ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の物はカブキの物 - 2010.08.06 Fri

僕、ジャパンです!


弟“カブキ”はすくすくと成長しています!
元気一杯なのはいいのですが、僕の物を何でも欲しがります。

僕が買ってもらった“おもちゃ”もすぐに取られてしまいます。

シャカシャカ ジャパン

シャカシャカ カブキ
(母:全部は・・・いらないでしょ)


父の携帯で遊んでいたら、横取りされました。

携帯 J&C
(父:人の携帯をおもちゃにするな~!)


水を飲んでいたら、頭を突っ込んできます。
自分のがあるのに・・・。

水のみ J&C
(母:どっちも同じだケロ。)


そして僕が大好きな“マクドナルド”の袋まで・・・。

マック カブキ

マック ジャパン
(母:なんでマック好きなの?それも袋・・・)


カブキ~。少しはガマンしてよ~。(涙)

ストロー ジャパン
(母:・・・(泣)・・・・・・)


しか~~し!カブキにやられてばかりではありません。クックック
なんと!新しいおもちゃをもらいました~!ラッキー!!
これはサイドバー(←)にある輸入おもちゃショップ
LOVED CATの“モウモウキッカーズ”です。


フサフサ ジャパン
(母:カブキに取られないようにする・・んだ・・・よ・・・・ドヘッッ?!)

フサフサ J&C
(父:すでに狙われてるよ~ん)

これも時間の問題。。。。。

皆さん、何か良い作戦ありませんかーーー???


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら~^^カブキちゃんはかなりのやんちゃっ子さんですね♪
ふふふ^m^なんだかわが家を見ているような感じで
私は微笑ましいですけれど(笑
ジャパンくん、いっぱいおもちゃを持ってますね~♪
父様のケータイまでも^^;
新しいおもちゃもすでに狙われているわよ、ジャパンくん(笑
やっぱり一緒に遊んでくれたり・・・ってことはないのかしら?
シャカトンからのぞいたジャパンくんのお顔、可愛い~(*^_^*)

おおおおー!

マックのストロー つかんじゃってる???
なんと器用な手つき! びっくしです。

しかし。

あります。 ありますよねー。ジャパンくん

ウチにも Pという 極悪非道な ハカイダーが
みんなの おもちゃを 我がもの顔で 自分のものにしていくんですよ。
気持ち。 わかるよ。ジャパンくん!

え?
解決策?

あったら 教えて~~(笑)

そっかー?兄弟がいると、おもちゃの取り合いになったりして楽しそうですね。。
ぶりたは、たくさんのおもちゃをひとりじめしてますが、すぐあきてしまうため、
なかなか遊んでくれません。。泣
シャカシャカトンネル!!
ぶりたさんは、この音が怖いみたいで絶対に中にはいってくれなくて、なくなく
片付けました。。。
どんだけ、ビビリなんだよー!って思ってます!!
モウモウキッカー!!tiffaさんのお店なんですね??
かわいいものいっぱいですよね??笑

猫鍋ならぬ、マック猫!可愛い~♪
お目目が・・・(*´∀`*)萌え萌え

もう、何にでも興味があって楽しくってしょうがない時期なんですね♪
ストローも、新しいキッカーも時間の問題かな!?
ジャパン君はお兄ちゃんだから、ちょっと我慢だね~(*´∀`)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mありがとうです!!


e-250Robeleさま

カブキは超がつくほどやんちゃですよ~(泣)
ジャパンの時ってこんなんじゃなかったのにな・・・
J父がジャパンと遊んでいる時も何処からともなく
カブキダッシュで遊んでしまうので、ジャパンは
それを見て離れてしまいます(T_T)そういうもの?


e-250キャットニップさま

ジャパンはとっても器用で、カリカリも指の間に
挟んで口に持っていって食べてるんだよ~(=_=)ウソ
Pって、もしかして最近かわえぇ兄妹が生まれた
あの噂のPたんさん??間違っても、PはPでも
PKさんじゃないよね~。えっ?ハカイダー?(爆)


e-250のぼぼんさま

取り合いも最初は微笑ましいのですがその内本気で
ケンカですよ~(T_T)まだ生血は見てませんケロ。
ぶりたさん、分かりますよ~!だって、ジャパンも
ムリムリ細工までしてこの写真撮ったのですよ(~_~)
何時間かかったかって感じで。。。ぶりた親分~(^_-)


e-250なおすけさま

マック猫!良い響きですね。(←響きにしつこい^^;)
いただきです!やっぱりジャパンは我慢ですかね。
のんたん、コタくんはどうでしたか?すっごい仲が
良い印象なんだケロ=^_^=って、言うかコタくんが
のんたん大好きですよね。時にはシャーされても(@_@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/21-f5c3bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日 «  | BLOG TOP |  » 観察日記

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

