ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケ麺特集!? - 2010.10.01 Fri

僕、ジャパンです!


今回は、前回予告したとおり、
僕の“イケメン”大特集で~す!ヘッヘッヘ

ベイビージャパン
(母:誰が“イケメン”だって?予告??)


さて、写真撮影の前に、体を綺麗にしなきゃ!
父、ちょっと待っててくださいね。

寝転びジャパン
(父:できるだけ早くしてよ。やることあるんだから~。)
(母:でたな!寝転びペンギン!ペンペン♪ペンペン♪)


よーし、OKです。
さっ、写真を撮っちゃって下さい!バシバシお願いしますよ!
まずは窓辺でポーズをとっちゃいます。

朝日ジャパン
(母:ジャパン、太陽見ちゃダメダメーー。)


ケージの上でも撮ってもらいます。
どうですか?勇ましい姿でしょう!

ケージジャパン
(母:こら~!そこに乗るんじゃな~い。でもボンレスでイイんじゃないの~。)


最後はクールボードの上で決めちゃいます。
僕って、どんなシチュエーションでもイケてるでしょう!

夕日ジャパン
(母:結局、一日中やってたんだね。。。撮影会・・・。)


やっぱりブログは、僕の写真を載せたほうがいいなぁ~。
もう、カブキは載せないことにしようかなぁ~・・・。

ブツブツジャパン
(母:何をブツブツ言ってるの?)


うわっ、カブキいつの間にそんなところに・・・。
みっ、皆さん、次回もお楽しみに~!ヤバイヤバイ

びっくりジャパン
(母:ジャパン君、なにをそんなにうろたえてるのかな?)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

イケメンジャパンくんが いっぱい見られてシ・ア・ワ・セv-344
夕日が眩しい渋麺ジャパンくんがお気に入り~~~v-10

イケメンだね~~、2ニャンとも♪
ジャパン君は カブキ君より目立ちたいのかぁ。。笑
男同士の戦いなんだね。

 ちなみにお父さんのやることってなんだったんでしょうね?

ジャパンくん。
1歳を過ぎても。。。。 
子にゃんの時のかわいさ! まんまだね~~(笑)
しかも 今回 じっくり見て
ますます
カイくんにも そっくりに なってきてるの 再確認。
ユル~~イかわいさ (笑) いっぱいだよっ!!e-415

カブちゃんは 
しっかりしてるから 安心~
お兄ちゃんの コト よろしくね~(笑)e-343

ジャパン君のお手入れ中の手がかわいい・・・e-266
まっすぐだし。。。。^m^
どれもイケメンだなー!朝日がまぶしいジャパン君はかわいいけど
個人的には夕日が目にしみているジャパン君のシブイ目がたまらにゃい・・・

カブちゃん、出演危うしよ!!!
ずっと、ジャパン君にくっついていてね!!汗

何度見ても、ジャパンくんの毛繕いの体勢がきになるー。。。
ある意味!すごい!!
なぜ、両手を垂直に??
わからないけど、すごいー!!!!
やっぱ、ジャパンくんはイケメンだね!!

待ってました、イケ麺特集!!
腹筋しながら毛繕いなんて、ジャパンくん逞しぃ~(笑)
ケージからはみ出た毛がいい感じですね
朝日、夕日に黄昏てるジャパンくん、渋い顔しちゃってイケ麺!!
カブキくんは気付くとシャパンくんに忍び寄ってるから、ジャパンくん気が抜けませんね

ちょこっとご無沙汰です~^^;戻って参りました。。

ふふふ^m^ジャパンくん、ポーズキマってるしとってもイケにゃんですね♪
カメラを向けたらちゃんとポーズしてくれるなんて
もううらやましい限りですよ~(*^_^*)
白黒の胸元はまるでタキシードを着ているみたいよ^^
カッコイイわ~♪
でも、カブキちゃんに頭が上がらない
優しいお兄ちゃんなところがますます素敵なんですよね~^^
ふたりのこれからにますます期待!ですね♪

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250魅威太796Jさま

最近カブキが強くなってきたので^^;ジャパンは1人黄昏
ているのが多くなってきました~。ジャック王子やウィル
王子のようにきゃっわいぃ~って感じではないですよね。
だから渋麺って、いいお言葉!!いただきですよ~(^_^)v


e-250hirohiroさま

男同士の戦い、かなり激しくなってきました~(T_T)カブ
キも強くなってきたので負けてません!あぁ~怖くて見て
られましぇ~ん!kikiちゃんが女の子で良かった~(・・?
ちなみに父はケージのお掃除係!仕事に燃える男です(笑)


e-250キャットニップさま

さすがキャットニップさん!ユル~~イってぴったし!(^^)!
確かにちょっとユル過ぎるところもあってカブキに圧倒され
ているかも^^;なんでもカブキに譲っちゃうんだケロ、それ
でもいいのかなぁ~?大丈夫か??先輩、教えて~m(__)m


e-250なおすけさま

ジャパンの手、最初見た時つっちゃってるのかと心配した
んだよ~、ホントに^^;やっぺしブラック系ってシブイって
いうのが似合う気がするー。あっ、でもコタくんキャラは
面白かわいいんだった~^m^って、なおすけさんが面白い(笑)


e-250のぼぼんさま

寝転びペンギン、ジャパンはよくやってるケロ、上半身と
下半身が別物に見えますよね。しかもとっても苦しそうで
何故か見入ってしまいます(笑)ぶりたさんは、やらない
ですか?キレイ好きだからやりそう~な感じだケロ(^_-)


e-250kobakinokoさま

待ってましたなんてジャパンの目がキラリ~ン☆として
得意げになってるよ~(>_<)確かに腹筋しながらですね(笑)
カブキは腹筋使うどころか適当にペロペロして終了~し
てしまします^^;だからちょっとニャン臭いような気が;


e-250Robeleさま

おかえりなさぁ~い(^O^)/ジャパンは、超~マイペース
なので写真撮るのに1日つけまわしましたよ^^;そしてタキ
シードに蝶ネクタイをつけて・・・と思ったのですが、案の定
無理でした~(T_T)しまいにはマジックで書こうとも(・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/43-ffebcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキのお願い «  | BLOG TOP |  » わがままカブキ!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

