ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いたずらっ子 カブキ - 2010.09.06 Mon

僕、ジャパンです!


カブキは最近よく“イタズラ”をします。
だから悪さをしないように、僕がいつも監視しています。

キラーン ジャパン
(母:す、鋭い視線。かっこえぇ~!!)


そこでカブキの“犯行現場”写真を皆さんにも見せちゃいます。


ゲージの中でイタズラしている写真です。
敷いてあるシートの下に隠れています。
放っておくとシートをグチャグチャにしてしまうのです。

シート カブキ
(母:父!早くゲージの中、直してよ~!)
(父:はいはい。わかりました。)


僕のゴハンを横取りするつもりみたいです。
父がお皿を片付けてくれたので、とられませんでしたが
このあともず~っと探していたみたいです。

ゴハンさがし カブキ
(母:これーっ!自分の食べなさい!)


これは、父の腹筋マシーンの袋に入っているところです。
父がマシーンをしまえずに困っていました・・・。

すっぽり カブキ
(父:カブキ、いつまで入っているんだぁ?)


今度はゲージの外を登っています。
そして、しがみついたままじっーとしています。

しがみつき カブキ
(母:ジャパン、見てないで助けてあげなさ~い!)


これは、椅子の上から僕を狙っているところです。
いつも僕は驚かされます・・・。

ねらう カブキ
(母:ジャパンもぼ~っとしてる時あるからねぇ~。)


カブキはこんな調子で毎日イタズラしています。
僕も毎日見張りで大変です。
早く、大人になって欲しいものです。

たいへん ジャパン
(母:ジャパンだって、前は沢山イタズラしてたでしょ。)
(父:ジャパン、カブキを見てるだけで何もしてないじゃん。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きら~ん!!監視しているジャパンくん カッコいい~~~v-352
腕白カブキくん 毎日楽しそうだね~~
ジャパンくん狩りもしちゃうんだ!
やはり 男の子は元気元気だねv-344

最後の画像。
一瞬・・・。

遠近法で。。。
手前が ジャパンくんかと思って
アセった!!

柄が いれかわってるうう~~~!!!(笑)

に、しても。

ウチの福嬢と カブちゃんは
あまりにも やってるコトが
おなじだと わかりました!!(笑)

でもね~~~。
福嬢は 丸太が入ってるケージをめがけて
助走して 一気に ケージの天井まで 駆け上がってマス。
カブちゃんも できる~~? やってみる~~??


(え?あまり 扇動しないでって・・?? (笑) )

ジャパンくん、監視ご苦労さま~^^
カブキちゃん、徐々にいたずらっ子の片鱗が・・・(;´▽`A``
・・・なんだか聞けば聞くほど親近感(笑
というのもこれ、全部こまめとおんなじじゃないかー?
ジャパンくん、きっとこれから大変だよぉ~^m^脅しじゃないよ~
特にごはんは、重大だものねえ~
横取りされないようにがんばってね!
最後のツーショット、白黒ブラザーズ可愛い~(*´∇`*)♪

ジャパンくんの監視顔、男前~!!
シートの下に隠れてるカブキくんかわいい~v-351
マシーンの袋もジャストサイズですねi-278
サスケも、カブキくんと同じようなことやらかしますよ!
ケージのシートをめくったり、ケージの外を登ったり、袋に入ったり・・・。
最近は、ケージの中からも柵をつたって必死にしがみついて登っていますv-356
特に、夜中の元気タイムはすごいです!!見ろとばかりにわざと音を立ててハッスルしてます!
大人になったら落ち着くんですかねぇi-198

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250魅威太796Jさま

ジャパンはちっこい時、割と動きが物静かで(おしゃべりなの
ですが)高い所もある程度大人になってから行ってましたが、
カブキは毎日ホント何かやらかしてますよ~(-_-;)カウンター
キッチンもひとっ跳び!最初はもう私が夕飯の具材になるとこ
ろでした(T_T)いよいよの魅威太796Jさんも気をつけて~(^_-)


e-250キャ!キャット~ニップさま(ネーム変えた?)

遠近法かぁ~(^O^)そうか!いつかブログのネタにいただき!!
でもキャットニップさんだったら真面目にジャパンとカブキを
間違えてもおかしくないよぉ。らしいらしい(笑)で、福嬢は
かわいい顔してやんちゃなんだねぇ~。って男子~顔負け(・・?
えっ、男子以上か~(>_<)ぜし、見てみたいですなぁ~♪(^_^)v


e-250Robeleさま

ジャパンは監視に余念がありません(笑)カブキはデビルマン
として育ってますよ~(T_T)Robeleさん宅はこまめくんが・・・。
やっぱり~?大変?脅しじゃないよ~のお言葉に重みがありま
すよね(^○^)そうそう、ごはん問題に頭を悩ませています(T_T)
アドバイス密かに待ってます(^_-)「白黒ブラザーズ」良い響き♩


e-250kobakinokoさま

男前~!と言われてジャパン得意げな顔で見てますよ~(^_^)v
サスケくんもやっぱり同じような事をやりますか(T_T)何だろう
アピールですかね?「俺は男だー!見ろー!」みたいな(笑)
ほら、チンパンジーのオスって力を見せつける為に音をたてて
走り回ったりするじゃない。それと似たようなものかな(・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/34-bff100cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらへった~! «  | BLOG TOP |  » 発見♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

