ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わがままカブキ! - 2010.09.29 Wed

僕、ジャパンです!


タワーの上で昼寝をしていたら、
今日もなにやらカブキが訴えてきました。。。また~?

昼寝J&C
(母:ジャパン、もういい加減書いてあげなよ~。)


う~ん・・・・・・・・・、わかりました。。。
それじゃ、今回はカブキをメインで書いちゃます!
僕はカブキの兄です!少しは大人の余裕を見せちゃいます。

大人の余裕ジャパン
(父:ジャパンはいつから政治家になった?)
(母:本当はネタ切れじゃないの~?)


そうそう、最近のカブキは、変なポーズばかりしています。
例えばこれは、“お化け”のポーズ。

うらめしやカブキ
(母:自分が一番驚いた顔してるじゃん!)


これは、“ウイッシュ”らしいです。
お気に入りみたいで、しょっちゅうしています。

ウイッシュカブキ
(父:テレビで見たのを真似してるのかい?)
(母:ウイッシュになってないと思うよ。それじゃ・・・。)


これは何でしょう?
キッチンの端で、手をブラブラさせているのが好きみたいです。

ブラブラカブキ
(母:だから、そこは乗っちゃいけないって言ってるでしょ!)


これはポーズではないですが、
タワーの上で寝ているカブキを良く見てみたら・・・。

昼寝カブキ
(母:気持ち良さそう~♪)

タワーの“穴”の上に寝ていました。まったくっっ
半分落ちています・・・。

穴の上カブキ
(母:カブキ、良く落ちないね・・・・・・・・)


カブキ、もう満足したかな?うん、きっと満足したと思います。
ふ~っ、本当にカブキはわがままです。


さ~て、次回こそ僕の“大大大特集”にしちゃおうっと!

ウインクジャパン
(父:ジャパンの方がわがままだよね。実は。)
(母:もしかしてそれは“ウインク”か!~♪♪ Heart on wave Heart on wave ♪♪~ )
(父:ふ、古すぎ;;;)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくん特集!待っていました!!
カブキくん、ホントに大きくなりましたねぇ~v-218
びっくり顔かわいいv-238v-238
いい感じの二重顎、出来てるじゃないですか!!
遠い目をしながらのウイッシュ、ウケますi-278
お手手に顎を乗せて寝ちゃうとこもかわいいi-233
次回はジャパンくん大特集ですか!?
楽しみにしてま~す♪♪♪
(ジャパンくんのウインク、おもしろい( ´艸`)。 )

最初の「ブログに出たい人」ガゾの カブちゃん。
ジャパンくんと 見比べると
めっちゃ デカイんじゃねーー??
デカイのは 態度だけじゃ ないねーー!(笑)

しっかり♪ ちゃっかり(?)
かわいい カブちゃん。

ジャパンくんに 
ちょっこし 気つかってあげてね~(なんで?) (=^・^=) ♪~
だって
ジャパンくん。 〇太の おじちゃん なんだもん!!

あ!

も、もじがじで。

カブちゃんもっ??? ももっ??

カブキちゃんスペシャル!おばけのおててがかわいーね!!
きゅんきゅん!!
それにしても、カブキちゃんもジャパンくんもお手手長いねー!
いーなー!でち!!
ぶりたはウィッシュできるほど、おててが長くないけど、ウィッシュしてほしいので、
がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250kobakinokoさま

カブキやっぺし顔ちっこいく見えますよね。でも今気づいた
若干二重顎になってますね(笑)嬉しいと思っていいのかが
複雑ですケロ^^;手に顎を乗せるとヒゲに見えませんか~?
そして、顔の下、手らしきモノが3つ見えると思うんだケロ
実は1つは足(゜o゜)ちっこい時ってホント軟らかいよね♪
サスケくんもウィッシュとかしないかな?見た~い(^○^)


e-250キャットニップさま

カブキ、身体もデカイんだよぉ~!なんか顔ちっこいんだ
ケロ胴が長いの!すでにジャパンと同じくらいあるよ(◎o◎)
ショーでハマの師匠に聞いたら、バイカラーは顔が小さい
んだよ~って。マルタくん、ぷくたんを実際見てすっごく
納得したもん。あれ??「顔デカ優勝者」と比較したら・・・
ダメじゃん^^;そうか~カブキも叔父って再認識だよぉ^m^


e-250のぼぼんさま

えぇ~っ?個人的にはエキゾちゃんって全体的に丸いって
イメージなので、ぶりたさんはOKですよ~!だからウィ
ッシュしなくても、いやいや、出来ないほうがいい~(^_-)
理想でちよ♪ウチは2ニャンともバイカラーなので丸くな
いですよね~(T_T)カブキはまだまだ未知の可能性を信じて
顔が大きくなることを願ってます♪そして・・・顔デカに(^^)


e-250鍵コメさま

ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/42-f429dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケ麺特集!? «  | BLOG TOP |  » お客さんが来ました♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

