ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


自己紹介 - 2010.06.30 Wed

僕、ジャパンです!
ちょっと簡単な自己紹介します。


横浜生まれの東京育ち。だから江戸っ子とは・・・言えません。
↓の写真はグリコママとの最後のお別れ。思い出すと・・・グフッ


WITHグリコママ




そして現在に至る。。。



(母:えっ?????いくらなんでも簡単すぎるでしょ


では、もう少しだけ。母がうるさいので。。。
東京に来てからは、父・母とで一人っ子自由王子でした。


ぺろJ


が、しかし。。。
この間、カブキという名の小さな弟が我が家にやってきました。


Cアップ


僕と同じカイパパ&グリコママから生まれた弟です。
皆さん、似ていますか?
↑はカブキ。↓は僕です。


うましJ
(母:おいおい、ささみが口から出てるよ~。しかも何故この顔?


そして、現在に至る。。。

(母:まぁまぁ、ハイスピードだけどよしとしようそしてfairy hillさんジャパンが勝手に写真使って、ずみまぜん

fairy hillさんのブログはこちら→
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント 一番乗り! かな・・?

わかった! わかりましたよ~~んv-222

アゴに黒いのがあるのが ジャパン兄ちゃん!
で、鼻すじが 真っ白なのが カブキくん!
今だと 大きさでわかるけど カブキくんが 大きくなったら
そこで見分けることにします(笑

ジャパンくんの ちっちゃいころのガゾ
なつかしいなあ。
独特の(?) 目つきが たまらないにゃにゃ!
今もこの かわいさのまま 大きくなってるにゃ!!

白黒ちゃんを二匹って珍しいですね!
本当にどちらもかわいいです!
仲良しな姿、ゆっくり待っています~~!!

ブログ開設おめでとう~♪

白黒ちゃんはついチェリーちゃんを連想して=面白い子ニャンかな~なんて思っちゃいます。

ジャパンくん弟が出来て良かったね。
カイくんの子供ちゃんなので、二人とも可愛いなぁ~

今後もどうぞ宜しくお願いしますね♪

カブキくん登場ですね!

カブキくん、元気そうですね~~
よかった~

懐かしいジャパンくんもたくさん登場だぁ~
リンクして戴いてありがとうです。
こちらからもリンクしますが、サッカー負けたショックともろもろ忙しくて、近いうちにリンクします~

カブキくんのガゾ戴きました!!

ブログ、おまでとうございますー!

私が実家に帰ってる間にこんなニュースがあったとは!!
ブログ開設おめでとうございますー!
ジャパンくんもカブキくんもちょーかわいー!
私もどっちがどっちかわかりましたよー!
やだ、私ってマスター??(→何が??)
これからも、ブログ更新楽しみにしてますよー!

はじめまして^^
キャットニップさんのブログのリンクから参りました。
ブログ開設、おめでとうございます♪
エキゾさんの兄弟なんですね~
とっても可愛いです(*^_^*)
お名前の由来にくすっと笑いました^m^
親戚猫さんのつながりって心強くて楽しそうですね♪

Re: コメントありがとうございます!!(涙・涙)

i-260キャットニップさま

ジャパンとカブキの違い、わかってくれたのですね(ちょっとあやしいケロ(心配))
懐かしい写真でしょう~。マルタくんとのツーショットってないですよね。さみし。。。
あんなに、可愛がってもらったのに~(笑)
今から合成を試みてみようかと、ちょっと思ってま~す。エヘヘ
でも、ジャパンの隣にヤム様だったらゴメンね~;;;
これからも独特な目つきでいきますからねぇ~。


i-260ぐり茶々母さま

ぐり茶々母さん、ありがとうございます!!リンク貼りましたよ~ん=^_^=
そうなのです。二匹目を本当は白黒以外と考えていたのですが、やはり白黒いい!って思って。
それも、ぐりくんと茶っくんのようにオス二匹です。
メンズ大好き~って感じでしょうか(笑)
ゆ~くりいきますね。何事も!(^_-)-☆


i-260tiffaさま

キャー、見ていただいたのですね。すっごくうれしぃ~!!ありがとうございます!!
ニャン生活も初心者なのに二匹も、まだまだ慣れない事ばかりで悪戦苦闘してますよ~(泣)
最初から、二匹目もカイくんの子って決めてました。だってカイくん♥♥
そして、ジャパンとカブキはシフォンちゃんの甥っ子(?)になるのかなぁ~。
ニャンって見てるだけで飽きませんよね。
こちらこそ、これかもよろしくお願いします♪♪


i-260グリコママさま

カブキはマイペースで元気ですよ~=^_^=
そんなカブキをジャパンはじっと見ながら何かしゃべってます(笑)
実はおしゃべりなんです、ジャパンは。
グリコママさんは出産・子育てで忙しいですよね~。
あっ、まだまだお里の写真登場させちゃいますケロ、許してぐだざ~い^_^;


i-260のぼぼんさま

おかえりなさ~い。
そうです、のぼぼんさんが帰省したのを見計らって、ついにデビューしちゃいましたよ~(笑)ってウソです。。。スミマセン
覘いてくれて、ありがとうございます!!すっごくうれひぃ~です!
そして、ジャパンとカブキの違いがわかるゴールドブレンドじゃなかった^_^;のぼぼんさんは、まさに「マスターのぼぼん」として君臨することでしょう。(って、何が???)
これからもよろしこです♪


i-260Robeleさま

はじめまして!と言ってもキャットニップさんのコメント覧でお名前は知っていますよ~。
覘いていただいて、本当ありがとうございます!!コメントまで(泣)
名前笑っていただけましたでしょうか。これでも夫婦で悩みに悩んだ結果がジャパンです(笑)
そして、日本のエキゾチックって何?ってまた悩んでカブキにしました~。
キャットニップさんにはお世話になってばっかりで。。。とても心強いです!
私もRobeleさんのブログに遊びにいきま~す。
これからもよろしくお願いします♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/3-0e896a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキがやってきた «  | BLOG TOP |  » ジャパン ブログ開始宣言!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

