ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カブキ特集!? - 2010.08.26 Thu

僕、ジャパンです!


さてさて、今日は何の記事にしようかなぁ~。
ん、カブキがなんか言っています。


疑い カブキ
(母;確かに多いかも。)


そっ、そうかなぁ~。
じゃ、今日は“カブキ特集”にしてあげようと思います。


自意識過剰 ジャパン
(母:自意識過剰?)


オッホン、それでは・・・。

カブキもドンドン大きくなっています。
でも、日々のブログではわかりにくいと思いますので、
成長が良くわかる写真をお見せしたいと思います!


これは家に来たばかりのカブキです。


来てすぐ カブキ
(母:ちっちぇ~)


これが1ヶ月後のカブキ。

1ヶ月後 カブキ
(母:カブキってなぜかクールボードにのらないよね。)


そして、今月のカブキです。

現在 カブキ
(母:ギャー、カブキ、なんてみだらな格好なの!)


どうですか、大きくなっているのがわかるでしょう?
すごい成長です。僕もすぐに追いつかれそうです・・・。


さっ、ブログも書いたし、ご飯食べよう~。
えっ、カブキがまたなんか言っています。


メシくい ジャパン
(母:ジャパン、ちゃんと聞いてあげなさいよ~!)


仕方ないなぁ~。。。
今度は起きてるところも書いてあげることにします。
と言うことで、最後はやっぱり僕の一押し写真で
お別れしたいと思います。
それでは皆さん、さようなら~♪ (^^)/~~~


フリフリ ジャパン
(母:やっぱり最後は自分なんだね、ジャパン。。。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~★
ジャパン君、自分の人気を死守する為に、
かぶちゃんの寝姿&みだらな格好のショットを載せているのね~笑
でも、かぶちゃんの寝姿萌え萌えだから、逆効果かもよ!?

前記事、ぶくたんとまるくんに会ってきたのですね~!
めっちゃ羨ましいです><!
2にゃん並ぶと流石の貫禄ですね~わたしも抱っこしたいな~★

「大きくなってるな~カブちゃん!」
と、思ってましたが
こうして改めて 比較すると・・・!!

スゴー!
ついこの前まで あんなに ちっちゃかったんだ~!!
このまま行くと。。。。。

ジャパンく~~ん!!
どーするっ??
追い越されちゃうかもよ??
(今から 下手に出てた方が・・・??)

ジャパンくんの 白手袋と白ソックスに
やっぱり 目がいく ワタシでした~

ジャパンくんもカブキちゃんも、どっちも大好きですよ~♪
それにしても、カブキちゃん、ものすごいスピードで大きくなってるっ(*´∇`*)
ステップがもうすっかり小さいですものね~!
のび~ん。と寝ている姿がとってもほほえましいなあ^m^
あれ?ジャパンくん、これは逆効果だったのでは。。。
ジャパンくんに追いつくのもそう遠くなさそうですね^^
とっても素敵な兄弟コンビ♪
これからの成長がますます楽しみです~!

カブキくんのみだら(笑)な寝姿、無防備でかわいいi-237
子猫の成長は早いですよねぇ~!サスケも日に日に大きくなっているので成長スピードの早さに驚きます!
ジャパンくん、日に日に悪ノリに磨きがかかっていきますねi-278
次はカブキくんの一押し写真もお願いしま~すi-88

カブキくんおっきくなった~~~!!!
ジャパンくんと一緒にいるとわからないけどゲージ内で比べるとスクスクだ!!
もっといっぱい食べて にいたんに追いつこう~~!!!

大きくなりましたね~ カブキくん!
元気に成長してるようで、安心しました!

ジャパンくんは、お兄ちゃんぶりを発揮!してきましたね!
優しい子だから、たらちゃんみたいに面倒見が良いと思いますよ!
ジャパンくん カブキくんのこれからが楽しみです!!

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250なおすけさま

そうなんですよ~!初マルタくんとぷくたんに会いましたよ(^_^)v
2ニャン共フワッフワで、気持ちよくって抱っこしたら、今までに
味わったことのない感触で、重かった~(>_<)特にマルタくんね;;
感激でした~!のんたん・コタくんにもお会いしたいですね~(^_-)
カブキは日に日に成長してますよ~!でも、逆効果だったかも^^;


e-250キャットニップさま

カブキ大きくなったよね~、って言うか長~くなった感じかな(・・?
日々見てると全然気がつかないケロ、ガゾ見て私もびっくりでした。
でも、上から見ると下半身に筋肉(?)がついてないから、なんか
痩せこけたニャンって感じですよ~(笑)性格・体格ともカブキの
方がジャパンより上にいくような気がしますよ~(=_=)性格は今でも?


e-250Robeleさま

ありがとうございます!ジャパンは特に喜んで小踊りしてますよ(^_^)v
カブキは大物です。何もかもが(>_<)ウチはジャパンが初めてのニャン
なので、カブキを見ているとワンちゃんみたいって錯覚します~(笑)
小さい時って身体が柔らかいから両足を伸ばしてよく寝ますよね~。
そして、やっぱりジャパンを追いぬくのは時間の問題ですかね(-_-;)


e-250kobakinocoさま

ちょっと最近『みだらな・・・』が私の一押しです^^;確かに子猫の成長
って早いですよね!なんか、そのままでいてもらいたい気持ちと早く
大きくなってもらいたい気持ちと混合しませんかぁ~?サスケくんも
かっわいいですもんね。このまま大きくなってもらいたいですね(^_-)
カブキ、チョロチョロしてて写真難しいケロ、頑張って撮りますね!


e-250魅威太796Jさま

そうなんです。ジャパンといると分からないですよ~(*_*)カラーも
黒白で似たようだから、幽体離脱みたいで大きさまではっきり意識
したことがなかったかもしれません^^;カブキ長くなりましたよ~!
やはり、ジャパンを抜くのは時間の問題ですかね。気持ちはすでに
抜かれ、ジャパンの上をカブキがよく飛び跳ねて走り廻っています;;


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

カブキ大きくなりましたよね!なんか長く感じます。ニョロ~って!
とにかく良く食べて良く寝て良く駆け回ってます。ジャパンも早さに
ついていけない時があるようで、頭をグルグル回してますよ~(゜o゜)
ジャパンはよく追いかけっこしてあげるのですが、その内自分のテン
ションが上がってきて1人ダッシュしてます^^;グリコママ似かな~?

カブキくんもジャパンくんも、どっちもかわいいですよ♪
でも、カブキ君はこれからまだまだお顔つきも
かわっていくんでしょうね。成長過程を見ていくのも楽しみの一つですよね。
ジャパン君、くつしたにゃんこだ!!
ラブリー♪

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250mameaiさま

ありがとうございます!カブキも大きく長~くなりました!
でも、他のエキゾのお子ちゃまよりなんか顔が小さいような
気がするのですよ(=_=)ジャパンもそんな感じでした~(=_=)
私も成長が楽しみです♪大~好きなかわゆい豆太くんに少し
でも近づけたらいいのになぁ~!って、ちょっと無理(・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/28-3df9af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動きたくない! «  | BLOG TOP |  » 心霊写真

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

