ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


はらへった~! - 2010.09.08 Wed

僕、ジャパンです!


僕とカブキは、毎日、早朝と夜にゴハンをもらっています。
早朝にゴハンを食べると、お昼過ぎにはもうおなかが空いて
仕方がありません。

腹へってるジャパン
(母:最近、ますます早起きになったよね~)
(父:っていうか3時に起きるのやめようよ・・・)


カブキも、おなかが空いているみたいです。

腹へってるカブキ
(母:カブキ、・・・・・何を見ているの?)


何か食べるものはないかな~・・・

おや?!カブキが食べ物探しているみたいです。

メシさがしカブキ
(母:えっ、そんなところに隠しているの?やるじゃん!)


そうか!僕も探してみよう~♪
う~ん、ここにはおもちゃしかなかったかなぁ~。

メシさがしジャパン
(父:そんなところにゴハンはないぞ~。)


カブキは、もう・・・あきらめたみたいです
また、マックの袋に入ってしまいました。

マック猫カブキ
(母:出たな!マック猫!!)


はぁ~、やっぱり何にもありません。
おなかが空きすぎて、なんだかカブキが食べ物に見えてきました。

ペロペロペロペロジャパン
(母:カブキ嫌がってるみたいだケロ・・・)


カ、カブキ~、もうちょっと舐めさせてよ・・・・・・・

猫パンチカブキ
(父:出た!必殺“ねこパンチ”)
(母:自称~、ポテトの拳3級だからね!)


ありゃ?ここは何処?!私はタレ???

ふ~っ、おなかが空きすぎて、頭がおかしくなってたみたいです。
カブキに殴られて目が覚めました・・・!
あぁ~、ゴハン早くくれないかな~。
早くくれないと、またカブキが食べ物に見えてきそうです・・・

寝そべりJ&C
(母:カブキを舐めないで、ア・タ・シを舐めなすぁ~~い♪♪)
(父:ほら、母が狂っちゃったじゃないか~;;;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ、ジャパン君凄くリラックスしてますね~♪
ご飯を探すカブキ君の姿面白~い!
猫さんって確かに探しますよね!おもちゃとかも。
そして、ジャパン君がカブキ君をグルーミングするお姿、
良いですね、、(*'v`d)シミジミ。
ジャパン君、しっかりお兄さんですよ!!
でも、ちょっと強すぎたのかしら?カブキ君には。
ジャパン君、次回こそは頑張ってっ!
最後のお写真、ジャパン君とカブキ君ってカラーは一緒?だけど、
全然違いますね~。

あははは!ジャパンくん、飢えてるのネ~^^;
でも、ごはんはしっかり食べてるハズ。。。
なんだかこの必死になって食べ物を探すジャパンくん&カブキちゃんの姿が
こまめとダブって見えてきます(笑
・・・ジャパンくん、カブキちゃんを食べないでね~(;´▽`A``
ああ。よかった、カブキちゃんの強力パンチで目が覚めたのネ♪
びろーん。と伸びたジャパンくん、長~~いw(゚o゚)w

そうそう、あんまり早くご飯食べると、夕飯までにお腹すいちゃうから
朝ごはんもう少し遅くしましょ~!!笑

かぶちゃんの、『ここに一粒・・・』って写真、
なんだか人間っぽい~ギャハハハ(≧▽≦)

じゃぱんくん。。。お腹すき過ぎでカブちゃん食べ物に見えちゃった!?
それはアニメに出てくるおデブちゃんキャラの領域・・・・汗
ガブッとするまえにかぶちゃんパンチで気が付かせてくれたみたいで良かった~!

え~。
本日の 「ベストショットで賞」は
やはり カブキくんの 「ここに1粒 隠しておいたような気がする」 に
決定いたしました。

右手のかけ方、顔の覗き込み方
左手の支え方、たれ落ちたしっぽと
すべてが 完璧だと
飲茶ジャッジ 点心ジャッジはじめ 多くの審査員から
高い 評価を受けました。
なお
丸太ジャッジだけが
「ペロペロペロ」のジャパン君を ベストショットに推薦していました。 
「ぼく とっても気持ちが わかるですよー。」との コメントです。

では。また次回を たのしみに。
「ベストショットで賞」 委員会でした。

またまたマック猫、登場ですね!!
カブキくんキレイに納まってる~!匂いで我慢するなんてさすがですv-218
ジャパンくん、グルーミングを拒否られて切ないv-409
ジャパン母さままで可笑しくなっちゃってi-278
ジャパンくん、カブキくんを諦めて母さまをペロペロしてあげてぇぇぇv-413
最後、また2にゃんシンクロしてますねv-363かわいいv-344

あ、なんだかマックが食べたくなっちゃったぞ!

