ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初動画♪ - 2010.09.24 Fri


僕、ジャパンです!


先日、カブキと二人でくつろいでいたら、
カブキがこんなこと言い出しました・・・。

くつろぎJ&C
(母:う~ん、確かにそうかも・・・)


そ、そうかなぁ~?
僕のイケてる写真を、皆さんに見てもらえばいいんじゃないかなぁ~

どアップジャパン
(母:なにゆえに“度アップ”??)


だって、皆さん僕のファンだし・・・。へっへっへ

注文カブキ
(母:ジャパン、少しは言うこと聞いてあげなよ~。)
(父:それより、カブキの後ろ足どうなってるの???)


ハイハイ、わかりました。
今回も僕の“イケメン”写真特集にしようと思っていたんだけど・・・。
でも、確かに新しいことには、挑戦しないといけないなぁ~。

お悩みジャパン
(母:ちゃんと考えてる?ジャパン君。)


そうだ、今回は“動画”にチャレンジしよう!
早速、父にお願いしてみようっと。

お願いJ&C
(母:ついでって・・・。オイオイ・・・)
(父:いいよ。じゃ、二人でなかよくね。)


ジャジャーン!!
全国の僕のファンの皆様お待たせしました!
とうとう、動画をブログに載せちゃいます!
それではいきますよ~!!!レッツラゴー!


(母:うわっ、音そのまま。サザエさん見てたのわかっちゃうじゃんけ!)


いかがでしたか~?
動画だと僕(達)のイケメンが倍増ですよね!
また、動画を父に撮ってもらったらアップしますね。

自分だけジャパン
(母:ジャパンって、もしかして“ナルシスト”?)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初!動画かわえぇi-176

白黒ブラザーズ可愛さ倍増ですね。
エキゾチック!ジャパ~ン♪と踊ってくれないかなぁ~と期待して見てしまいます。

おお~!ジャパンくん&カブキちゃんの初動画♪
動いてると、また新しい感覚ですね~^^

ふふふ^m^仲良くお隣同士でペロペロ♪
途中一回目が合ってお顔を近づけ合うおふたりがもう、たまりません~(*´∇`*)
とっても癒されましたヨ^^
この可愛いお手入れ、サザエさんタイムに行われていたんですね(笑
うんうん。動画もやっぱり良いですね^^
また、撮れたらぜひアップしてくださいねー
楽しみにしてまーす♪

いーなー、二人仲良く寄り添っていて。。
一緒にお手入れしてますね!
こんな風に寄り添えるのはいつの日かなー。。

動画は日常がバレバレで・・UPも気を使いますねぇ。笑
家なんか大声で会話してるのが入ってたり 滝汗です。
最近音楽でごまかすのをおぼえました。笑

 すみません、もし良かったらブログリンクさせて
いただいても良いでしょうか?よろしくお願いします。m(__)m

ジャパンくん、カブちゃんが
あんまり身近すぎて しょっちゅう見てるような錯覚を
起こしてたよ~~ん!(笑)

祝!!e-415 初 動画っ!
やたっ!
はじめて 動いてる ジャパンくん、カブちゃん
見たのに 気付いた~(笑)

仲良くて かわいい 二人。
おまけに 誰かの声 聞こえてる・・・?

また 動画お願いしまっす~~e-319

動くジャパンくんとカブキくん、待ってましたよ!!
二人そろってグルーミング、かわいい&ほほえましいv-398
途中ジャパンくんが振り返って、カブキくんを覗き込む姿がたまりませんv-10
チュウしちゃうのかと思って、ドキドキしちゃいましたv-414
うちも動画載せたいのですが、相方と二人そろってパソコン弱いもので・・・、いつになるやら・・・。

ちょっとちょっと~~~!!!2枚目の超どあっぷって
私のPC横の壁にちょこって貼ってるギズモの3D眼鏡掛けようとしてる写真にそっくり~~!!
違うのは色だけですよ~ジャパン!恐るべき!

