ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャットタワー - 2010.08.02 Mon

僕、ジャパンです!

カブキはいつも父と一緒に“猫部屋”で遊んでいます。
その間、僕は部屋の外で待機です。

入らせて ジャパン
(母:カブキはまだ小さいからね。)


でも、様子が気になります。
なので、少し覗いちゃいました。

入っちゃう ジャパン
(母:あ~、また入っっちゃったか・・・)


おもちゃで遊んでいます。。。楽しそうです。。。うらやましい・・・

たまあそび カブキ


そして、もう、父にべったりです。。。僕も入ってみたい・・・

おちつき カブキ


今度は僕のキャットタワーに登ってます。
これは母の会社の社長さんが僕にくれたタワーです。

“せみ”みたいです。。。

せみ カブキ
(父:・・・)


さかさまになってます。。。

さかさ カブキ
(父;カブキは恐れを知らないなぁ~)


頂上まで行ってしまいました。
あぁ~僕の特等席だったのになぁ~。。。

ながめ カブキ
(母:ニャンって高い所好きだよね~)


でも、カブキ、タワーの降り方はまだまだのようです。

しょうがない!特別に教えてあげよう!!
タワーはこうやって降りるんだよ!

さかさ降り ジャパン
(母:ジャパン!変なこと教えないでケロ!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブキちゃん、楽しそう♪
ふふふ^m^ペロッと舌でてる~
すごい!もうタワーの頂上まで登ったり、とても元気ですね^^
逆さまになったり、好奇心も旺盛だわ~♪
ジャパンくん、うらやましそう^^;
おお!逆さ降り、すご~い!
こんな奥義を体得されていたんですねえ(笑
カブキちゃんもそのうち出来るようになって
ふたりでシャカシャカ降りて来たら、面白いですね♪
え?ダメですか?(笑

カブキちゃんは、パパさんとラブラブ遊んでいるのね!
そんなにちいさいのにもう頂上にのぼれるんだ!
スーパーエキゾかもね!!
それから、セミみたいにしがみついてつめどぎしてるの?カブキくん!!
すごすぎなんですけどー!!
しかもジャパンくんの降り方!スパイダーマンかとおもったよ!!
ジャパン家のねこちゃんはすごすぎー!!

す・・すごい!!!
恐るべしジャパン&カブキくん!!!
エキゾなのに~~キャットタワーを自在に登り降り~~!!!
逆さ降りまで!!!
これぞ スーパーエキゾ兄弟!!!
今後の進化が楽しみですv-352

ふたたび失礼しま~す^^;
リンクの件、ありがとうございます~(*^_^*)
私も頂いていきますね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

ジャパンくんは、カイに似てナイーブくんなのかしら??

確かに、あの当時、、、一番小さくてやり込められていて、私が一番助けていた子です。
逆に、カブキくんは、兄弟一のワンパクでした。
おもしろいね~

そうそう、ジャパンくんの逆さ降りですが、グリコは女の子らしく、飛び降りれないと、お尻から降りてきます。
まるで、おさるさんですよ、これは子猫の頃からです。
えっちらおっちらとね!!
最初、これを見た時には、なんじゃ!コレ!(by 松田優作)と思いました。

そうそう、今テレビ見てますが、やはりガンモじゃなくてつるべーは駄目ですか?
はげちゃうかな???


いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250Robeleさま

カブキはとにかく激しいので、すぐ口をあけて息を
するんですよ~。ワンちゃんみたいに(=_=)
タワーも順番を踏まずいっぺんにセミになって(笑)
ジャパンを見下ろしてますよ~(ーー;)
でも、奥義2匹は、確かに面白いケロダメでしょ(T_T)


e-250のぼぼんさま

やっぱり、ジャパンだけじゃなくカブキもJ父好き。
あ~、又アタシは一人ぽっち(T_T)のぼぼんさ~ん!!
カブキはこの季節にふさわしいってか、やかましい
セミになって爪とぎですよ。見てると軽やかだから
すっごくうらやましいと思う毎日れす・・・^^;


e-250魅威太さま

ウチは2種類のタワーがあるのですが(家狭いのに;;;)
ジャパンはともかく、カブキもおさるさんのように
自由に走り廻ってというか、跳びまくってますよ~^^;
スーパーエキゾ!響きがとってもイイですね!!
最初、猿之助かと思っちゃった。ってスーパーカブキか=^_^=


e-250Robeleさま

ふたたびでも、みたびでもwelcomeです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま(^^♪


e-250グリコママ(Fairy hill)さま

やっぱ、ジャパンは間違いなくカイパパの子ですよ~^^;
1日何回もカブキにやられて泣いてます(T_T)カブキは
とにかく凄いです!まだ4ヶ月前なのに高い洗面台にも
ひとっ跳び!!同じ兄弟でも違いますよね~。ビックリ(゜o゜)
ガンモくんじゃなく、つるべ~??ダ、ダメでしょ(*_*)
でも、優作「なんじゃ?!コレ?!」はイケてます(笑)

そうか~じゃあ!ガンモにします。

あっ!なんじゃコレ!知ってますか??よかったよぉ~~

カブキくんは、その活発さはグリコ似かも、、、
グリコダッシュ見せたかったな!

再度コメントありがとうです。


e-250グリコママ(Fairy hill) さま

やっぱり、幾三より、つるべ~より、ガンモくんの方が
良いと思います(笑)
そうかぁ~、グリコダッシュみたかったな。。。
また、遊びに行っちゃおっかなーーー(^_-)
余談ですが、よく優作のマネをするときは、この言葉は
欠かせませんよね。今度披露しますね=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/19-1849da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観察日記 «  | BLOG TOP |  » 初からみ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

