ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレ事件! - 2010.09.02 Thu


僕、ジャパンです!


カブキはいつもゲージの中でトイレをしています。
でも、カブキも大きくなってきたので、窮屈みたいです。

カブキトイレ小
(母:ナイスアイディ~ア!)
(父:自画自賛?)


そこで、母がカブキのために大人用のトイレを用意してくれました!

カブキトイレ大
(母:ホームセンターの安売りで見つけちゃいました。)


ですが、カブキは大きいトイレの使い方がわからないようなので、
僕が教えてあげることにします。

隠れカブキ
(母:トイレは隠れるところじゃないんだケロ。。。)


まずは、僕がお手本を見せてあげます。

トイレジャパン
(父:なんでジャパンがカブキのトイレでしてるんだよ~)


カブキ、終わったらこうやってちゃんと隠すんだよ~。

カリカリジャパン
(母:ジャパンは、いつもトイレの“ふち”をカリカリするんだよね~。)


さぁ~、次はカブキの番です。

トイレカブキ
(母:におい嗅ぎまくりだね。)


よしよし、上手にするんだよ~。

あれっ、ウOチかな・・・?


おわっ!な、なんと、トイレの中じゃなく、
トイレの“ふち”にウOチをしてしまいました・・・。

犯行現場
(母:な、なんでウOチがここに???ギャーーーハッハッハ・・・・・♪)
(父:あまりにも生々しいので、ブツを除きました。)


僕は何も知りません。
何も教えていません・・・。カブキが勝手にやったんです・・・。
僕は一切関係ありません・・・。

シランフりジャパン
(母:ジャパン、また何か悪さしたのかな~?)
(父:トイレネタ、お食事中の方には大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくんもおとにゃんのトイレデビューなんですね!
ぶりたもトイレはにこありますが、2段式の清潔トイレの使い方はなんだかよくわからないみたいで、砂のトイレにばかりするので、トイレのそうじが大変です!
しかも毎日人間のようなとっても大きなブツをするので、早く片付けないとくさいです!泣
エキゾちゃんはフチをカリカリするこがおおいですよねー。。
ぶりたさんは潔癖症なので、フチかりかりがめちゃめちゃ長いです!

我が家のトイレもコタロウの巨大化にともなって大きいサイズに変更しました(^〇^)
かぶちゃんも大きなトイレでのびのびう○ち出来て気持ちいいよね~って思ったら
いきなり場外ですか~(^^ゞ にょほほ
これは、ジャパン君の教育に問題があり!?笑
椅子の後ろに隠れているあたり、怪しいぞ~(´Д`)

カブキちゃん、オトニャのおトイレデビューですね♪
ジャパンくんはおトイレの使い方を教えてあげて、エライなあ~^^
でも、想像をはるかに超えて、、、
しょっぱなからすごいことするわ!
え?もしかして、、、ジャパンくんが仕込んだの?(笑
わが家もたろうは終わった後、ナゼかフチカリカリです~
なんででしょうね?ニオイ消せてナイと思いますけど^^;
カブキちゃんも砂かけないのかな?^^

ジャパン君、流石お兄さん!!
お手本を見せてあげて偉~い。
カブキ君も遂に大人の階段登る~♪ですな。
そして、カブキ君、めちゃめちゃ大きくなってません??
ビックリしました。
トイレの横からお顔を出しているカブキ君の口元、
模様が逆ハート型になってませんかぁ~。
ジャパン君もカブキ君もオサレー☆

カブキくん、大人のトイレデビューしたんですねv-352
トイレのふちにブツが乗ってたなんて、何だかかわいいじゃないですかi-278
ジャパンくん、カブキくんに何か吹き込みましたかねぇe-440
うちも結構大きさぎりぎりになってきたので、変えようか様子見してます!
サスケはトイレに入ると、ひたすらこっちの様子を伺いながら、用を足しますi-202
見てて欲しいとばかりに見つめられますよi-202
トイレのふちカリカリはやらないのですが、必死に砂で隠していますi-203
そうそう、ジャパン母さまお察しのとおり、そろそろサスケのシャンプーを計画」しています!
初めてなので、どうなることやら・・・。

いいんだよ~~!

