ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハマから江戸へ1周年 - 2010.09.21 Tue


僕、ジャパンです!


僕が家に来てから、19日で1年が経ちました!やったね!
と言うわけで、母が僕の小さい頃の写真を見せてくれました。

お祝いジャパン
(父:自分で自分を・・・。)
(母:私達は、いつもの冷酒で乾杯さ~♪ジャパンには何もなかったね。。ゴメンくさい。。)


家に来た日は、ビビッて動けなかったそうです。

ぶるぶるジャパン
(父:うわっ、ちっちゃっっっ!)
(母:初日は手足ちゃんと動かなかったし・・・。お水もゴハンも食べなかったね・・・。)


“ジャコム”は小さい頃からの日課です!
安全第一ですからね。

ジャコムジャパン
(母:小心者のくせにね。)


小さい頃は“猫部屋”で過ごしていましたが、
すぐに脱走していたそうです。

泣き虫ジャパン
(父:よく、ないてたな~。)


“カリカリ”ゴハンが、小さい頃から大好きです!
毎日モリモリ食べていました!

がつがつカブキ
(母:小さい頃からカリカリ好きだよね❤いいこっちゃ。)


寝るときは、父と母と一緒です。
あったかくて、気持ちいいんです。

添い寝ジャパン
(母:今はちっともこないじゃん・・・。さみし。。。)


おもちゃも、色々買ってもらいました!
今はカブキにぜーんぶあげちゃいました!だって、もう大人だもん!

おもちゃジャパン
(母:良く言うよ。飽きっぽいだけでショ。)


いかがでしたか?
今も昔もイケてる僕でした!


ところで皆さん、
上の写真の中に、一枚だけ“カブキ”の写真があります!!
どれだかわかりますか~?


これがわかれば、あなたも“J&Cマスター”
是非、探してみてくださいね!

わかるかなJ&C
(母:マジ~?え~、わからんよ・・・。ってなんで、そんなイタズラしてるんだい!)
(父:母、もしかして本当に分からない?ダサっ! 写真にマウスを当てればわかるよ。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

19日、ジャパンくんのおうち記念日だったのですね~
おめでとうございます(*´∇`*)♪
わ♪ちっちゃな時から、やっぱり可愛いジャパンくん^^
バナナのようなぐんにゃりポーズ、こまめも来たばかりのころ、
良くやっていたんです~♪またまたとっても親近感♪♪
ジャパンくん、好奇心旺盛な甘えんぼさんは
昔から変わらないのですね^m^
そして、今はカブキちゃんの優しくて頼もしいお兄ちゃん^^
ジャパンくんのお顔もしぐさも大好きです~(*^_^*)
(あ、もちろんカブキちゃんも^^)
これからもジャパンくんの成長、楽しみに拝見させてくださいね♪

あはは!面白~い!
マウスonする前に分かってしまいましたよん♪
これで私もJ&Cマスター?・・・ってまだまだですよね^^;

ジャパンくん お家記念日おめでと~~v-315
優しいぱぱ・ままさんのお子になれてよかった!よかたね!!
ちびジャパンくんきゃわいい~~v-344
これからもカブキくんのいいおにいたまとして 
ぱぱ・ままさんと元気にスクスク暮らしてね~~!!!

私もJ&Cマスターよん!!

私、いっぱつでわかったよん!
ごはんたべてるのでしょ!?うぷぷぷ。。。
ジャパンくんのちいさいころってかわいー!!
ちいさいころから、ビビリなところがぶりたにそっくり!!
ぷぷぷ。。。。
でも、ごはんだけはガツガツ食べてるんだね。
そこもぶりたさんにそっくり!!
ぶりたも初日はお水を飲まなかったので心配しましたよー!
これからも、スクスク育ってね”

こんばんは!
コメントありがとうございました~~。
さっそく遊びに来ちゃいました。

 ジャパン君とうちのkikiちゃんほぼ1年違いなんですね。
家のコ記念日も1日違い!きゃ~なんだか親近感かんじますぅ。

 ジャパン君 綺麗なタキシードキャットですね。
赤い蝶ネクタイをつけて欲しいなぁ。。男前ですね!

