ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンディ♪ - 2010.08.20 Fri


僕、ジャパンです!


カブキが珍しくパソコンを見ています

パソコン カブキ
(母:またまた登場のマルタ君です。大迫力!!)


カブキ、それはマルタにぃちゃんだよ!
甥っ子なのに、相変わらず すごい貫禄です。

パソコン ジャパン
(母:どぴゃー!チッチャくって、かわいい~♪)


僕も“大人の貫禄”を早く身に付けなくてはいけません。
それには、修行も大切ですが・・・。


是非一度、大先輩の“ぶりた”さんに会ってみたいのです。
だって、顔デカコンテストの主宰者ですからね!
会って、極意を教えてもらいたいのです!

ダンディ ジャパン
(父:何の極意?)
(母:その前に小心者ぶりを治さないといけなんじゃないの~?)


母~、ぶりたさんに会わせてよ~!

いいでしょ ジャパン

母:おっ?そうか~、いいよ~ん。

えっ?!、本当に~! 早く早く!

カートリッジ ジャパン

カートリッジ カブキ

母:ジャパ~ン!冗談だよ~ん♪ 次は会えるよ~っと。ウフフ・・・


もう、母ったら・・・・・・。。。。
それはカブキにあげてください。



えーっ、どうしよう緊張してきちゃいました・・・。ワクワク

ブリタ ジャパン

母:ひゃっほ~い♫だからジョークだってば、ジョーク♪
   ウチにいるわけないでしょ~!!


もうっ!お水の“ブリタ”じゃなくて・・・・・・・・イライラ
大先輩の“ぶりた”さんですからーーー!!

はぁ~、これじゃ当分会えそうにもありません。
ぶりた先輩!大人の貫禄を身につけたら、是非!是非!
会ってくださ~い!!
ペコリ

ぶりた・ん ジャパン
(母:“メタボぶりた・ん”大好きだもんね~。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん、すでに哀愁漂うたたずまいですよv-218
本物のぶりたさんに早く逢えるといいですね☆
マルタくんもぶりたさんも本当にいい貫禄っぷりv-352
カブキくんはすでに大物になりそうな予感がしますe-440
うちのサスケは大人になっても貫禄とは無縁な気が・・・。

ジャパンくん、とってもとっても逢いたくてしかたないのね~^^
いつか会えると良いですねえ♪
ブロ友さんのおうちの猫さんっていつもブログで拝見しているから
ほんと、とっても身近な存在ですよね(^v^)
だからこそ、なおさら実際にお会いしたときの感動は
ハンパないだろうなあ~(*´∇`*)
私もいつか実際にお会いしたい猫さんがたっくさん!
ジャパンくん&カブキちゃんにもいつかお会いしてみたいですわ~♪

わあ~! 
「カブちゃん、 おもしろい お顔のねこ 見てるじゃん!!」
と。 
一瞬 思いました。。。。(笑)
すごい 甥っ子さんですねーーー!

今回あたりから・・・

ジャパンくんとカブちゃんの 区別が
難しくなりつつあります。。。。 (笑)

ブリタ違い でしたねっ~!(笑)

本日はお会いできてうれしかったです&お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですね。。。
カブキくんがみてるマルタん、PCでみると、度迫力ですね。。うぷぷぷ。。
そうそう、ぶりたの名前はその浄水器からつけたんですよー。
しかも、思いつきで。。笑
ジャパンくん、しっかりある意味ブリタさんとご対面ね。。
今度、本物のぶりたさんにあってくださいね。。
きっと、「顔でかの極意は、よく食べて、よく寝て、よく甘えるでち!」
というでしょう!!笑

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうです!!


e-250kobakinokoさま

ジャパン哀愁ただよってますか~?でもまだ貫禄とは
程遠い気がします・・・(-_-;)カブキは今から態度だけは
大物ですから、期待してます。ってそれって中身?(笑)
サスケくんの貫禄(想像中)ダメだ~×今はかわいい
サスケくんしか思い浮かばない・・・これからこれから(^_-)


e-250Robeleさま

確かにブログで拝見しているから他人(猫)とは全く
思えないですよね~。一緒に成長を見ているような(^^)
ある意味アイドル・スター的存在ですよね!私もたろう
くんとこまめちゃんにお会いしてみたいですよ~(^o^)丿
あっ、勿論!Robeleさんにも絶対お会いした~い♪♪


e-250キャットニップさま

ジャパンの甥っ子はすっごく良い子で大好きなのよ~♥
私も寝ぼけてる時はジャパンとカブキをよく間違えて
自分でほっぺをたたいてるので、こんなデラックスに
なってしまった~(^o^)って、もともとか・・・(-_-;)エヘッ
昨日は楽しかった~!!いまだ興奮さめやらぬですよ~!


e-250のぼぼんさま

昨日はホント楽しい1日でしたね。お疲れ様でした=^_^=
ぶりたさんの名前の由来・・・爆笑してしまいました!!
顔でかの極意、ジャパンに伝えましたら、カブキの方が
目をキラ~んとさせて聞いてましたよ^^;これはもしや
カブキに期待ですかね(笑)ウチにも来て下さいね~(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/26-e98f4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊写真 «  | BLOG TOP |  » わんぱくカブキ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

