ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


発見♪ - 2010.09.04 Sat

僕、ジャパンです!


おやっ、またまたカブキが呼んでいます。

呼んでる カブキ
(母:目玉飛び出そうだよ、カブキ・・・。)


カブキはまだ子供だから、知らないこと多いんです。
だから、すぐに僕に聞いてきます。
エッヘン!

どれどれ ジャパン
(母:もしかして、威張ってますか~。)


わっ、壁になんかついてます!

ジー ジャパン

蛾
(母:ひぇ~!!何?どこ??誰???)


あれは、“蛾”みたいです。父に詳しく教えてもらいました。
だとすると・・・、窓を開けたときにはいってきたのかなぁ~。
よし!カブキのために獲ってあげよう!!

とどかない ジャパン
(母:そんな所から飛ぶなぁ~!!ってか、何、何?!)


ふ~、さすがにあの距離では飛べません。
下から狙うことにしよう・・・。


のびる ジャパン
(父:ジャパン、思ったより足短だね。)


うっ、もう少しなんだけどなぁ~
えっ、カブキなんか言った?
ち、ちょっと待っててよ~!


あくび カブキ
(母:カブキ、ジャパンが!たっ、助けを!)


ここは兄としての威厳を見せておかないと・・・。
くっ、首を伸ばせば・・・。


のびてる ジャパン
(父:ジャパン方向違うけど・・・。)


エイ、ソレッ、ヤ~、トリャ~・・・・・・・・・。

カブキ~、少しは手伝ってよ~・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カブキってば~。


寝ちゃってる カブキ
(母:ジャパン、どこどこ?まだいる??)
(父:っていうか、もう外に逃がしちゃったけど・・・。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、カブキちゃんに頼られてうれしいのね♪
えっへん!な得意顔が凛々しいわ~^^
わわわ。お客様発見ですかー
・・・・あれれ?もしかしてジャパンくん、カブキちゃんに使われてないですか?^^
気のせいかしら~(;´▽`A``
発見するのはカブキちゃんでも夢中になるのは
ジャパンくんなんですね~^^
わが家でもたろうが発見して追いかけるのはこまめ。と
なんとなく役割分担があるようです。

ジャパン君、遠くの虫が良く見えるのね~!
そこからジャンプしたらどうしよう・・・ってドキドキしちゃいましたが、
エキゾにそんなアグレッシブな子はいませんよね~( ^人^ )ほっ

お兄ちゃん良い所みせようと頑張っているのに、
かぶちゃんったら・・・(*´∀`)つコレコレ

ジャパン君とカブちゃんコンビ、だんだんと関係性がはっきりしてきたようですね。
楽しいです~★

ジャパンくん、背伸びして頑張っていますね!!
振り向きジャパンくん、素敵なショットv-212
カブキくん、頑張ってるジャパンくんにお構いなく寝ちゃうなんて、さすが自由猫ですねi-278
ジャパンくん、めげずに頑張れv-217
シャンプーアドバイスありがとうございました!!
今週中に実行予定なので、頑張りますv-217

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

あらら、ジャパン使われちゃってるって分かっちゃいましたか^^;
そうなんですよ~。カブキは騒ぐだけ騒いでジャパンが追いかける
ってな感じで、時間が経つとカブキは違う事をしてしまいます;;
だから、父だけでも見守ってあげてますよ(^_^)vRobeleさん宅は
こまめくんが後始末班ですね(^O^)そんなお姿見てみたいなぁ~♪


e-250なおすけさま

私もジャンプするんじゃないかってハラハラドキドキしましたよ;
ってか、蛾がですケロ・・・^^;まだ、バッタくんの方が良かったよう
な気がしますよ~!蛾って、羽についている、こ、粉がキモイ(T_T)
カブキは、色々興味がある年頃(笑)のようで目移りが激しいです。
だから、ジャパンが使われちゃってる感じやっぱしますよね~(泣)


e-250kobakinokoさま

ジャパン思いっきり背伸びしてましたよ~。改めて思いました!
結構、長いデカイって(^O^)これでキバ出されて威嚇されたら超~
怖しですよね(笑)「自由猫」カブキにはぴったしのお言葉です!
ジャパンを良いように使ってますよね(T_T)シャンプー今週ですね。
皆さんのアドバイスを参考に力入れず頑張ってね=^_^=楽しみ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/33-3d5c5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずらっ子 カブキ «  | BLOG TOP |  » トイレ事件!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

