ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指せ達人 - 2010.07.28 Wed

僕、ジャパンです!


今日も、皆さんのブログのチェックです。
皆さんのブログ、本当に面白いです!ためになります!
僕もがんばってブログ書かなくちゃ!


さて、“マルタ”にーちゃんのブログを見よう・・・。
おっ、なんだこれは???

見つめるジャパン
(母:マルタく~~ん♪)


凄い、凄すぎます!!
何かとてつもない“技”を身につけたようです。
アイザワサン?サンキューって??誰かに感謝???

(母:“技”の詳細はこちらからどうぞ♪→


よ~し!僕も負けてばかりはいられません!
とは言ったものの、どうしよう・・・。

ん?カブキがなんか言っています。

振り返るジャパン
(母:ガーーハッハッハッハ・・・、動画もう一回見よ!)


C:なんだぁ~。そんなの簡単じゃん!
   にぃ~ちゃん、ちゃんと見ててよ。

あたたたカブキ
(母:カブキ、何かちょっと違うような気が・・・・・・・)


げっ!手が4本!カ、カブキいつの間にそんなことを!!
ま、まずいです。このままではマルタにーちゃんだけでなく
カブキにも負けてしまいます。
大人の男としては、何とかしなければ。。。

悩むジャパン
(母:もしかすると、もう、手遅れかもよ~。)


こうなったら、修行するしかないです!
父!母!僕、今日からトレーニングを開始します!!
まずは軽く“猫パンチ”の特訓から。おりゃ~~~ぁ!!!

じたばたジャパン
(母:なにそれ?盆踊り?)


母:あんまり調子に乗らないほうがいいんじゃないの~。

何を言っているんですか、僕もう1歳ですよ!
これくらいのこと・・・。

???


おわっ!あ、足つりました~~~

足つりジャパン
(母:なんで猫パンチの練習で足がつるぅ?)


・・・僕にアイザワサンは無理みたいです。。。
おとなしくしています。。。

ごまかしジャパン
(母:頭脳???ごまかしてるよ~・・・(泣))



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパンくん
言うとくけどな~。 マルはおらの弟子やじょ~
良かったら 弟子にしてあげるじょ!

むむむ。。。。

「ポクトの拳」は 
円と 左右の腕振りで 相手を倒す技。

カブキくんのは・・・・ おらのポクト神拳とは 
ちがう流派やじょっ!!
(手ごわそうや。。。。。 逃げとこ~~~)

カブキちゃん、手が4本だ~!すご━(゚∀゚)━い!
うんうん、ジャパン君おにいちゃんだもんね~負けて居られないよ!!
ジタバタポーズも頑張ってて可愛いわ♪
足つっちゃって・・・^m^ 私と一緒じゃない~!歳かもよ!ジャパン君。

↑わお!てんちゃんからのコメントだ!!!笑 いいなぁ~★

この間のメール有難うございました!!!取っても嬉しいです。
返信させて頂きましたのでまたご確認お願いします~|〃▽〃)

わ~!カブキちゃんすごいっ♪早過ぎてみ、見えない!
ジャパンくん、これは負けられないね!
あはは(≧▽≦)なんで猫ぱんちで足がつっちゃったの~?
ジャパンくん、不思議で可愛いな(*^_^*)
最終的に、諦めちゃったのかしら?
これにめげずにがんばってほしいなあ~

あ!ジャパンくん、おなかダメなんですかー?
頂いたコメント見て、意外過ぎてびっくりしました!w(@o@)w
まったり触らせてくれそうなのに~(笑

やばい!カブキちゃんもわざを身につけてるー!
私も大笑いしましたよー!マルタさんのポクトの拳!!
今、ぶりたさんにも練習してますが、重すぎて手がつってしまいます。
(こちらが!!)
いつか動画をUPしたいと思います!!
そっかー、ジャパンくんは頭脳はだったのね!!笑

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250点心さま

きゃー!点ちゃんのコメだぁー♥♥♥えっ?ママに内緒で?
うれしぃ♪いつでもきてね、勿論ママに内緒にしとく(^_-)
あっ、ジャパンが点ちゃんにレスするって。。。
『僕、マルタにぃをいつもうらやましく思ってました。
点心師匠(もう、昨日から呼んでいます)是非、点心一門の
弟子にして下さい。まずは、“ネソベリーナ”からですね!
ではさっそく!おやすみなさいzzz・・・』あれ?寝ちゃった^^;


e-250なおすけさま

なおすけさんみたいに写真がキレイに撮れなくて・・・(T_T)
最初はカメラのせいにしてたケロ、アタシのせい?って(笑)
そうそう、アタシもよく寝起きに足つりますよ~(痛;;)
やっぱり、ジャパンも1歳にしてすでにオヤジくん(・・?
その点、カブキはチョロチョロバタバタ絶頂期ですよ~。
ゲージから出すと凄い凄い!ホントに手が4本あるんじゃ
ないかと思っちゃうよ~。いや、確信!してます=^_^=


e-250Robeleさま

カブキは、すでに手に負えましぇ~ん(>_<)凄いですよ~。
運動不足解消の為って心では思っているのですが、この
猛暑続きで、私がバテバテになって退散しますよ~(T_T)
ジャパンはウチに来たとき15分は足をつけたまま移動
して部屋(狭い)のニオイを嗅ぎまくってたの~(笑)
とにかく今でも、肩(?)から下を触られるのが嫌い
だから抱っこも10秒以上した事がありませ~ん(泣)


e-250のぼぼんさま

カブキもやりましたよ~(^○^)って、ちと違うケロ・・・^^;
ぶりたさんも練習中ですか~?是非是非、見た~い!!
マルタくんの動画見た飼い主さんは、絶対試してますよね。
だって、ウチも昨日やってみましたもん。モチJ父が。
でもやっぱり・・・手、つりそうになってましたよ~(笑)
そうだ!!ぶりたさんも“点心一門”に入門しようよ!!
で、関東支部つくって大会(?)やろう♪やろう♪(・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/15-71bd578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初からみ «  | BLOG TOP |  » にゃんフェス

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

