ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャコム - 2010.09.14 Tue

僕、ジャパンです!


僕は毎日、家の周りで異常がないか“ジャコム”をしています!

むむっ!ジャパン
(母:それは、それは。ゴクロウサマです。)
(父:えっ?ジャコムってセコムしてますかぁ~って事?)


窓の外には大敵が沢山います。
気を付けないと!

偵察ジャパン
(父:あれは鳩じゃないかなぁ~?)


僕は仲間達と一緒にジャコムしています。
ちなみに左から、“ジャパン”“ケロ吉”と“ねずみガール”です。
そうです!“スリーアミーゴ”です!!

仲間達とジャパン
(母:いつの間にそんな名前を付けたんか?)


そうそう、最近はカブキも“カブソック”しているみたいです。
イッチョマエに。。まだ、何にもできないくせに・・・。

窓枠カブキ
(母:1234の???)
(父:たぶん、パトロールではないかな。)


この前は母の背中に乗って、外を見ていました。

踏み台カブキ
(母:カ、カブキ!下りてください・・・)


カブキは同じ所にやってきては邪魔をします。
僕一人で充分なのに・・・。

相乗りJ&C
(母:コラコラ、君達何をしているのかな?)


皆さん、僕って偉いでしょう!
こうやって、父と母そしてカブキの安全を守っているのです!エッヘン!


さて、今日もジャコムをしてこようっと!

狙われてるよ!ジャパン
(母:カブキ!やめなさ~い・・・・・・。お、遅かった・・・・・・・・・・・?)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャコムにカブソック、、、競合ですね(笑
ジャパンくん、これは腕の見せ所ですね~
・・・って言っても、カブキちゃんはあんまりパトロールする気ないんじゃ??
ジャパンくんのマネしたいのかな?^^
おふたりとも、毎日警備御苦労さまです!

あはは!ジャパンくんのネーミングセンスにウケました^m^
ネズミガールって・・・彼女、「ミニー」という立派な名前ありませんでしたっけ(笑
しかも、スリーアミーゴスってダメダメじゃなかったかしら?
ジャコムに一抹の不安が・・・(笑

ジャコムにカブソック!すごい!!
叶姉妹の家もこの2にゃんがいれば安心ね!
ジャパン母さんの背中にのってるのはすごすぎます!!

スリーアミーゴズっって、ある意味、、最強ー!!
うちにもきてほすぃー!

ジャコムさん、カブソックさん、お勤め御苦労様です(°∀°)b
カブキくん、母さまの背中に乗っちゃって、やんちゃですねi-278
ジャパンくん、ジャコムに夢中で、後ろでカブキくんに狙われてるのに気づかない・・・v-356
カブキくん、だいぶ大きくなりましたねぇ~!
2にゃん居ると成長が比べられるからいいですよねぇ!!

ジャコム!
カブソック!!

うむむ。

ジャパン家。
泥棒さん 侵入は  無理っ。 ムリだあ~~っ!

二人のおかげで おうちは 安泰だよっ。(笑)

これからは 丸太ハウスも
お出かけの時の 合言葉。
「ジャコム してますか?」 
声かけてから 自分で おうちの 鍵を かけよ~~っ。 (=^・^=)

「なんか 落ちた」の 2人が
カワイイ。

可愛いなぁ~
ジャコムにカブソック!
偉いなぁー 
そのうちかカラスと仲良くなってたりして!

二人が重なったところ、柄が同じでなんともかわゆい!!

セコムか~!アコムじゃなくってよかった(^^ゞ
こんなかわいい子に請求されたらはらっちゃうもーん(*^^*)

セコムはスリーアミーゴで平和を守っているんだね(^з^)-☆
なんだかその中に世界的有名な子がいるような。。。気のせいよね (・・;)

セコムにアルソックとはー!!!こんな安全なおうちはありませんね、
ジャパン母さん幸福者(^з^)-☆

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

ジャパンは今、夜中の3時頃からジャコムしてます(T_T)
まだ、暗~い暗~いなかで高層ビルやホテルの灯りしか
見えないのに私達の安全を守ってますよ~。って何の?
ネズミガールは香港のお土産で貰ったのですケロ、正直
ちょっとニセモノっぽいような気が・・・^^;ちょっと怖!!


e-250のぼぼんさま

やはりのぼぼんさん奥が深い!叶姉妹がでるとは(^O^)
でも、ジャパンもカブキも叶姉妹家の方がセレブってて
今頃クールボードの代わりにダイヤモンドボードだった
かもですね(笑)のぼぼんさん宅には、最強BURIL
LAさんが爪をといで守ってくれてますよね~♪カワイイ♪


e-250kobakinokoさま

ジャコムは日々お勤めに励んでますが、カブソックは^^;
カブキやっぱり大きくなりましたよね?今体重計ったら
3.8㎏でしたよ~!サスケくんはどれ位なのだろう。。
でもね、なんかエキゾとしては顔がちっこいような気が
するのですよねぇ。黒だからそう見えるのかなぁ(・・?


e-250キャットニップさま

残念(=_=)ウチに侵入しても金目の物はありませんよ~!
まっ、しいて言えばワタクシのヌーO写真位かな?ドピー
誰も見たくないですよね。スミマセン^^;調子こみました(-_-;)
なんか落ちたの2人シャチの親子みたいに見えるケロ。。
ぜし!「ジャコムしてますか~?」を合言葉にしてチョ♪


e-250tiffaさま

ジャパンはカラスにすでにバカにされているようで(-_-;)
わざとジャパンに向かってくるのですよ~。そして急上昇
して行って・・・カラスって頭良いですよね。ジャパンは腰が
引けちゃってしまいには逃げます!おいおいジャコムー!!
それを見てカブキはジャパンにアタックしてます。なして?


e-250なおすけさま

ハッハッハ(^O^)確かにアコムだったらある意味怖いですよね。
ジャコムで良かった~!今更納得している私。えっ遅^^;
そして多分ですよ、なおすけさんの気のせいだと思うな。
ネズミガールが・・・そんな有名なんて(=_=)そうそう、なお
すけさん宅にはGメン!そして最強の武器が(またもや爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/37-5137e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ショー «  | BLOG TOP |  » 昼寝

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

