ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんぱくカブキ - 2010.08.18 Wed

僕、ジャパンです!


カブキは産まれて、はや4ヵ月。
生意気になり、僕に戦いを挑んできます。

シュシュ カブキ
(母:カブキ、やる気満々だね。)


でも、まだまだ僕に敵うわけがありません。ふぁっふぁっふぁ
なんてったって、“ポテトの拳サンキュー”を目指して
日々、修行しているからです!点師匠見てますか~?(→

エッサホイサ ジャパン
(母:あれ~あきらめたんじゃなかったっけ?それと、ポテトじゃなくてポクトね)


ほらほら、かかってきなさい!余裕、余裕~

かかってきなさい ジャパン
(母:ジャパンが負けてるようにも見えるケロ・・・)


猫パンチも軽々よけちゃいます!ふ~

よける ジャパン
(母:ビビッて、よけただけじゃないの~?)


でも、カブキは知能犯なのです。
隙を見ては攻撃を仕掛けてきます。

不意打ち カブキ


よい子にしている“ふり”をして、噛みついてきます。

一緒にいたい カブキ

ガブリ カブキ
(母:コラ、カブキ!やめなさい!!)


そして、怒るとすぐ逃げて行きます。

にげる カブキ
(母:すごい顔して逃げてるよ~!だぁっハッハッハ・・・)


ワンパクすぎて困ります。
でも、大人の余裕でつきあってあげたいと思います。しっかり僕!

おとな ジャパン
(母:ジャパン、また狙われてるみたいだよ~ん。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとカブキちゃんもジャパンくんも仲良しなんですねー。。
そっかー。ジャパンくんもポテトの拳をめざして日々特訓中なんだねー!
そのネコパンチ!なかなかいかしてるんじゃない??
ぶりたも不機嫌なお顔をして日々、練習しております!!
カブキちゃんはなかなかの知能犯。。。
このやりとりがたまりません!

ポテトの拳って!!^^
かぶちゃん、やんちゃざかりですね!!笑
真正面からでは勝てないから隙をつくとは
かぶちゃん賢いなぁ~。
じゃぱんくん、安易に背中を見せると危険だよ 笑

洗面所に2にゃん一緒に入っている姿、
おんなじ表情だしウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

カブキちゃん、ジャパン兄ちゃんのことなめきって、、、いやいや
大好きなんですね~♪(;´▽`A``
そしてなかなかの頭脳派ですな♪
スキをついての攻撃とは!
あははは!「ポテトの拳」なんぞや?と思ったら
ポクトの拳を習得しようと日々特訓に明け暮れていたのですね~!
がんばれ~!ジャパンくん♪
でも、やっぱり素敵なお兄ちゃんだわ^^
そんなジャパンくん、大好きですよ~(*^_^*)

「ポテトの拳サンキュー」?
ついに。  ここまで 来ましたか!
・・・・・・。 (笑)

「一緒にいたいんだもん」カブちゃん。
なかなか 意志の強い少年と お見受けしました。

これでは  ジャパンくんが 押され気味。。。。。?
いやいや。
まんざらでもない ちょっとウレシイお顔だね~(笑)

二人で 特訓? たのし~な~♪

こうしてみると、体の大きさの違いがよくわかりますね!
うしろから狙われて、しっぽっぽをつかまれちゃったのね。
どちらもかわいいわぁん♪
エッサホイサの立ち姿、胸キュンです♪

リンクありがとうございます☆うちにも貼らせて頂きましたi-190
ポテトの拳(笑)、いい立ち姿ですねi-237
師範目指して頑張れ、ジャパン君!!
隙あれば狙ってるなんて、カブキくんやりますねぇe-440
逃げ足速そうですねi-278

ジャパンおにいたま~ 鍛えてますね!!「ポテトの拳サンキュー」
なんだかそのうち カブキくん対策になっちゃいそう~~!!!
カブイくんさすが次男坊~~要領がいい~~!!!
仲良く洗面台INしているお姿は 微笑ましいです~v-344

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250のぼぼんさま

「ポテトの拳」なかなかジャパンは難しいようで(T_T)
ぶりたさんは3級合格したのですよね。すごいな~(^_^)v
ぶりたさんの不機嫌なお顔・・・想像しちゃいました~(笑)
カブキはまだ小っちゃいから特訓すると手がぶら~んって
もげそうになるから、びっくりしてやめました~(ーー;)


e-250なおすけさま

カブキは“やんちゃ坊主”って言う言葉がぴったしです。
ジャパンに遊んでもらいたいのか、いつも戦いを挑んで
飛びかかっていってますよ~(T_T)結局最後は起こられて
ガジって噛まれるのですケロ、気が強い強い!(゜o゜)
私はいつも怖くて見てられませ~ん(弱)←ダメじゃん;;


e-250Robeleさま

なめきって(笑)確かにその通りだと思いますよ~(^^)
とにかく恐れを知らないギャングです(T_T)そのくせ
ジャパンにガジっとされると、変な声で助けを求めて
人間さまの力を利用する、ホント知能犯なんですよ(泣)
ジャパンは「ポテトの拳」イケるのかなぁ、無理(・・?


e-250キャットニップさま

カブキ、とにかくすっごいですよ~。助けて~!(T_T)
ジャパンとこうも違うとは・・・って同じ性格だったら
もっと大泣きしてしまうかぁ(笑)「ポテトの拳」は
ジャパン特訓中なので、もうちょっとだけ試験待ってて
下さいって愛する点師匠にお伝え願いま~すm(__)m♥♥


e-250mameaiさま

私も個体で見るとあまり思わないのですが、2人並んで
いるところを見ると、まるでお父さんと子供(・・?エッ?
って感じで笑っちゃいますよ~。ジャパンのエッサホイサ
ビミョーな立ち姿のお腹のたるみが大好きですよ~(^^)
って親ばかでした・・・^^;でも、分かりますよね~(^o^)丿


e-250kobakinocoさま

カブキも最初は逃げ足早いのですケロ、その内疲れて
きてしまって、逃げ切れなくてガブって噛まれてます^^;
その繰り返し。ジャパンも本気で怒るので怖くて見て
られませんよ~(T_T)リンクこちらこそありがとうデス。
これからも、お互い楽しく頑張りましょうね♪(気合)


e-250魅威太796Jさま

「ポテトの拳」のホントの意味分かりましたか~(笑)
点師匠の3級は、ジャパンにはかなり難しいですケロ
日々精進が大事ですから、頑張らせます!自信ない(・・?
洗面台は半年前位からジャパンの昼寝場所だったので
私達はまったく使えなくなりましたよ~(T_T)うぅ~;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/25-e0998fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンディ♪ «  | BLOG TOP |  » ゲージ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