 うちもジャパン君とカブキ君みたいに早く仲良くなると良いなぁ。

ジャパンおじさん
こにゃにゃちはーですよ。

今のおうちに来て 1年たったですかー。
めっちゃ おめでとさん ですよ e-415

ジャパンくんの パパとママは
しっかり 覚えていてくれて e-420
しっかりモノの パパさん ママさんで
ホントに うらやましーですよ。

でも 
最近、
ちょっと。

カブくんに 押され気味なところが
心配ですよーーー! e-464e-263

がんばるですよーー!e-271e-267

ジャパンくん、1年のお家記念日おめでとうv-315
ちっちゃいジャパンくんも、かわいい~v-10
初日はビビッて動けない感じ、ジャパンくんらしいですねi-190
最後のカブキくんとのショット、やっぱり同じポーズでいい表情i-278
あっ、私もカブキくんに気づきましたよ!!
ジャパンくん、これからもジャコム頑張ってねv-217

ジャパン君、家族になった記念1周年おめでと~!!!!
ジャパン君の小さな頃の写真を見た事が無かったので新鮮!!めっちゃ可愛いです~!!!
あたりまえだけど、小さいね~!細いね~!!!ほんと大きくなったんだね♪

えーーーっと、ガツガツ食べてるのがカブちゃん??柄がそんなような~(自信なし)

J&Cマスターの皆様、コメントありがとうです♪


e-250Robeleさま

ありがとうごさいますm(__)mぐんにゃりポーズ
こまめくんも!私ニャン飼い初めてだったので
最初見た時は「腰編・エクソシスト」だと思い
ヒェー(゜o゜)でしたよ~(笑)そして、Robele
さん充分マスターイケてますよ(^_^)vOK牧場♪


e-250魅威太796Jさま

ありがとうございますm(__)m最初ジャパンが
ウチに来て家を探索するのにかなり時間がか
かりましたよ~(T_T)だからウィル王子は凄い
な~と思いましたよ!そしてジャックんのよう
に優しい兄になれるよう精進させますね(^_^)v


e-250のぼぼんさま

ありがとうございますm(__)m私がぶりたさん
ブログにハマったのはビビリのところが似てる
と思って、最初から見ていったのですよ=^_^=
それもネットカフェで5時間コース!!そして
ビビリでも大丈夫だ!って自信持った私です♪


e-250hirohiroさま

ありがとうございますm(__)mホントだぁ~♪
kikiちゃんと!!それもウチは白がはいっちゃ
いますが黒系グループ(?)も一緒ですね(^_^)v
hirohiroさん宅、みんワン&ニャンすぐ仲良く
なれそう、大丈夫!!これからもよろしこです♪


e-250O太くんさま

ありがとうね~m(__)m実を言うとね、O太くん
とは何でも少ししか違わないからO太くんママの
ブログで「そうか!」「そうだった!」ってのが
あるんだよ~^^;だからママさんに密かに感謝して
るんだよ~!!あっ、この事はママさんにはナイショね!


e-250kobakinokoさま

ありがとうございますm(__)mジャパンらしいって
分かってもらえるとは、kobakinokoさんも立派な
マスターですね(笑)サスケくんもこれから色々と
早く過ぎていきますよ~=^_^=って、同時に自分も
どんどん歳を重ねていくんだな~^^;さみしだね!


e-250なおすけさま

ありがとうございますm(__)mジャパンのちっこい
姿、ちょっと笑えますよね~!なんかニョロ~んと
していて細い!今は5.4㎏^^;ちょっと大きくなり
過ぎた?って思ってますよ~(=_=)なおすけさん!
自信持ってOKです!!お見事!マスターですよ(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/40-a0acb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初動画♪ «  | BLOG TOP |  » ???ショー

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

