ヘッダー

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが。。。 - 2012.04.23 Mon

僕、ジャパンです!


最近、ブログのネタが見つかりません。。。

ネタなしジャパン
(母:なに言ってるの!大切なこと忘れてるでしょ!!!)


ん、あっ!忘れてました!

ボサボサジャパン
(母:なぜにそんなにボサボサなのかなぁ~?)


4月13日はカブキの“2歳”のお誕生日でした。
カブキ~、おめでとう!

抱っこカブキ
(母:カブキん、おめでとう❤チュッ)


僕たちの掛かりつけの病院からも、お祝いが届いてました。

ハガキ
(母:誕生月は、健康診断してくれるのです。)


と言うことで、カブキは病院にレッツラゴーです。

爆睡カブキ
(母:カブキん、出かけるよ~)
(父:爆睡中のカブキ君です。)


病院では、いつもお世話になっているお店のママさんと合流です。
今日は、ママのお家の“ちゃび”ちゃんも健康診断に来ました。

ちゃび
(母:お店へ遊びに来ていたところを保護された子です。)


健康診断の結果は問題なし!カブキ、良かったね♪
これからも仲良く元気に暮らそうね!!!

問題なし!カブキ
(母:うんうん、二人ともいつまでも元気でいてね❤)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブちゃん、お誕生日おめでとう~v-314v-314v-314

って、遅いよね~!
可愛いカブちゃんの誕生日記事なのにねっ!!
父にガブっとしちゃいなさい!笑

これからも、
ず~~~~~~~~っと
シャイで可愛くてヤンチャなカブちゃんでいてね♪v-352

カブキく~ん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315

相変わらずお目目がくりっくりでかわいい~v-344
この可愛らしいお顔からは立派な体格が想像できないです!!
更に男っぷりに磨きをかけて、ブログを乗っ取る勢いでどんどん登場する事を期待しています♪♪

これからも元気でかわいいカブキくんでいて下さいね!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/145-09926a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TICAのキャットショーへ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 届きました!グラプレちゃん認定書❤

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

