ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント♪ - 2010.10.07 Thu


僕、ジャパンです!


先日、僕とカブキに記念プレゼントが届きました!イエ~イ

プレゼント1
(母:いや、、、君達にではないんだケロ・・・)


プレゼントしてくれたのは・・・・・、
たろうくん&こまめくん”のママさんで~す!
ママさん、ありがとうございます!

御礼J&C
(母:よしよし!ふたりともちゃんと挨拶できたね。エライ!)


これ、カブキにそっくりです。いいなぁ~♪

プレゼント2
(母:まん丸さは、ジャパンだけどね♪)


早速、おもちゃを出してもらいました!それでいいのだぁ~!

おもちゃJ&C
(母:ジャパン、古めのギャグ好きだよね。)


おっ、これは・・・。
僕が大好きな“キャットニップ”が入ってるみたいです!
あっ、マルタにぃーちゃんのママさんの事じゃないですよ;;;


う~ん、満喫しちゃいま~す。

とろけるジャパン
(母:そのまま寝ちゃダメだよ。)


カブキも大喜びです!
いつもより、多めに転がっちゃってます!

たまらんカブキ
(母:うわっ!体が変な方向に曲がってるぅ~)


僕達、二人とも大満足しました!
これからも、毎日“ねずみ君”で遊んじゃいま~す!
本当にありがとうございました!!!

ねずみ君J&C
(父:もう、すぐに新しいもの見つけちゃうんだよね・・・)
(母:Robele様、本当にありがとうございました!)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うれしそーな 二人に (=^・^=) えへっ。

v-222わあ~~~~っい!!

ジャパンくん! カブちゃ~ん!
良かったねっ。v-219

二人が うれしそーに あそんでる様子が
よ~っく わかったよん♪

ブラック&ホワイトの たろうちゃん
そういえば おんなじカラーでした~(笑)

たろちゃんとこまめちゃんの カードも
めっちゃ すてきだー。
今度会ったときに 見せてほしいっ!!!
お願い。

この度はたろうのお誕生日企画にご応募くださって
ありがとうございました~!
こんなに素敵にご紹介いただいて、たろまめ共々感激です(*´∇`*)
ジャパンくんとカブキちゃんにも、おもちゃ気に入ってもらえてよかったわ♪
そう!ジャパンくんもカブキちゃんも
白黒カラーですものね♪親近感~^^
うれしいですー(*^_^*)

ひさびさ~カキコ~~~

おかし~カブキくんにそっくりな!似顔絵~~笑ってしまいましたよ。
ジャパンくんは、いいお兄ちゃんしてエライな~~

カイなんて、自分の子供のガンモがよろしくです!と挨拶に行くと、やだよ!てバシッ!てしてるよ。
カイは、少し大きくなった女の子しか興味ないみたいです。子ニャンはキライみたい。

ところで、キャットニップさんの所のアインボウ?ですか?
アイ~~ンとすぐに連想をしましたが、、、ジャパン母さんもですか??
同じこと考えていてさらに爆笑しちゃいましたよ!!

それにしても、兄弟いい感じじゃないですか!!

ツーショットお写真にほっこりです。
兄弟仲良くお手手揃えて、ごあいさつ^^
可愛いね~^^ よかったね~^^

つい、こんな風に仲良しになるのは
何回取っ組み合いをやれば実現できるのかしらん。。
と思ってしまいました。

 プレゼント良いですねぇ。
クリエイティブな方が多いんだなぁと。。
世の中才能のある方がこんなにと
驚いてますぅ。。

 かわいいなーーー。。。

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250キャットニップさま

そうだよ~!たろうくんと同じ白黒カラーなんだよ(^_^)v
だからたろうくんコースター勝手に似てるって事にしてし
まった~^^;カードはキレイだしかわえぇ~し、ステキ(^^♪
たまらな~いゼ!!えっ?見たいの~?じゃ~100歩
譲って見せてあげてもいいケロ・・・あげないよーー!(笑)


e-250Robeleさま

ありがとうございました!!宝物がまたまた増えました!
今回で分かった事がありました(^_^)vウチには同じ物じゃ
ないとダメだって事に!初めてですよ、取り合いしないで
近距離でグニャングニャンしてたのは!(^^)!ねずみくん!
今までの戦いが・・・(゜o゜)またまた学ばせてもらいました♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

京都の・・・もち!行ったことはないのですが、アイ~ン?
じゃなくて(笑)アインボウだと思うのですケロ(・・?
発想が同じだとは、嬉しいですよ(^^♪これからもドン
ドン突っ込んでいきましょうね~!(って、何を(=_=))
J&Cおかげ様でいい感じになってきましたよ~。フゥ~!


e-250キラリンさま

だんだんツーショット撮れるようになってきました(^_^)v
でも、チビ助くんと甘ちゃんのキャットタワーでの後姿
ショットの究極な写真が撮れるようになりたい~(>_<)!!
キラリンさんのように心から自然に。。。見習わねば!
白黒ブラザーズもまだまだ色々精進させまするよ~(^^♪


e-250hirohiroさま

そうだなぁ~?カブキが我が家に来て約4ヶ月、毎日5回
位はFightingしてます。って、まさに今もにらみ合いから
始まっていますよ~!(怖)カブキも男に目覚めてきた
ので最近は内容が濃い(;O;)作り手の方って尊敬ですよね!
私もめっぽうダメで^^;だからすっごい嬉しいですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/45-a7f9870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちぶせ «  | BLOG TOP |  » カブキのお願い

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

