ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


???ショー - 2010.09.17 Fri

僕、ジャパンです!


僕には実は夢があります。
それは・・・。“ショー”で“賞”をもらうことです!!ニヤリッ
でも、どうしたらもらえるのか、わかりません。
そこで、この前あったキャットショーの写真をみて研究してみました。

研究ジャパン
(母:ホントはダジャレが言いたかったんじゃないのぉ~?)


う~ん、やっぱり良くわからないです。
母に聞いてみようかなぁ~。

ちょっといいですか?ジャパン
(母:そうだなぁ~、かっこいいオ・ト・コ♥になればいいんじゃな~い。)


そっ、そうか!かっこよくなればいいのか!


・・・・・・・・・・・・・・・・。


よ~し、わかりました!

ちーんジャパン
(母:何かひらめいたんか?)


では、ちょっとおめかしして・・・。
これならかっこいいでしょう。

ヘアバンドジャパン
(父:ちょ、ちょっと違うかな?)
(母:ジャパン、もしかして苦しくない?)


えっ、ち、違う?
じゃ、これならどうですか?

ネジネジジャパン
(母:そのネジネジどこで拾ってきたの・・・よっ!彬!)


だ、だめぇ~?!
そ、そうですか・・・。ん、父が何か言ってます。
えっ、何かかっこよくなることしてくれるみたいです!

包装紙ジャパン
(父:はい。友達からもらったお菓子の包装紙だよ。)
(母:初号機シンジになれっぞ~!ウヒョヒョーー!!)


“やりっー!”・・・・・・。だーっ、ただの紙切れじゃないか!!!
もういいです!僕はもうここから出ませんから。。。

イジイジジャパン
(父:今回もふてくされて終わりなの・・・。)
(母:どうせ、ゴハンの時間になったら出てくるっしょ。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、十分カッコイイわよ?^^
おお!ショーに出て賞をとるのが夢なんですね~

あはは!ネジネジお似合いですよん♪
表情がまたなんともイイお顔。素敵です(*´∇`*)
いろいろ試した結果、ジャパンくんふてくされちゃったの~?^^
でも結局、いつものジャパンくんがとても素敵だなあ!
オトコらしいとこだって、いっぱい見せてくれてますよ~
私の中では大賞なんだけどなあ^^(あ、、、うれしくない?(笑)
いつか本物の賞、もらえると良いね♪

ジャパンくん、ショーで賞が夢だなんて、私が審査員なら即、チャンピョンに指名します!!
(まぁ、ショーの仕組みが分かっていない私が言っても説得力はないのですがv-356
中尾彬ばりのネジネジ、素敵ですよv-353
包装紙で遊ばれちゃって、可愛いですねぇ(= '艸')ムププ
イジケながらも、ちょこっと出だお手手にちょんちょんして遊びたい♪

カブキくん、もう3,8㌔あるんですね!
黒の毛色なので、すごくスリムに見えますよねぇi-190
サスケは、計っていないので体重わかりませんが、結構重いですi-202
すでに、2重顎なので、おデブになる予感がします・・・。

出よう! 出るとき! 出れば! 出る!
(キャットニップ 4段活用~)

♪~ みんなで 出ましょっ ♪ キャットショー ♪ キャットショー ♪
せっかく シャンプーするんだし~~ ♪ だったら 出たら ♪ キャットショー ♪~~
(踊り付き デス)

ジャパンくんっ!!

だいじょ~~ぶっ!

おとーさんと おかーーーーーさんっ!
説得するからっ。 

一緒に 出よ~~~っ!! e-319

キャットショーが夢なんだね~
ジャパン君なら大丈夫!!!!リボン貰えるよ~★

でも、そうねカッコ良さが増したらもっとリボンが増えるかも!
あきらのネジネジなんて渋さが増して良い感じだし~(*∀*)
エヴァ好きの私としてはエヴァとジャパン君のコラボ・・・堪らない~><

あっ!エビマヨケリケリみ==つけた!!
(ただ、私がエビマヨケリケリと呼んでいるだけですが。。)

リアルでかわいいよね~
家にもあるけど、もうベチョベチョ!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうです!!


e-250Robeleさま

Robeleさんから大賞いただいて、ジャパンうれしくって
激しく(笑)走り廻っていますよ~!ありがとうです♪
ネジネジ顔、早くとって下さい!とばかりに訴えて写真
撮った後は足の小指を噛まれました。J父が^^ヘッヘッヘ・・・
これからもオトコを磨かせまっせ~(^_^)vカマだケロ^^;


e-250kobakinokoさま

いいえ仕組みが分からなくてもOKですよ~!私的には
カマーズショーみたいなのが面白くていいなぁ~と思い
ます♪それでもチャンピオンにしてくれますか~(笑)
サスケくん確かにおデブ・・・いやいや^^;大物になりそう
な予感しますよ。将来の顔デカ優勝候補になるかも(^_-)-☆


e-250キャットニップさま

キャットショーとは限りませんぜ。ダンナ。ダンナの気
持ちは踊り付きの歌を想像(ぷっ!)したら充分分かるの
ですがね(^^ゞそのせいで、今あっしの頭の中は曲を勝手
に付けてグルグルしてしまってますわ。そして4段活用
密かに仕事場で使おうって、もくろんでまっせ~(笑)


e-250なおすけさま

なおすけさんも?!エヴァ好き多いですよね~!なんか
富士急ハイランドで頭の実物大を見に行った若者ファン
からお土産で貰ったんだケロ、私そんなに詳しくなくて
ちょっと遅咲きでハマリつつある今日この頃です(^^♪
取りあえず、歌はバッチリ完璧だよ~(^_^)v内容は^^;


e-250グリコママ(fairy hill)さま

エビマヨケリケリ・・・さすが!!食の名前にするとは
fairy hillさんらしくて笑ってしまったケロ、好きです!
ウチでは、レットロブスターの略から「レロ」って呼ん
でいます(^_^)v間違っても飲みすぎた時の「Oロ」では
ありませんからねぇ(^^ゞ確かにベチョベチョですね(=_=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/38-9a2c6865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマから江戸へ1周年 «  | BLOG TOP |  » ジャコム

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

