパン
(母:ジャパン、“しっぽじゃらし”?イイねぇ~!)


う~ん、僕もやられっぱなしでは・・・。
そうだ!僕が“ケージ”に隠れて、カブキを驚かせよう!それ~

くつろぎジャパン
(母:色々理由付けて、本当はただ入りたいだけでしょ、ジャパン君。。。)


うっひっひ~、カブキも入ってきました。
まだ、僕がいることに気付いてないみたいです。ドキドキ

待ち伏せジャパン
(母:ジャパン、丸見えだケロ。)


全然、気付かない・・・。カブキも鈍いなぁ~♪
ちょっと呼んでみよう。

呼びかけジャパン
(母:気付いてもらえなくて、寂しいの~?)


やっ、やっぱり気付いてないみたいです。無視してるわけじゃないよね?


よ~し、驚かしちゃいますよ~!
急に下りたらびっくりするだろうな~!

気付かないカブキ
(母:カブキ、少しは上も気にしなよ。)


せーの!それっ~!
カブキ~驚いただろう!・・・・???

驚かせジャパン
(母:なにしてるのジャパン?そんなところで!)


・・・完全に無視されました。うぅ~!
気付いていないんじゃなくて、無視してたみたいです・・・。


いいですよ~だ!カブキなんて嫌いだもんね~!!!プンプン

さようならジャパン
(父:あ~あ~、すねちゃった。。。いつものことだけどね。悲。。。)


キィ~!カブキに無視されちゃったので、“ジャコム”でもしよう・・・。


って、カブキ!いつの間にきたの???

窓際J&C
(母:本当はカブキのこと大~好きなくせして♥)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは!カブキちゃん、やるなあ~
でも、フォローもちゃんと心得てる!

うんうん♪ジャパンくん、ほんとーはカブキちゃんのこと、大好きですものね~^^
とっくに気付いてますよ~(*´∇`*)
カブキちゃんを見るやさしい瞳に、愛をたっぷり感じますよー♪
ちょっとからかってみたり、でもいつの間にか寄り添っていたり。
カブキちゃんも、きっとそんなお兄ちゃんが大好きなはず!
おふたりの関係、いつもほのぼの心が和みます^^
これからも仲良くジャコムしてね♪

しっぽじゃらし良いですよね~♪
人間がフリフリしなくても、自動的にずーっと動いているんだもん~
でも、ジャパン君には良い迷惑!?笑

ジャパン君も負けじと驚かそうとしているけど、
残念!かぶちゃんには通じなかった~くぅ~><
気分屋のかぶちゃんに翻弄されるジャパン君、微笑ましい~♪
お兄ちゃん、頑張れ★ 末っ子とはそーゆー生き物なのだ~

カブキくんのマイペースな感じ、好きです!!
ジャパンくんのしっぽをじゃらしにしちゃうなんてi-278
カブキくんにあれこれ仕掛けようとしているジャパンくんの奮闘ぶりもかわいい♥♥
ジャパンくん、イジケキャラが板についてきたような・・・。
それにしても、ジャパンくん、カブキくんいつも一緒で仲良しですよねぇ~v-218
サスケが1歳くらいになったら、うちももう1ニャン増やそうと本気で計画中です!!
ジャパンくん、カブキくんを見てたらそう思わずにはいられませんe-343

うふふ。。。

二人して 
並んで 垂れてる しっぽが
かわい~~っス e-266

なんとな~~っく
カブちゃんが 一枚 うわて?
好きになった方が アドバンテージ取られるらしーよ。
ジャパンくん~e-446

いつ見てもジャパン君とカブキ君の関係、微笑ましいですよ!
お写真2枚目のジャパン君のちょこんとした左手・・かなりヤバイです。
私的に相当、萌えです!
それにしても、カブキ君お兄ちゃんを翻弄してますねー。
やり手だな・・・・。
ジャパン君、めげずに頑張れー!!応援してるよー!
そう言いつつ、最後は仲良く一緒にいる二人を見るとやっぱり兄弟だな~と
幸せな気分になります♪

まいぺーすなカブキ君。。なかなか良いキャラですね。
お兄ちゃんのジャパン君は・・気の良い長男坊って感じなんでしょうか?

なかなか息の合った(?)コンビですねぇ。。

すれ違うやり取りに 昔のドリフのコントを思い出してしまいました。。笑

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

何故かジャパン、ケージにすっごい興味?安心??があるのか
ちょくちょく入ってますよ~(>_<)それも、今じゃわざわざ
お水を飲んで出てきます。おかしいでしょ(@_@)?あっ、今度
洗濯カゴに入るようにしてみよっかな~。でも、ウチの洗濯
カゴは全然かわいくないプラスチックだった^^;画がない(T_T)


e-250なおすけさま

しっぽじゃらしは確かに楽ですよね。でもカブキがエキサイト
しちゃうとジャパンが怒るからそれも見たくないし・・・複雑(;_;
末っ子とはそーゆー生き物ですよね(笑)もしかしてなおすけ
さんも末っ子?確かお兄さんが。って事は・・・末っ子ですね!
大ちゃんを翻弄しているとか(笑)ククク・・・実は、私もです(^_-)


e-250kobakinokoさま

カブキはかなりのマイペースぶりを発揮しておりますよ~(^^)
ジャパンはケージがなく自由にしてきたので逆にケージが羨ま
しいのかなぁ?今はよく入ってます(>_<)そしてカブキは知らん
ぷり!でも仲が良い方だと思います。で、えっ?もう1ニャン
いいじゃん!いいじゃん!!ぜし(^^♪ぜし(^^♪しよう~!!


e-250キャットニップさま

カブキは間違いなくうわてだね!(^^)!やっぺしジャパンは(T_T)
なんだろう、ちっこい時にマルタくんやうりちゃんにたくさん
可愛がられたお陰?(笑)そうそう結婚記念日おめでとね!前
もって知ってれば、シャンパンマグナムで送ったのにさ~(^_^)v
今のまんま、LOVE LOVEのお二人でずっといてね=^_^=


e-250acoさま

ジャパンに応援、ありがとうです!兄は色々頑張ってますよ(^^♪
カブキもちょっとは落ち着いてきた(?)我が家に慣れたようで!
って私が一番慣れたのかも^m^acoさんも慣れた?むーさんも大きく
なったから力もそう大差なくなってきましたよね。こてさんと寄り
添う姿を見ると、私も嬉しい!!幸せな気分になってますよ=^_^=


e-250hirohiroさま

カブキは、私が思うに一般的に言われているB型だと!!(笑)
ジャパンはかなり気の小さい兄です。。本当の兄弟なのにこうも
性格が違うと面白いですね!あっ、面白いと言えばドリフ見てま
したか?8時の!わぁ~い良かった~!最近じゃ、いかりやさん
追悼とか懐かしギャグみたいなので紹介されるからなんか嬉しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/46-dbb32bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喧嘩 «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