カブキくんは見るからにお利口そうね~うちのタンゲクンはね、
今朝ミルクを口からこぼしてましたよ~カリカリも嫌いなのか、、
散らかってますう(笑)
キャ~~私の躾がなってないのね~~!
きゅ~~ンはち割れ兄弟v-238今日も可愛い~~ン

はじめまして。

こんにちは。先日はコメントありがとうございました!
ジャパン君もカブキ君も、とってもキュートなお顔ですね♪
それに白黒具合がまた何とも魅力的。
またおジャマいたします~。

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250acoさま

ホント?ホント?グルーミング姿。acoさんは分かってくれると!
思ったのですよね~(^_^)v一瞬の出来事だったのですが、写真が
撮れてラッキー(・・?でした~!!でも、加減がまだわからない
ジャパンでして^^;とってもしつこいのですよね(これも納得?)
白黒は一緒ですがソックスジャパン・タンクトップカブキです=^_^=


e-250Roveleさま

そうですよ~!食に関してはジャパン凄いです!でも、主食の
ごはんはガツガツ食べないのですよね^^;チョビチョビ食べるのに
人がキッチンに立つと訴えてきますよー。これも躾失敗かな(・・?
こまめくんは、もう私の中では『期待通りのこまめくん!』って
思ってるのでダブって見えてなんか嬉しい~(^^)私ってヘン??


e-250なおすけさん

ダメ、ダメダメ・・・;私結構しつこい性格で、今はなおすけさんの
お名前を見ただけで“Gメン”のストーリーとガゾが、頭に浮かん
じゃって爆笑してしまうから、まじめなレスが出来ない状態です;
だって、ホントおもしろいんだも~ん(^○^)ってしつこい?(=_=)
でも、1つ言える事はお互い朝はもうちょっと・・・ですよね(^_-)★


e-250キャットニップさま

知らなかった~(◎o◎)「ベストショットで賞」があったって~!
しかもヤム様・点ちゃんをはじめマルタくんが審査員だったとは?
でも、評価嬉しい~なぁ=^_^=だって、ニャンに関しては色々と
教えてもらってすっごく感謝してるのですよ~!!(←マジメに)
キャットニップさん、色々お疲れ様ね。身体気を付けてよ~(^_^)v


e-250kobakinokoさま

マック猫、また出しちゃいました~^^;だって~、チョロチョロで
カブキの写真が撮れないんだも~ん(T_T)それにしてもサスケくん
良い子ですよねぇ!なんかもう感動しちゃった初シャンプー時の
サスケくんに!!しつこいようですが、羨ましいですよ~(興奮)
あっ、膝の上に乗せたんだケロ、すぐ降りちゃいましたよ~(-_-;)


e-250E,Sさま

私はマックというと朝マック大好きです!(←何の話だぁ~(=_=))
タンゲくんがミルクを口からこぼすお姿・・・今、想像中・・・・・(笑)
いや~許しちゃう!許しちゃいますよ、だってタンゲくんカラーが
キレイだからホワイト似合ってます。すっごいイケてますよ~♪
躾、私もまだまだだケロ飼い主が良ければよしとしちゃってます^^;


e-250バーバななさま

コメントありがとうございます!!私もジャパンのソックス見て
いただいて嬉しい~です!!白黒好きなのも分かっていただいて!
ななちゃん、5.5㎏だったのですね~=^_^=お父さんが抱っこ
して固まってる2人のお姿、妙~に笑ってしまいましたよ~(^○^)
私もおジャマしますよ~!!これからもよろしくお願いします♪

カブキくんは、かなりやんちゃだな~~
あの一粒を探すしぐさは、おもちゃを探す時に昔からやってましたよ。
生まれつきのおもしろい子かも。。。

ジャパンくんも世話にタイヘンだわ!!コレは!!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうです!!


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

やっぱりおもちゃを探すときにやってましたか。いつも何か訴え
ながら、チョイチョイしていますよ(笑)ジャパンは慎重派で、
色んな事にすぐアタックしないのに比べ、カブキは行動派です。
今では、ジャパンをバシバシ、ガジガジしてチョロチョロ逃げて
きますよ~(T_T)その為ジャパンの右眉毛がかなり抜けました(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/35-1f92806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼寝 «  | BLOG TOP |  » いたずらっ子 カブキ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

