ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


観察日記 - 2010.08.04 Wed

僕、ジャパンです!


夏です!夏と言えば宿題です!
宿題と言えば・・・観察日記です!
と言うことで、カブキの観察日記をつけることにします。

自慢げ ジャパン
(母:ジャパン。相変わらず唐突だね~。)


7月○日 天気 晴れ
今日は朝から暑いです。
暑すぎるので、カブキは文句を言っています。

いちゃもん カブキ
(母:・・・。)


7月×日 天気 晴れ
今日も快晴です。太陽がギラギラしています。
カブキは何か唱えています。

おいのり カブキ
(母:おまじない・・・?)


7月□日 天気 晴れ
今日は、湿度の高い暑さです。
暑くてカブキがへばっています。

みずくれ カブキ
(母:・・・・・・。)


7月△日 天気 晴れ
今日も、ただひたすら暑いです。
んっ、・・・。

ぺしぺし カブキ
(母:・・・・・・・・・。)


僕、日記・・・やめます。

おしり ジャパン
(母:結局、そういうオチなのね。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキくん 大きくなってますね~!
でも。
もしかして。。。ノーテンキキャラっ??(笑)

でも
そこをフォローするのが
さすがジャパンくん なんだよー。
めげずに お兄ちゃん してあげて・・・ネe-415


「やっぱり カブキは なかなか見どころ あるじょ~」
え? あなた・・どなた??

ジャパンくん、カブキちゃんのこと大~好きなのね♪
観察日記をつけちゃうなんて^^
カブキちゃんは暑くなると呪文を唱え出すのですね~(笑
あはは!最後は怒られちゃったの^m^
でも、これからもめげずにカブキちゃんを見守ってあげてね♪
哀愁ただようジャパンくんのまんまるお背中、可愛いわ(*^_^*)

あ、リンクありがとうございます~(^v^)♪
どぞ、よろしくお願いします^^

かぶきちゃんみごとなはち割れですねっ、大きくなるのが楽しみです!
マルたんみたいに大きくなるかしら、、フンフン想像中!
ニャンコは大きくなると個性が出て来てより一層可愛くなりますよね~~!!
可愛い盛りばっかり、、(笑)
小さい子を見るといつもいろいろタンゲクンの小さい頃を想像して楽しむことにしてます!

カブキくんのパンチすごいですね!!!
ジャパンくんの後ろ姿、親戚であるマルタくんの得意技「マリモハート」にそっくりでかわいいv-10ジャパンくん、これにめげずに観察日記頑張ってほしいですv-217

かぶちゃんの観察日記か~!楽しそう!
うちの小学生の姪っ子も一生懸命書いていますよ★

ジャパンくん、一生懸命観察しているのに
暑苦しいなんて言われちゃって残念!^^;
完全に拗ねちゃって~笑
夏はまだ長いよ~!もうちょっと頑張って観察日記付けましょうね、そしたら母さんが『良く出来ました』の花丸くれるから
がんばるんだ~★

前記事のキャットタワー、
かぶちゃん凄いですね!
もう頂上まで上がれるんだ@@;!
頭から降りるジャパン君もすごい・・・(´゚∀゚`;)
運動神経が良いのかなぁ~
うちは、ドスンってありえない大きな音で落ちる(?)んです 笑

カブキくん、いつのまにか大きくなったんだね!
ジャパンくんの日記、おもろいー。。
何か唱えてるカブキくんの姿がたまりません!!
ぶりたさんもいつも何かうったえながら、すごしていますー!

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250キャットニップさま

カブキ大きくなってきたよね。今2.4キロ。
キャラは・・・まさしく!!分かっちゃった~(笑)
ジャパンはすっごく頑張って兄してます。ウンウン
ハラハラドキドキ、時々怖くて見てられましぇん(T_T)
あれ?天(点)からのお声が・・・ありがたや=^_^=


e-250Robeleさま

観察日記ってやりましたよね。朝顔でしたっけ?
あっ、もしかしたら古すぎ??スミマセンデシタ・・・^^;
ジャパンは顔の毛が薄くなるほどバシバシです。
最後は「エキゾチックジャパン」名前の元祖
ひろみの歌から“よろしく哀愁”状態ですよ(=_=)


e-250E,Sさま

はち割れって言葉、大好きです。好き好き♥フフフ
カブキは今2.4キロです。が、マルタくんは
超えられないと思いますよ~。想像中。ムリかな?
確かに大きいニャンっておもしろいかもですね。
タンゲくんの小さい頃・・・想像中。キャーー^m^


e-250kobakinokoさま

コメントありがとうございます!!=^_^=
カブキ、とにかく毎日が凄すぎます。デビル(・・?
なるべく一緒にさせてますが、ジャパンが・・・(T_T)
「マリモハート」見たのですね!キャットニップさん
喜びますよ~!今後ともよろしくお願いしますね(^^♪


e-250なおすけさま

お帰りなさ~い♪楽しかったですか~?イイナ・イイナ・・・
かわゆい姪っ子ちゃんも現役観察日記ですね=^_^=
ハナマル懐かしい~。アタシ自分で書いてた(笑)
ジャパンは、カブキにやられて時々逃げてます^^;
のんたんとコタくんはそういうのあったかな(・・?


e-250のぼぼんさま

今日もお疲れ様ですm(__)mカブキ大きくなったよね。
でも、小さい時って短いからちょっと寂しさも・・・ウウウ
ジャパンはすっごくおしゃべりだなぁと思ってたケロ
もしかして、ぶりたさんが訴えてるのと一緒(・・?
そっか~!ハッハッハッハ・・・ってダメダメじゃ~ん(T_T)

こんばんわー!!!やっとみつけましたー!!
コメントを頂いた時から、ジャパン君ってどんなコかしら??と
胸ときめかせていましたので、やっと会えたね!って感じです♪
ブラックの部分はビロードのような、つやがあって、ホワイトの部分はふわふわで・・・
カブキちゃんもジャパンちゃんもキレイですね♪
やっとこさ復活しましたmameaiでした。
リンクさせていただきました!

わぁ~い!コメントありがとうございます!!


e-250mameaiさま

みつけてくれて嬉しーー!!ありがとうございます!!
mameaiさんもちょっと落ち着いたようですね=^_^=
これで、豆太くんに会えるー♥♥しか~し、無理せず
mameaiさんのペースでアップしてって下さいね(^_-)
リンクありがとうございます!!やったね~(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/20-9e46ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の物はカブキの物 «  | BLOG TOP |  » キャットタワー

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

