ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼寝 - 2010.09.11 Sat

僕、ジャパンです!


僕とカブキは日中、ほとんど“昼寝”をしてすごしてます。
寝るのは“猫の仕事”です!

あくびジャパン
(母:ブログ書きはじめたばかりじゃん!)


おっと、それでは気を取り直して・・・。


僕は洗面台で寝るのが大好きです。
冷たくて気持ち良いし、
カブキに邪魔されずにすみます。

洗面台ジャパン
(母:最近はカブキに取られちゃうケロね~。。。)


カブキは色んな所で寝ています。
これはソファーの裏で寝ているカブキです。

ソファーカブキ
(母:そんな狭いところで寝なくても・・・)


次は“クールボード”の上です。

ボードカブキ
(父:だって~、動いてるところを撮るの難しいんだよ。)


クールボードで寝るときは、よく体がねじれています。

ねじれカブキ
(父:ハイハイ。スイマセンでした。)


寝るときは、だいたい別々ですが、
たまには一緒に寝ることもあります。

添い寝J&C
(母:おっ、めずらしぃ~じゃん♪)


こんな風に寝ていることもありました!

大好きジャパン
(母:えっ、これってどうなってるの?)

放さないジャパン
(母:ジャパン、いくら“カマーズ”だからって・・・・・・)


こんなわけで、いつも気持ちよ~く、昼寝をしています!


あ~ぁ、やっぱり眠くなってきました。
それでは皆さん・・・。

就寝ジャパン
(父:いきなり就寝?)
(母:ジャ、ジャパン!く、首折れてない???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

洗面台、エキゾの猫さんは鉄板ですかね~♪
今年は猛暑だったから暑がりのエキゾにとっては
厳しい夏でしたよね・・。
ジャパン君がお尻の匂いが・・と言っているの笑っちゃいました^^
この光景うちでもありますよ~。
一緒に寝ている姿、微笑ましいです。
よっ、仲良し兄弟!!(意味の分からない掛け声。。)
もし良かったらリンクを貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

すんばらしい~「美」!

ウムムム。。。。

ブラック&ホワイト 二人の コラボ = 芸術的オブジェ

と なってますね。

ミョーに 感心して 見入ってしましました。

しかし。
最後の画像を見ると。。。

一人でも 芸術的オブジェ。
(お首 お大事に。。。。)

ほほう~!ジャパンくん、洗面台の中をベッドにしてるのですかー
すごいわあ♪水場を嫌がらないんですねえ^^
ちんまりと納まってカメラ目線、最高にかわゆいのですけど~(*´∇`*)
カブキちゃんはぴろーんと伸びた寝姿がなんとも気持ち良さそう♪
ふふふ^m^ジャパンくんに愛されちゃってるのねえ~
体格がほとんど変わらなくなってきましたね!
それにしても、ふたりともよく寝てるなぁ。
寝る子は育つといいますが、わが家のエキゾさんにも
見習っていただきたいです・・・。
全然寝ないでイタズラばっかりするんで困ります^^;

カブキくん、ジャパンくんにがっつり愛されてますねぇ~(= '艸')ムプ
軽く拒否ってるカブキくんのお手手がいいですねぇ♪♪
最後のジャパンくん、首がすごい・・・。尻尾が直角!!素晴らしい寝姿☆
初シャンのサスケをお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
ブログには載せられなかったのですが、ドライヤーは惨劇でしたよ・・・。
膝でのお寝んねは、疲れ過ぎて珍しく寝ちゃったんですよ!
普段は長時間乗ってはくれませんのでv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗面所のジャパン君可愛い~♪
うちの子たちは洗面所が気持ち良いって事に全く気が付いていないんですよね~

いいなぁ~!いろんな所で寝るのが『お仕事』ほんとうらやましい~!!!
でも、気をつけないと、目の前にお尻の穴があったり、羽交い絞めにされたり・・^m^ウシシ
寝るのも楽じゃない!?

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250acoさま

やっぱり、洗面台は鉄板なんですか?って事はこてさんも
洗面台に??ちょうど丸みを帯びた形がいいのですかね^^
兄ニャンはお尻の匂いチェック必須ですよね~。私たちは
遠慮したいですよね~(=_=)リンクの件、感激です(^O^)
ウチも貼らせてもらいました。これからもよろしくです!!
acoさん今月いっぱい寂しいケロ帰りを待ってますよ(^_^)v


e-250キャットニップさま

キャットニップさん最近ナンチャラ評論家みたいになって
ないですか?でも、芸術的オブジェにはミョーにうれしい!
最近カブキもオ・ト・コになってきて、ジャパンを攻撃する
ようになって、それもムササビのように上からだよ~(-_-;)
怖いやらおかしいやら!頑張ってオブジェ増やすね、先生!


e-250Robeleさま

今年はクーラーつけても暑かったのか、それともカブキから
逃れて寝たかったのか^^;ジャパンは洗面台をベットに~!!
その為人間様は使用できずキッチンで用を済ませる状態(T_T)
寝る子は育つ(^O^)今自分で納得!だって寝るの大好きな私
だからこんなデラックスになったんだぁって(^_^)vあれっ(・・?


e-250kobakinokoさま

カブキもジャパン大好きだと思うのですが、どうしても力差
でがっつりやられるとちょっとイヤみたいですよ^^;普段は
ジャパンの後をくっついていって、見てると親子みたい(^_^)
サスケくんの初シャン本当おとなしかったですよね!ドライ
ヤーはウチもダメですよ(T_T)音が小さいの買おうかとも(^_-)


e-250カギコメさま

ありがとうございます。さっそく見ましたよ!Goodでした!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


e-250なおすけさま

J父と“目の前にお尻の穴があったり・・・”でウケちゃい
ましたよ(>_<)はっきり書けるなおすけさんは凄いです!!
もう~お笑いの師匠と呼ばせていただきたい♪頼も~(^^♪
のんたんコタくん洗面台の良さに気付いていないですか。
それはみんなと居る方が良いからじゃないですかね=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/36-d90e8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャコム «  | BLOG TOP |  » はらへった~!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

