ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初からみ - 2010.07.30 Fri

僕、ジャパンです!

カブキは、普段、ゲージの中で過ごしています。
僕が会うときはいつもゲージ越しです。

でてこーい ジャパン
(母:まだ、ちっちゃいからね・・・)


そろそろ一緒に遊ばせてもらえないかなぁ~。
カブキもだいぶ大きくなったしぃぃぃ。

おねがーい ジャパン
(母:う~ん、そのまなざしに、弱!!)


父:ジャパ~ン、どこ見てんの?
   カブキ、もう、外にいるよ~。

びっくーり ジャパン


C:おーい!ここじゃ~ん!!

あっ、本当だ、ゲージの中にいない!
どこですか?

キョロキョーロ ジャパン


父:だからぁ~。どこ見てんだよ~。


わっ!!、いつのまに!

どっきーり ジャパン
(母:ジャパン、やっぱり小心者なんだね。チビにビビッて・・・。)


C:よ~し、プロレスごっこだ!
   にぃ~ちゃん♪覚悟~!

やられーた ジャパン
(父:カブキ、元気いいよなぁ。)


これが、僕とカブキの初めてのからみでした。ふ~・・・
やっぱり・・・もうしばらく・・・・・・・
ゲージの中にいてもらったほうがいいようです。

ぶつぶーつ ジャパン
(母:先行きが不安だ・・・。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーージャパンくん 0歳児パワーにタジタジですね!!!
0歳児は手加減なし~疲れ知らず~~
遊ぶには根性が必要ですよ~~
ぎゃんばってくださいね~~!!!

ウケるーーー!! ジャパンくんのびっくりな目ん玉に思わず吹き出してしまいました。
そうそう、新入りくんのほうがけっこう肝っ玉すわってたりしますよねー。
やさしいお兄ちゃんなんだなあ~・・ジャパンくん。かわいい~♪

あははは!ジャパンくん、ついさっきまで遊びたかったんじゃ^^;
思わぬパワーにちょっと引き気味?(笑
カブキちゃん、積極的だわ~♪
ずっとお兄ちゃんと遊びたかったんだねえ^^
ジャパンくんもがんばって!
これから一緒にケージの外で過ごす時間も増えてくるんですね。
もっともっと仲良くなれると良いね~(*^_^*)
楽しみ♪

おねが~い のジャパン君の表情、萌え萌えです~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
早く一緒に遊びたいですよね~♪

普通は先住猫ちゃんが、仕掛けますよね~笑
カブちゃん積極的!なんだか、今後の関係性を予測させますね~♪

どちらも、フーシャーは全くありませんか?
我が家はコタを連れてきた時はのんが怒って大変だったので・・・汗

先程、メールをお送りしましたが
めたぼぶりたん届きました!
本当にありがとうございます~!可愛すぎ~≧∇≦

きゃー!カブキちゃんとジャパンくんのはじめての絡みですね!
さすが、カブキ君は0歳児パワーですね!
ジャパンくんもタジタジですね!!
前にジャックんをぶどうちゃんちでみたときもこんな感じでした。
おとにゃんがみんなそろってタジタジしてましたよー!
これからも絡みが楽しみにでなりません!!

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250魅威太796Jさま

ホントに0歳児は、怪物ですよ~(T_T)オロオロです。
ジャパンのときはこんな怪物ではなかったような(・・?
やっぱり、1匹だったからでしょうか。それともビビリ
だからですかね。だって、自分で遊んでいてその音で
ビックリして逃げちゃうのですよ~。どんだけ~?!(笑)


e-250franさま

ジャパンのびっくり目はホントにカブキがゲージに
いないのに気づいて「えっ?」って顔をパチリでした。
ナイスショットだった~。(自分で褒めてどうする;)
やっぱり下のほうが強いのかもしれないですね。
あぁ~、この先もジャパンの身が心配ですよ~(T_T)


e-250Robeleさま

ジャパンはカブキと遊びたいと言うか、とにかく
舐めたいみたいなんですよ~。それも強引に(笑)
男の子ってそんなものなのかなぁ~???
カブキは怖いもの知らずでジャパンに飛び掛っては
逃げるの繰り返し。最後は疲れて捕まり鳴く(-_-;)


e-250なおすけさま

最初はやっぱりジャパンがシャー!の連続だった~。
カブキはケロっとしててバクバクご飯食べてたよ^^;
その1週間後ジャパンはストレスで熱出しちゃって
初めてだったからすっごく悩んじゃったよ~(^^)
“メタボぶりたん”きくでしょ~。良かった♪♪


e-250のぼぼんさま

忙しピークにコメントありがとうございます!!
そうなんです。ジャパン、タジタジでオロオロ~(笑)
でも最後の最後には、興奮してきてガブリですよ(T_T)
一緒のときは目が離せられなくてこっちがグッタリ;
のぼぼんさん律儀な人だから~。
でも、見ててくれるだけで有難いんだから、忙しい時は
読み逃げでいいですからね~(^_-)ー★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/16-e076ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットタワー «  | BLOG TOP |  » 目指せ達人

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

