ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客さんが来ました♪ - 2010.09.27 Mon

僕、ジャパンです!


今日は、父と母の友達が、家に遊びに来るそうです!
僕は小さい頃、会ったことあるみたいなんだけど・・・。
実は、あんまり覚えていません。カブキは勿論知りません。

連れションJ&C
(父:ジャパンが家に来てから、すぐだったからね。)
(母:君達、連れションしながら何を話してるの?)


“カワイイ”お姉さんらしいです。うっひょっひょ~♪
よ~し、来る前に毛繕いして、“イケメン”に磨きをかけとかなきゃ!

V字ジャパン
(母:だからって、そこから始めなくても・・・)


次は体も綺麗にしてっと。
カブキ~!お前も綺麗にしておくんだよ~。

キッチンカブキ
(父:カブキ、何でそんなところでくつろいでるのかな?)


さぁ、そろそろくるはずです!
あっ、来ましたよ。いらっしゃ~い!
うん、思い出しました!たくさん遊んでくれたお姉さんです!
わ~い!久しぶり~!!!

この人だっけ?ジャパン
(母:ジャパン、本当に思い出したの?)


あれっ、カブキは・・・?
あ~、カブキは知らない人だから、少しビビッてる見たいです。
まったく小心者だなぁ~、カブキは。

誰だ?カブキ
(母:ジャパン、人のこと言えないでしょ。)


カブキ~、ちゃんと挨拶しなきゃダメだよ!
一人前の男になるには、まず挨拶からだよ!

挨拶カブキ
(父:カブキ、挨拶しようね。)
(母:ひどい顔だね。カブキ君・・・)


うんうん、カブキえらいぞーー、エライ!


さて、さて、今回もたくさん遊んでもらおうっと・・・。
へっ?父、母、お出かけですか??
ガーン、まだちょっとしか遊んでもらってないのにー!

飲み会?ジャパン
(母:ジャパン!頼むネ~)


仕方ありません。またカブキと二人で留守番してます・・・。
M子お姉さん、ありがとう~!また遊びに来て下さい。

待ってるJ&C
(母:二人とも良い子で留守番してくれたね!えらいぞーー、エライ!)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくんもカブキちゃんも、人見知りしないのですね^^
ビビリながらもちゃんとその場にいてくれるなんて可愛い(*´∇`*)
キレイにお手入れしてお出迎えなんてエライなあ♪
カブキちゃんもしっかりごあいさつできたのね~^^
あはは。その後の飲み会を察せられているあたりが・・(笑
少しの間だけど、遊んでもらって良かったね~♪

お留守番もエライ!
帰って来て、良い子のお留守番のご褒美に
たっぷり遊んでもらったかしら?^^

ジャパンくん、大事な所からグルーミングするなんて、気合い入ってますねv-217
カブキくんは、相変わらず自由で、すごい位置陣取っちゃってi-278
カブキくんのあいさつ顔イイです!!媚売ってなくてイイ!!
私もその表情であいさつされたいi-237
ジャパンくんの寝姿もたまりませんi-80
右足の曲げ方、内股っぽくなっていてかなりツボですi-233

おおー!おきゃくさんでしたかー??
お客さんがくるときのにゃんこの反応って楽しいですよね!!
カブキちゃんもジャパンくんもちゃんと接待してえらいなー!!
ぶりたは、人によってベッドの下に逃げてしまってでてきません!
彼の好みがあるようで、きれいなおねえさんには自分からよっていくんです!!
(びっくり!!)
なので、いつもドキドキです!ぷぷぷ。。

こんばんは!

お客様と楽しくお出かけだったんですね!
ジャパン君もカブキ君もお客さんを尾で迎えして接待まで!
なかなか社交的でうらやましいです。

お母さん達帰ってきたらご褒美くれたのかな?

うぷ。

うぷぷっ。

ぷく。 見ちゃったでちよ。
「この人だったけな?」って 言ってる
ジャパンくん。

マルにーたんに そっくりでちよーー!!
うぷぷ。

二人で ぽっちゃり コンビになったら 
いいでちよー

「こんにちは」のカブちゃん。
お顔が かわいすぎるでち!
今度
カブちゃんに つおい顔 教えて
あげるでちよー。

あ。
かーたんが
ありがとうって 言ってたでちよーー!

カブちゃん、お客さんは食べちゃダメだぞー!!!e-284
ジャパン君は綺麗なお姉さんが大好きなのね~
そうそう、清潔ってのはメンズの大事なポイントよ~。

でも・・・・勝負はカブちゃんかな!!
だって、首ナデナデされてるカブちゃんめっちゃイケメンなんだもん~e-266
ノックアウトされちゃいました♪

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

ジャパンはビビリながらも時間が経つと匂いを嗅いで
一定の距離を保ちますが、カブキは遊ばない限り全然
近寄りませ~ん^^;勝手にチョロチョロねずみくんのよ
うに逃げ回ってます(笑)あら?留守番のご褒美は・・・
実は酔って遊ぶどころかかなりストーカしたような(^^ゞ


e-250kobakinokoさま

大事な所から・・・見るの好きなのは私だけでしょうか^^;
カブキは最近ジャパンに似てきたような(・・?ビビリに
なってきたと言うか、色んな意味が分かってきたような
感じしますよ~。媚売ってないって言うよりはそんな余
裕はまったくなかったよう(笑)サスケくんもその内?


e-250のぼぼんさま

確かに反応楽しいですよね~!!本ニャンは必死なので
しょうが^^;今回はお姉さんだったので、(それも私より
年下;;)まずまず遊んでくれました~(^_^)vぶりたさ
んもやっぺし男ですね~^m^よっ!やるな!ぶりたさん!
あ~、でも私が行ったら間違いなく隠れてしまう~(T_T)


e-250hirohiroさま

おはようございます!まずは挨拶からだよってジャパン
に教えられました~(笑)カブキは遊んでもらっている
時は必死に獲物を追っかけて楽しそうでしたがそれ以外
の時は手の平を返したように全然近寄らなかったです;
ご褒美はお酒の匂いをプンプンでストーカーした(・・?


e-250ぷくたんさま

オイラ、カブキだよ!オイラが聞くににーちゃんとマルタ
にぃーちゃんは似ているところがたくさんあるんだな!
オイラ大人に近づくにつれて意外とビビリか?って思って
きたんだ~。にーちゃんがいけないんだ。。今度ぷくたん
ちゃんに強さを教えてもらいたいな!おやじ~京都行く!


e-250なおすけさま

ジャパンは本当に女性が好きみたいです。しかも、若めの
女の人が・・・。やっぺし、“メンズ”なんですかね~(^^♪
カブキは固まって、テーブルの下から出てこようとしなか
ったので無理やり挨拶させちゃいました。その時の1枚で
す。カブキ~なおすけさんがイケメンだって~良かったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/41-047d7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わがままカブキ! «  | BLOG TOP |  » 初動画♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