そうそう。

オトコの子なんだから 
だあ~~~っと! やっちゃいなさい!
フチでも いいよー!(笑)

このブログ見た P・ケンさん
「だ・か・らーーー!! 早く 言ったら よかったんやーー!」

はい。
キャットショーの抽選運のある 〇太
某メーカーの 2段式トイレ キャットショーに行くたびにゲットしてました。。。。
使用しないで 天井収納庫にいれてあります。。。

いきなり 有無を言わさず 送っておけば ヨカッタ。。。。
なんだか めっちゃ 挫折感。。。(笑)
もうひとつ いるときは言ってね~~

カブちゃん
練習してる姿が かわいい。
ジャパンくんに しっかり教わるんだよ~~~e-266
(ジャパンくん よろしく ねっ! たのんだよーー)

こんばんは~。

ジャパンくんと、カブキくんにお目にかかれて喜んでおります^^
とっても愛くるしい兄弟ニャンですね^^
長男くんの独り言(笑)が楽しくてほのぼのします~
また、遊びに来ますね^^

そうそう、トイレのふちで見えない砂をかけるしぐさ、、うちの甘ちゃんと同じです^^

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250のぼぼんさま

ぶりたさんトイレ2こあるのですね。いいなぁ~!羨ましい!
そして人間のようなとっても大きなブツを(◎o◎)爆笑です!!
私は意味の分からないフチかりかりを見て、不思議だったの
ですが、ぶりたさんも超~長いって知って「これって普通だ」
って思えてきました~=^_^=そうだ、カブキにも教えよう♪♪


e-250なおすけさま

えっっ?あのかっこいいおトイレ変更??ウチもなおすけさん
宅のようにおしゃれにした~いと思っているのですが、まった
くセンスなしゾウなので・・・(T_T)カブキの場外1粒ウ○チには
びっくり、しかし爆笑しましたよ~!まだブツも小さいから
最初カリカリかと思っちゃいました。食して出す!みたいな^^;


e-250Roveleさま

ジャパン教えてあげたにもかかわらず・・・カブキったら爆笑を
与えてくれましたよ(^○^)ホントは皆さんにも見せたかった
のですが、さすがにダメでしょって^^;たろうくんもフチカリ
カリかぁ~!やはり多いのですね。そうそう、カブキは小の
時いっさい砂かけないのですよ~(T_T)今からボスの風格が;


e-250acoさま

♪大人の階段登る~君はまだシンデレラさ♪なつかしい~!
acoさん、声だして歌っちゃったじゃないですかぁ~(^_^)v
カブキって、エキゾらしからぬ顔は小さいのですが胴体が
長~くなってきました。今計ったら、3.2㎏でしたよ!
むーさんは?そしてカブキの逆ハート型、ナイスです(^○^)


e-250kobakinokoさま

デカトイレデビューしましたよ~(^_^)でもね、この記事の
ふちブツ事件から、大はケージの中のちっこ~いトイレで
してます。よっぽど爆笑されたのが傷ついたのか・・・(-_-;)
サスケくんももうデビュー近し!ですよね。見つめられな
がらなんてかわいいじゃないですか!私も見てみたい=^_^=


e-250キャットニップさま

しょっぱな、いいんだよ~。って志村けんかと思った(^○^)
さすがキャットニップさん(私の兄弟子!)だあ~~~っと
やっちゃいなさい!と言えるあなたが素晴らしい!ステキ!!
そして、悔やまれますよ~(>_<)Pケンさんの優しいお言葉
耳を傾けなかったでしょ~(笑)Pケンさんアリガト。チュッ(^_-)


e-250キラリン1998さま

わぁ~い!ありがとうございます!!私も見ていただいて
とっても嬉しいです!黒白好きなの分かってもらえました
でしょうか~=^_^=また、遊びにきてくださいね~m(__)m
して、甘ちゃんがフチかりかりですか(笑)見てるとおも
しろくって見入っちゃいませんか?やっぱり多いのですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/32-c117c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生会のお土産!?

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

