ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキのお願い - 2010.10.04 Mon


僕、ジャパンです!


今日も、カブキが呼んでいます。

呼ばれるジャパン
(母:いつも呼び出されるよね、ジャパン。)


どうしたカブキ?珍しく、甘えちゃって・・・。
僕がそばにいないと寂しいのかい?おいおい

相談カブキ
(母:そんな狭いところで話しをしなくても・・・)


カブキも、兄というものをやっと分かってきたんだね♪
で、何を教えて欲しいの?

教えてくださいカブキ
(母:そうだよね。まだ、上手にできないんだよね~)


毛繕い?そうだよね、カブキは毛繕い下手くそだもんね~
わかったよ!兄が、ちゃ~んと教えてあげよう!


よしっ、まずは手から。
手を綺麗にしないと、体も綺麗にならないからね。
それじゃ、お“手”本をみせるよ。

お手本ジャパン
(母:また、“オヤジギャグ”かい?)


わかったかな?じゃ、カブキやってみて!

手舐めカブキ
(母:ちゃんと舐めてるの~?絵文字の^m^みたいだぁ~!)


うん、なかなかいい感じ!
次は男の身だしなみ!よ~く見て、マネするんだよ!

ピーンジャパン
(母:ジャパン、だから何でそこなのよ~!)


あぁ~っと、コレは少し難しかったかな?
でも、カブキも男だっ!頑張ってやってごらん!

足上げカブキ
(母:カブキ、大事なところ丸見えだよ~♪ケッケッケ)


カブキ、なかなか上手じゃないか!
さすが、僕の弟!練習すれば、もっと上手になるよ。
毎日特訓して、早く一人前の男になるんだよ~。


えっ、お礼?いいよ、そんなの。弟なんだから・・・。
で、なにしてくれるって?んっ、かっこよくなること?
うーん、もう充分だけど・・・。一応聞いてあげようかな?

教えるカブキ
(母:出たな!最近の得意技!でも、それはやっぺし、ウイッシュじゃないでしょ。)


ウ、ウイッシュ?流行ってるの?
今の流行は“ラーメン、つけ麺、僕イケメン!”じゃないの?
わっ、わかったよ・・・。え~っと、こうかな・・・?


って、なんで僕が教えられてるんだっけ???

教わるジャパン
(父:だから~カブキがお礼してくれたんでしょ?もう、忘れたの?)
(母:ジャパン、“ラーメン、・・・”は流行ってないし。はっきし言って古すぎだよ~。。。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、ほんとやさしいですよね~^^
カブキちゃんに手とり足とり教えてあげる姿がなんとも微笑ましい(*´∇`*)
ふふふ^m^カブキちゃんのお手手ペロペロ、
ほんと↑の「^m^」マークのよう♪
これからもっと練習してどんどん上手になりそうですね~^^
ガンバレ、カブキちゃん!
ジャパンくん、、、「ラーメン~」はちょっと古いかもねー^^;
本人もすっかり言わなくなったことだし・・(笑

こうやって兄から弟へと 毛繕いは伝授されるのかぁ。。
我が家では。。長毛のスコ兄は、毛繕いがど下手なんですが・・。
kikiちゃんおんにゃのこなのに大丈夫かしら。。心配だわ。

 え~ギャグの講習もあるんですかぁ。。男の子はユーモアも大切
ってことでしょうかぁ。。

やっぱり毛繕いはお手手からですよね!!
ジャパンくん毛繕い中の肢上げ、ピーンと真っ直ぐで芸術的な体勢v-353
しっぽも肢に沿って真っ直ぐv-353
カブキくんの肢上げは初々しくてかわいい♥♥♥
またまたウイッシュする時は、遠い目をしちゃうんですねi-278
ジャパンくんのおどけた表情のウイッシュもイイですv-218
カブキくん、教えてくれるお兄ちゃんがいていいなぁ~!!
うちはもう一匹増えたらサスケがお兄ちゃん・・・。
想像がつかない・・・です。

「何か用?」の ジャパンくん。
お気軽に カブちゃんに 答えてあげるところが
エライよ~

しかも!

