ヘッダー

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました!グラプレちゃん認定書❤ - 2012.04.05 Thu

僕、ジャパンです!


母が“小躍り”しながら帰ってきました。また踊ってる。。。

お帰りJ&C
(母:ジャピ~ン、チャブキ!たらいま~♪♪)


母が帰ってくると、僕たちの夕飯の時間です。
食いしんぼうのカブキは早速駆け寄ります。

駆け寄るC
(母:カブキ、ちょっと待ちなぁ~!)


ん?手に何か持ってますよ。
そっ!それはもしかして・・・!!!

ついに届きました!「グラプレちゃん認定書」です!
国際郵便で送られてきました!

封筒
(母:英語の郵便だから、最初はビビッたダヨ。)


カブキ!これがうわさの「グラプレちゃん認定書」だよ。
ちょっと、見てみなよ。

興味なしC
(母:カブキ、興味ないみたいだケロ。。。)


・・・カブキは放っておきましょう。
父が、額を買ってきてくれました。
僕の名前が入っています!うれピー

グラプレちゃん認定書
(父:100円ショップで売ってました。安い!)


これで正真正銘「グラプレ」の仲間入りです。
これからも、もっと“渋い男”になるように頑張ります!

渋い?J
(母:渋いって意味分かってるのかな???)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

グラプレ・ジャパン!!
感動がまた甦る~~~♪

ジャパン君。
渋い男になるには、まだ可愛すぎるよ~!
もうちょっと、キュートなジャパン君でいて欲しい~笑

首を傾げたかぶちゃん!
なんちゅー可愛さ!!!
ああ!また実J&Cと遊びたいっ!!!!!

おめでとう! うれしいっす!!!!!

やたーーっ! (^O^)/e-267
来たね! グラプレ認定書!
改めて・・・。

ジャパンくん  e-420 おめでとー!

この認定書には
ジャパンくんと
ジャパン父ちゃん
ジャパン母ちゃんの
愛と勇気と努力が こめられてるよね!
いっしょにがんばって来られた宝物だねっ。
e-415 (^-^) e-415


ジャパンくん
ほんと。 よくやってくれました。
ありがとう。 

嬉しいよね~!!

うちも額に入れて飾ってるで~(=^・^=)
あぁ・・・
今もジャパン君がグランドに上がった時の感動が蘇るわ~☆
(ひとり出遅れたけどさ・・・・)
ホンマにおめでとう~~!!!

ジャパン君には会えないけど、父ちゃん&母ちゃんには会えるから「良」とするか~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/144-20eaf8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが。。。 «  | BLOG TOP |  » 僕たちの近況&プレゼントいただきました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

