ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


心霊写真 - 2010.08.24 Tue

僕、ジャパンです!


まずは皆さんに報告です!
8月22日、父と母がキャットショーを見に行ってきました。
今回のキャットショーには、はるばる京都から
“マルタ” にぃちゃんとお嫁さんの“ぷくたん”ちゃんがやってきました!
ショーでの健闘ぶりは“ぷくぷく マルタ”にて。

マルタ君&ぷくちゃん
(母:やっと生で会えた~!チョーうれぴ~♪)


マルタにぃちゃんは少し緊張気味?

マルタ君
(母:マルタ君だっこしちゃいました!キャー!感動!!!)


ぷくたんちゃんは余裕みたいです!

ぷくちゃん
(母:おいしそうに食べてたよね~)


マルタにぃちゃんのパパさん&ママさんは勿論のこと
カイパパ&グリコママ”のお里ママ
ぶりた先輩”のママさん
ジャックん先輩”のママさんにも会えて

とっても楽しかったそうです!うらやましぃ~♪


そして、皆さんから沢山のお土産もいただきました!
うれしぃ~!!!

お土産 J&C
(母:皆さん、ありがとうございました!m(__)m)


さっそく、カブキと一緒に遊んじゃました。

ふくろ J&C
(母:それはお土産が入っていた袋だケロ・・・)



さて、今回のお話は・・・。



まだまだ暑い夏が続いています。
そんな暑い季節には・・・・・・・・・
そう!心霊写真で“ひやっ”としてみませんか?


今回は僕がおすすめの厳選・究極・最恐!!
心霊写真を紹介しちゃいます。
世にも恐ろしい写真の数々をどうぞ・・・ ひぃやぁ~~~!

キャー ジャパン
(母:なんか一人で盛り上がってる?)


心霊写真その1
窓の向こうに、怪しげな影が・・・
誰でしょうか?あのブサイクな猫は・・・

写ってる ジャパン
(母:ジャパン、君だよね。。。きっと!)


心霊写真その2
カブキの様子が気になり、見にいったときでした。
ただならぬ気配を感じた事を覚えています・・・

見られている ジャパン
(父:それ、俺じゃん!)
(母:ださっ(>_<))


心霊写真その3
究極の写真です。皆さん心構えはOKですね。
父と楽しく遊んでいる時に撮ってもらったものです。
楽しげな様子を、うらやましそうに見つめる“子猫”の姿が・・・。

感じる ジャパン
(母:もういい加減にしなさいよ~。)


いかがでしたか?
恐ろしい写真ばかりでした。
皆さんの後ろにも・・・何かが写っているかも知れませんよ~。イッヒッヒッ

指差す ジャパン
(母:ジャパン、なんか性格悪くなってない?)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャットショーはお疲れ様でした!
久々にまた会えてうれしかったです!
コメントはたかさまがいたずらしていれてしまって申し訳ありません。
たかさまはいたずらが大好きなので、しゃれにならないいたずらをよくします!
もう、アラフォーなのに。。。
ところで、心霊写真にひやっとして夏を感じましたー!
カブキくんのはちょっとほんとにひやっとしちゃいましたよー!
うぷぷぷ。。。。
うちも探してみようかな??

ジャパン父さま・母さま~~!!

ひさしぶりに 再開できましたね~~!!
って。 初対面だっつーのっ!(爆笑

って、 やっぱり そんなカンジでした。

そのせいで。。。
なんだかんだと コキ使ってしまい
帰ってきてから おおいに恐縮してます~(笑) 

でも みんな お顔合わせられて
とってもうれしかったデス!!
これも まるたん ぷくたんのおかげだ~~!

ジャパンくん カブちゃん
お留守番 アリガト!

「そこに・・・」のジャパンくん
白手袋の 手つき いいねーー!(笑)


日曜日、キャットショーだったのですよね~(*^_^*)
マルタくんとぷくたんやブロ友さんとお会いできて、大充実の一日ですね♪
「やっと生で会えた~」って気持ち、わかりますよ~^^
私はまだブロ友さんのおうちの猫さんにお会いしたことはないのですけれど、
実現したら、きっとめちゃくちゃうれしいだろうなあ!
毎日ブログで拝見しているから、もう他猫とは思えないっ(笑
そして、ふふふ^m^やっぱりお土産の山♪
どれも素敵ですね^^

きゃー!もう夏も終わりけけているというのに・・・
冷っとしたじゃないですか~
子猫の霊って^^;
ジャパンくんのイヂワル。。。(*´m`*)

先日はお会いできて嬉しかったです~~!!
想像通り~気さくでステキなジャパン父・母さまでしたv-352
生まる・ぷくたんに夢中であまりお話が出来なくて残念;;;
次回は飲みでお会いしたい~~v-10
暑い時に納涼シリーズありがとうございまいたv-344

先日は、お疲れさまでした!