初の動くジャパン君とかぶちゃん
うれし~!!!
めっちゃペロぺロしてるし~
2にゃんとも綺麗好きなんですね~★
うちのコタはあんまり自分でグルーミングしないので見習ってほしいわ・・・。汗

バックのサザエさん、気になって音を大きくして聞いてしまいました 笑
カツオ君と花沢さんが・・・・笑
やっぱり幾つになっても日曜の夕飯時はサザエさんですよね~

おお!動画だ!!
動画だとおふたにゃんの大きさの違いがよくわかりますねー!
カブキちゃん、ちいさい!!
でも、ふたりそろってペロペロするんだ。。。
くくく。。笑える。。。
イケメン特集にも興味ありののぼぼんでした。笑

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250tiffaさま

白黒ブラザーズ、実は踊っているんですよ。夜中に二人で。
な~んて、そんなわけないですよね。あったら怖い・・・^^;
もっともっと動きのあるところを撮りたかったのですが、
大人しいペロペロのところを撮るので精一杯でした。(汗)
今度こそ、動きのある動画にチャレンジしてみますね♪♪


e-250Robelさま

なぜか、ペロペロするときだけは隣に座ってするんです。
その他の時はなかなか近づいてくれないですケロ・・・(T_T)
夕方のご飯タイムが終わると、サザエさんの時間に突入。
サザエさん、つい見ちゃいませんか?あの歌聞くとつい^^;
また、動画アップしまーす!J父、撮影頼んだよ~(^_^)v


e-250hirohiroさま

そうなんです!音がまる聞こえなので、悩んだのですが
もうイイやと思って、そのまま出しちゃいました~^^;
今でも二人が寄り添うのは、食後とバトルの時?(T_T)
私としては、いつも一緒にいて欲しいのですけれどね。
リンク、ありがとうです!これからもよろしこです!♪


e-250キャットニップさま

あれ~?動いているJ&Cって見たことなかった(・・?
確かにキャットニップさんとJ&Cはしょちゅう会って
るような気がするケロ。ってか、本当は1度もない(=_=)
う~ん、J父の汚い声。大変失礼しました。m(__)mペコペコ
次回は音楽つけるのに挑戦しちゃいます!ね、ジャパン!


e-250kobakinokoさま

お待たせしちゃいました!動くJ&C初登場ですよ~!
2ニャングルーミングの最中はよく顔と顔を合わせます。
動画を撮りながら「そこでチューだ!」と願いましたが
さすがにしてくれませんでした。一応、男同士だし(-_-;)
動いているサスケ君、ぜひぜひ見てみたーい!頑張って♪


e-250E,Sさま

エキゾは、“ギズモ”似の子が多いですよね?アップは
珍しくジャパンが自分でカメラに近づいてきたところを
パシャリ。面白写真て偶然じゃないとなかなかです(=_=)
E,Sさんのお家のギズモ写真、見てみた~いです。そっか
ネットで探せば見つかる?後で探して見て・・・笑おう(^^)


e-250なおすけさま

ジャパンはキレイ好きみたいなんですが、カブキが(=_=)
動画を撮った時は、ホント珍しく長くペロペロしてたケロ
ひどいときは3回くらいペロペロして、終~了~です;;
だからジャパンが匂い気になって仕方ないみたいです。。
花沢さんの声を聞くとなぜか心が和みます。それ私だけ?


e-250のぼぼんさま

そうなんです!写真でも大きさの違い分かるんですが
動画だともっと大きさの違いが分かりますよね~=^_^=
カブキまだまだちっこいです。体重は結構あるケロ(^^ゞ
食事の後はペロペロタイム。ほんの一瞬だけ一緒に~♪
ジャパンが「イケメン特集をお楽しみに!」と。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/39-b15d1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客さんが来ました♪ «  | BLOG TOP |  » ハマから江戸へ1周年

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。