ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキがやってきた - 2010.07.02 Fri

僕、ジャパンです!
先月、カブキが我が家にやってきました。
父と母は僕のお里でもあるカブキを迎えに行った時の写真を見せてくれました。
カイパパとカブキ、それに少~しお里のママです。
僕、ちょっとうらやましいです。。。


カイパパ
(母:キャーーー!!カイく~ん チュッチュッチュッ・・・・・・・・・・・・・・・・)



疑いJ
(母:ごめんごめんつい、興奮してしまった



そして、グリコママとカブキ、勿論、手はお里のママです。
グリコママ、僕を忘れてないよね。。。
ちょっと、父が撮ったのでブレブレでごめんなさい。


グリコママ
(母:父に代わって詫びてるんだ。やるね~ジャパン


そして、“お転婆”もなか姉さん。
僕の甥っ子のマルタくんのママです。マルタくんブログは→


もなか殿

強烈ーー!!でも、お里ではたっくさん遊んでくれた優しい姉です。

ビックリJ


あ~、懐かしい~です。しみじみ。。。

そしてカブキとの最初の出会いです。
僕は何も知らなかったので、とってもびっくり!!しました。

嗅ぎJ
(母:びっくりどころじゃないでしょ、腰抜けてたでしょ~


恥しいけど、そうです。。。僕って小心者です。
しかし、カブキは・・・、堂々たる態度で寝てしまいました。

熟寝C
僕、負けたと思いました。。。
(母:ジャパン、そ・そ・そんなことないよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくん、元気そうで何よりです~~♪
長くなって寝るよね?? うちのキアラんもそうです~。特に下半身の伸びがすごいの!(笑)
黒白の2匹の兄弟って、萌えますねーしかし!
ジャパンくんの哀愁の背中(カブキくんのおうちを覗き込む様子)、なんか妙に笑えて笑えて・・。プッ。

P.S.近日中にリンクを貼らせていただいてもよいですか?? もしNGだったらお知らせください。

こんばんは^^
昨日は遊び来てくださってありがとうございます♪
私も、キャットニップさんのところでジャパン母さんのお名前、
存じあげていましたよ~♪
なのでとてもうれしいです(^v^)

素敵なパパさんとママさん!
ジャパンくん、懐かしそうですね^^
初めての出会いってとても感動的です♪
この出会いがあったから、今の仲良し兄弟があるのですものね!
ふふふ^m^腰抜かしちゃったのですね~。可愛い!
カブキくんは堂々としているなあ♪

カブキちゃんは大物ですねー。。
最初からのびーんってしてる・・・
ジャパンくんが、ゲージの外からずっと観察してる姿がなんだか笑えますー。。
うふふふ。。。
これからの2にゃんが楽しみー。。
カイくん、LOVE!!

コメントありがとうございます!!

i-260fran=キアラ母さま

カブキは元気・元気!
そうそう、下半身の伸びはミョ~にキレイですよね(笑)
今は同じ白黒でも、大きさが違うから判別できますが
カブキが大きくなったらを想像すると・・・(困)
ジャパンは今日も哀愁ただよわせてますよ♪♪


i-260Robeleさま

カイくんとグリコちゃん、いいでしょ~!
二匹目も絶対この両親の子を!って決めてました。
ジャパンとカブキの初出会い、ホントはもっと写真とりたかった
のですが、ジャパンの方が心配で写真どころでは・・・。
今も、ももちゃんとこまめくんのようにゲージ越しの戦い(?)
していますよ~。しかし、またもやカブキの優勢???(笑)


i-260のぼぼんさま

カイくん、ぬいぐるみちゃんみたいですっごくイケてるでしょ~!
ちなみに、カイくんファンクラブの会長はマルタくんママですよ。
私は親衛隊長。周りからは変隊(態)長と言われてますが・・・(笑)
あっ、にゃんフェスDM届きました~。
ありがとうございました。楽しみで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/4-d5b21421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン «  | BLOG TOP |  » 自己紹介

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

