ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なかよし♪ - 2010.08.12 Thu


僕、ジャパンです!


僕とカブキはと~っても仲がいいんです!
いつも一緒に遊んでいます!

なになにJC
(父:人の携帯をおもちゃにするな~!)


やばやばJC
(母:悪さしてる時は本当に仲がいいよね。)


毛繕いも並んでしています!

ぺろぺろJC
(母:おっ、ふたりともメシ完か!)


新聞も一緒に読みます!

しんぶんJC
(父:あの~、まだ読んでないんですけど・・・。)

 
お風呂も覗いちゃいます!

のぞきJC
(母:いや~ん!)


たまには、こんなことや、

かみつきカブキ
(母:ジャパンの顔は食べ物じゃありません!たしかに“へそ饅頭”にみえるけど・・・)


こんなこともされますが、

うそつきカブキ
(母:なんでジャパンがせまい方にいるの???)


決して怒ったりはしません!
“兄”として優しく見守ることにしています!我慢、我慢。
カブキ!いつまでも仲良くしようネ!

なかよしJC
(母:カブキ、それは長嶋茂雄ってこと?!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくんが おっきくなってるね~~!
もう少ししたら 見分けが 難しくなるかも??

に、 しても。
カブキくん。 ノーテンキながらも(笑) 
ジャパンくんを 慕うようすが
よく うかがえて。
ほのぼの うれしく見ました~e-415

ジャパンくんも 生真面目な おにいちゃんぶり。
けなげです。
一生懸命さが ひしひしと。。。 (笑)
これからも カブキくんを リードしていってね!ジャパンく~~ん!!

ジャパンくんとカブキちゃん、すっかり一緒に遊ぶようになりましたね♪
あは。また父さんの携帯が犠牲になってるわ~(笑
楽しそお♪
カブキちゃん、ジャパンくんを兄ちゃんとして尊敬してるって感じですね~
何をするのも一緒なんて、
うふふ^m^とっても微笑ましいです~(*^_^*)
やさしいお兄ちゃんで良かったね!
一緒のショット、ほんと可愛いです~♪

もう、すっかり仲良しですね~
弟の天真爛漫な性格に心広く見守る兄(姉)の姿・・・
うちとかぶります(・∀・)アヒャ

でも、『兄ちゃんみえた?』『おやじだった・・・』って会話は
男兄弟ならではですね~ギャハハハ(≧▽≦)

めたぼぶりたんの記事、コメントありがとうございました!
そうそう、のんたんは大喜びだったんですよ~!
でも、おこちゃまのコタロウは、
まだキャットニップの魅力に気が付いていないようです~ ^^;
ま、体はメタボぶりたんよりも重いのですが。。。汗

すごーい!!カブキちゃんもジャパンくんもなかがいーんですね。。
これだけ一緒にいるとなんだか安心ですねー。。
でも、上の写真、いつもおいしいばしょにはカブキくんがいるような。。。
体の大きなジャパンくんのほうが、端っこにいるのはなぜでしょー??
あー。。なんかこういう記事見るとぶりたの兄弟がほしー今日この頃です。

顔そっくり!超かわいい!
ジャパン君がスーツ着ているみたい、
一度見たら、忘れないユニークな模様ですね。

ジャパンくんとカブキくん、何をするにもシンクロしててかわいい 
「へそ饅頭」新たな合体技ですね(^^)v 
やっぱり、兄弟がいるといいですねぇ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうです!!


e-250キャトニップさま

そうそう、さすがにまだ大丈夫だケロ、もう少しで
後ろから見たらごっちゃになりそうですよ~(-_-;)
今でも尻尾は間違えます。。。ジャパンはジャパン
なりに頑張ってくれてると思います。少しだケロ
遊んでやるゼ格好してくれるようになったよ~(^^)


e-250Robeleさま

やっと、私たちの外出と寝る時意外はゲージから
出せるようになりました~。喧嘩?プロレス?は
してるケロ、今は基本仲が良いような気がします。
カブキはジャパンの金魚のフンみたいでトイレまで
くっついていきますよ~(T_T)そんなもん(・・?


e-250なおすけさま

まだまだ、のんたんの心の広さには及びましぇん!
男兄弟ならではの激しさってあるのかなぁ~(・・?
ジャパンは最高潮怒ると、カブキのタマタ○を(=_=)
自分はカマーズ入隊したから、狙いはそこ??(笑)
コタくんは、今何キロ位?今度教えてくださいね。


e-250のぼぼんさま

そうなんですよ。カブキは良いとこどり!まだまだ
小さいのにおいしいところ知ってるんですよ~(*_*)
ジャパンは小心なので、譲っちゃう感じがします(泣)
でも、一人でいた時よりは遊び相手が出来て楽しそう
ですよ~!最初は大変でしたケロ・・・、慣れですかね。


e-250ナンナンさま

ジャパンはスーツ着て、ソックス履いてますよね(^^)
顔はのらくろですし(って、古かったかな??^^;)
そこに惚れました~!(←親バカですみません;;;)
まるちゃんも、これぞエキゾ!のお顔でかわえぇです!
淡いカラーだし。時々シュレックにもなってる?(爆)


e-250kobakinokoさま

シンクロっていいですよね。でもウチの黒いシンクロは
悪党ペアって感じで満点は取れそうにないですよね(笑)
「へそ饅頭」命名はブリーダーさんなのですが、サスケ
くんも寝ているとき、なってないですかぁ~(・・?
いずれ、兄弟を考えているのですよね。楽しみだな(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/23-23ef17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲージ «  | BLOG TOP |  » 記念日

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

