ヘッダー

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TICAのキャットショーへ行ってきました♪ - 2012.05.29 Tue

僕、ジャパンです!


この前の日曜日、父と母はTICAのキャットショーに遊びに行きました!

横浜のママさんちのサンゴちゃんと
Pちゃんさんちのティアラちゃんの応援です。

カブキも行きたかったみたいで、母の背中に乗っていました。
カブキはその後、必ずお尻の匂いを嗅ぎます。母クサイの。。。?


乗ってるカブキ
(母:カブキ、早く降りて!腰が…)


場所は東日本橋。
うわさのスカイツリーが近くで見れます。

スカイツリー
(父:思わず写真撮っちゃいました。)


早速会場でご挨拶。
こちらはサンゴちゃん。

サンゴちゃん
(母:写真撮影の時遊んで、すでに眠たそうな顔してます。)


こっちがティアラちゃんです。
ティアラちゃん
(母:ママに抱っこされてご機嫌です❤)


二人とも、激戦のなか大健闘でした!

審査中

ちなみにTICAではエキゾはショートヘアになるそうです。
もし僕がでたら、シンガさん達と一緒に審査されることもあるんです。

久々のキャットショーで、母は興奮しまくりだったそうです。
(母:楽しかった~♪)


ん、僕の写真がありませんね~。
最後に僕のサービスショットを載せちゃいます❤

Jの手
(母:無理に載せなくてもいいんじゃない???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

日曜日は応援ありがとうございました。

おかげさまで、サンゴちゃんチャンピオンになれました。
TICAは、ファイナルに1回でも入らないとチャンピオンに成れないのよ~~
いつも、いつも気を使って頂いて本当に感謝してます!
また、お会いしましょうね

ジャパン&カブキにもよろしくね~~

たのしそー

ジャパン父さま&母さま
こにゃにゃちは~
TICAのショーに行くのは めずらしいのかな?
かわいい サンゴちゃんとティアラちゃんの応援
たのしかっただろうな~~(^O^)/

ジャパンく~ん
サービスショット
かっわいいよ~~ん (^◇^)♡
カブちゃんの 上目づかいも(笑)
オトコマエ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/146-11e6a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TICAのキャットショー】

僕、ジャパンです!この前の日曜日、父と母はTICAのキャットショーに遊びに行きました!横浜のママさんち

寝床探し «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが。。。

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