ひさびさの再会!!とってもうれしかったし楽しかったですよ!!
又、お会いしたいですね!!ゆっくりお話もしたいし!!

心霊写真特集には、ヒヤッ~~~としたわ!
でも、笑えたけど???J父さん!
探すとあるかもね~

ところで、O駅の線路沿いにある250円中華知ってますか?
すべて一品1人前250円です。生も250円です。二口で終わりますが。。。
ここが、またおいしいのよ!!餃子や から揚げなんて、最高ですよ!
最近は、行ってませんがわざわざよく行きました!!

はて???
何故食べ物の話題になってしまったのか???

それは、キャットニップさんのコメントにおいしいものとか書かれていたからだ!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

きゃ~~恐いけど可愛い~~
心霊写真、思わず振りかえっちゃった!タンゲが足元に、、
にらみ返してました~~(じゃなくて、、100均のカゴに入って寝てました,笑)

ぽわぽわ~~キャットショーいいですね~~
そして、、プク、まるニャンコンビ(あえての呼び捨て)v-238
生がダントツに可愛いことでしょうね~~!
行きたかったです!

マルタくんぷくたんの応援に、キャットショー行かれたんですね♪ 私もいつかキャットショーを見に行きたいと思っているので羨やましいです!しかも、生マルタくんとぷくたんが登場なんて素晴らしい☆ ジャパンくんとカブキくんも会いたかったでしょうね!

悪ノリなジャパンくんいいですねぇカブキくんやジャパン父さままで巻き込まれてる 
最後の画像のジャパンくん、見えないものが見えてる感じ(◎-◎;)

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250のぼぼんさま

こちらこそ、また会えてすっごく嬉しかったです!!
遅くまでお疲れ様でした!!今度はゆっくり(^o^)丿
たかさまのいたずら嫌いじゃないですよ~。ちょっと
びっくりしましたが・・・^^;お茶目ですね♪♪そんな
たかさまをぶりたさんは好き・・・あっ、まずっm(__)m


e-250キャットニップさま

ホント、初対面じゃない感じでした~。楽しかった♪
念願のマルタくん・ぷくたんにも会えて嬉しかったよ。
モチ、キャットニップさん・Pケンさんにも(^_-)-☆
みんなに会えて、まさにマル&ぷくのお陰ですよ~!
本当にお疲れ様でした!!また会える日を楽しみに!


e-250Robeleさま

当日は、ちゃんとRobeleさんの応援届けましたよ~!
そうなんです。生で会えてめちゃくちゃ嬉しかった!
最後にマルタくんを抱かせてもらって、涙チョチョ
切れましたよ!皆さんにも会えて、最高の思い出に
なりました=^_^=今度お会いしましょうね、絶対(^_-)


e-250魅威太796Jさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったし、すっごく
楽しかったです!!魅威太796Jさんこそ、想像
以上にかわいらしく優しい方で!(どんな想像^^;)
今度はゆっくり飲みながら(やっぱり(^_-))色々
猫談等したいですね。遅くまでお疲れ様でした!!


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

遅くまでお疲れ様でした!久々に会えてお話して
すっご~く嬉しかったし、楽しかったですね!!
つくしちゃんママさんには、びっくりしましたケロ。
よく動く(笑)J父に笑っていただけたでしょうか。
写真探してみて下さい。でも多そうだから大変そ('_')


e-250E,Sさま

生マルタくん、ぷくたんは素晴らしくイケてました!
マルタくんは、正直、小さい時から知っているので
こんなに立派になって~!って圧倒されましたよ(^_^)
フッワフワのプチュプチュですよ~!(←意味不明?)
明日タンゲくん、超~短毛になっているかも(・・?ヒャー


e-250kobakinocoさま

キャットショーいいですよ!色々なキレイなニャンに
会えるし。私達もちょっとハマりそうな予感が・・・(^_^)
是非、行ってみて下さい。色んな場所でやってますよ♪
マルタくん・ぷくたん可愛かったし素晴らしかったです。
2ニャンの頑張りどころは、ブログ覗いて見て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/27-0d39c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブキ特集!? «  | BLOG TOP |  » ダンディ♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