男の身だしなみっ。
足を ピーンとさせてると。

全身 ほぼ ブラックキャットに 見えちゃうことが
判明いたしました!(笑)

うぃ~~っす、 じゃなくて
ウィ~ッシュ!
キメポーズに 自信満々? カブちゃん
カッコイイよ~~♪

お兄ちゃんは面倒見がよいですね~!
ヨシヨシ。なのです^^
従順についてってるカブちゃんがまたカワユ・ウィ~ッス^^; アハハ
サービスポーズもありがと~

さすが!!おにいたま~~
足上げ毛づくろい満点の所作v-352
体やわらか~~い!!!
カブキたんちょっと硬めかな~~
我が家の体硬い 姫・王子に見せてあげなくちゃ!!!

ジャパン君優しい~
うちののんも、毛づくろいへったくそなんですよ~
下の子は、そう言う傾向にあるのかな!?汗
ジャパン君、家の子にも教えて欲しい・・・

ピーンは綺麗だわ~!!脚線美が美しい。
真似した丸見えカブちゃん、
頑張ってるけどまだまだジャパン君には追いつけないかな♪

てか、
体のかったーい私のヨガポーズに若干似てる!!(それは深刻よ!!笑)

ジャパンくんはけつくろい、得意なんだねー!
ぶりたも得意だけど、長いよー!!
いわゆる潔癖症みたいなんだけど、人間だったら絶対にNGな男子!!笑
かぶきちゃんは、なんだか体が硬そうな。。。笑

ぶりたにもウィッシュおしえてほしーでち!!

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

カブキはジャパンをいつもなんか意識しているようで
わざと目の前に座って観察しているようなんですよ。
そして技(笑)を独自にマネしています(^_^)vあれ?
やっぺし、イケ麺は古すぎ^^;最近ついていけなくな
って・・・スタッッフー♪なんか新しいギャグないの~?


e-250hirohiroさま

え~っ?!桃次郎くんはペロペロど下手なんですか?
長毛とは言え今回の動画を見てて尻尾なんかすっごい
モフモフキレイだから意外や意外ですよ~(゜o゜)
kikiちゃんはどうだろう?でもちゃんとやってくれると
私は信じてます!^^(←何を根拠に?)そ、それは^^;


e-250kobakinokoさま

基本、お手手からですよね(笑)ジャパンは見てると
入念にペロペロしてますが、カブキはまだ半ニャン前;
これも性格の違いでしょうか(・・?サスケくんの股上げ
見てみたい~(>_<)出来ればハートマーク付きで(^_-)☆
サスケくんがお兄ちゃん・・・。いいと思うケロなぁ~♪


e-250キャットニップさま

ジャパン、少しはお気軽になってきたよ~(笑)そう
最近はトイレ砂隠し、カブキもやるようになったんだ!
ずっと全然隠さないから「ボスの証?」って思ってた
んだケロ、ジャパンが教えたのかも(^_^)vでもキャット
ニップさん、うぃ~~っす!はお気軽すぎるでしょ^m^


e-250キラリンさま

カブキのペロペロはやっとここまでするようになりま
した~。でも大事なところは・・・ほんの少ししか(T_T)
カワユ・ウィ~ッス!!さすがキラリンさんです(^^)
何故そこに気づかなかったのかなぁ~。ひとひねりが
苦手な私です^^;ここで一句・・・やっぱダメです(苦笑)


e-250魅威太796Jさま

そうだった。確かクロエ姫は硬かったような・・・(=_=)
ジャパンでよろしかったらいつでも出張講師サービス
いたしますよ~(笑)お手当ては、お決まりのビール
でお願いします!って、それ私です(^^ゞウィル王子は
まだまだ体軟らかいからハートマークも!^m^ウッシッシー


e-250なおすけさま

えっ?へったくそなんですか(・・?でも、コタくんは
のんたんの事ペロペロしてあげて、お口にのんたんの
お毛毛、咥えてるよね~(笑)そうだ吐いたことも!
それじゃ~ダメ?して、なおすけさん体硬いですか;
深刻だわ!若いのに!お酢、お酢飲むといいって(>_<)


e-250のぼぼんさま

カブキは左利きらしく、お水を飲みながら顔をふいて
いるケロ、いつも右半面がびっちょびっちょです(-_-;)
ぶりたさんは、お水を噛みしめてゆっくり飲んでた動
画がすっごく頭に残っててあんな感じで毛繕いも長い
のかなって想像しちゃった(笑)確かに人だったら(;_;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/44-1ba77bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » イケ麺特集!?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

