ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲージ - 2010.08.15 Sun

僕、ジャパンです!


カブキはゲージでごはんを食べたり、寝たりしています。

寝そべり カブキ
(父:ス、スイマセン。。。)


僕は小さい頃一人だったので、ゲージで過ごしたことがありません。
自分の部屋があるカブキが、少しうらやましい気もします。
そして、こっそりゲージに入ろうとすると父に怒られます。

入りたい ジャパン
(母:なんでそんなに入りたがるの???)


ん!?あれ?ゲージの扉が少し開いています。
父は気付いていないようです。

入っちゃおうっかな ジャパン
(母:一応我慢してるんだね。)


中にカブキはいません
・・・チャンス到来です!入っちゃいます!

入っちゃった ジャパン
(母:なんで、当たり前のようにしているのかな?ジャパン君。)


父がカブキ用に作った、“簡易”猫ベッドにのってみました。
小さいのでちょっと窮屈です。

置物 ジャパン
(母:頭が異様に大きく見えるんだケロ・・・2頭身だよ~。)


うわっ!父に気付かれました!怒っています。
でも、居心地がよいので出たくありません!

強気 ジャパン
(母:今日は気合入ってるな~。って悪の目だ!)


しかし、敢え無く御用となりました・・・。
やっぱり、僕は外で我慢しておきます。

買ってちょうだい ジャパン
(母:今更、さらこちゃんでしょ。。。。。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブちゃあ~~ん
のびのびの 足の開き方が かわいいよ~~ん!

でも。
ジャパンくんって。
気持ちが お顔に出やすいですね。うぷ。
「入りたい・・」のお顔には
「さーさー。 早く~。 今のうち 入って、入って~」と
押し込めたく なりました(笑)

ケージ嫌いは よく 聞くけど。。。。
ケージ欲しい子は めずらしいかも?(笑)

ジャパンくん可愛い~~v-344
ゲージ大好きなんだね!!!
入っちゃいました!!の満足げなお顔~~
絶対出ないもんね~!!の意志の強いお顔~
表情豊かv-352

↓記事のカブキ君と仲良しさんも微笑ましい~~!!!
ジャパンくんの性格の優しさがいいんだねv-352

先日はコメントありがとうございました!
ジャパン君、ケージ好きなんですね!
うちのこてさんも隙あらばケージに入りますよー。
ケージから出ないぞーとカメラ目線のジャパン君、本当に可愛いですね!
それにしても、ジャパン君とカブキ君とっても仲良しですね~♪
ジャパン君、凄く優しいお兄さんだな~と感じます。

そっかー。ジャパンくんは小さなころひとりだったからケージがないんだねえ。
それはうらやましくなっちゃうね^^
カブキちゃんがくつろいでいる姿を見ていて
どうしても入ってみたくなっちゃったのですね~♪
して、入り心地は最高に良かったみたいですね♪♪
うちはケージの類、あんまり好きじゃないみたいで、、、
すぐに逃走するので、ジャパンくんみたいに
自ら入ってくれるなんてうらやましくなっちゃいます^^

ケージに入った時のジャパンくんの得意げな表情、いいですねぇv-238
うちのサスケさんは、ケージあまり好きじゃなさそうです・・・。
ケージの扉を閉めると、不満げに鳴いて訴えますi-229
自ら入るのは、トイレと部屋の掃除をしている時くらいなので、ジャパンくんが羨ましいですi-190
カブキくんもケージ慣れしてて、のびのびしてて羨ましいi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250キャットニップさま

そうそう、ジャパンは顔に出やすいのかな。
悪の目をしている時は、怖いの一言です(笑)
ケージの中に入りたくてしょうがない感じで
カブキが外に出るのを見計らって知らぬ間に
静か~にINですよ~(゜o゜)やっぱ頭脳派(・・?


e-250魅威太796Jさま

カブキのケージだから好きなのでしょうかね?
男兄弟だからニオイをつけたいのかな?とも。
自分のケージだったら、ここまで好きじゃない
のかも知れませんよね~。私が出そうとすると
断固として動いてくれましぇん(T_T)情けない;


e-250acoさま

やっぱりですかぁ~!虎徹くんも武蔵くんの!
男兄弟ってそういうものなのでしょうかね(・・?
ジャパンはとにかくカブキを舐めたくてしょうが
ないようです。あっ、虎徹くんもでしたよね(^_-)
早くカブキが大きくなってほしいと願う私です^^;


e-250Robeleさま

ジャパンは小さい時から狭い^^;家の中を自由に
していたので、カブキが来る前初めてケージを
組み立ててた時、とてもビビッて1時間位は隠れ
て出て来なかったのですよ~(笑)その後はまっ
たく猫部屋に入らなくなって(T_T)それが(゜o゜)


e-250kobakinokoさま

いえいえ、カブキもサスケくんと一緒ですよ~!
自らケージに入るのは、ごはんとトイレのみで
後は、寝る時ムリムリ入れるので訴えてます^^;
当ニャンはそういうものですよね~。ジャパンは
自分のじゃないから入りたがるのかも(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/24-8c7716f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱくカブキ «  | BLOG TOP |  » なかよし♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

