ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕たちの近況&プレゼントいただきました! - 2012.03.22 Thu

僕、ジャパンです!


僕のショー生活も終わり、毎日まったり過ごしています。

はみ出しジャパン
(母:完全にはみ出してるねぇ。。。)


カブキもまったりしています。カブキはショー出ていないんですけどね。

はみ出しカブキ
(母:カブキ、どうなってるの???)


ちょっと遅くなりましたが、僕にプレゼントが届きました。

ギフト1
(母:「ちょっと」じゃなくて、「かなり」ね。)


横浜のママ”からのプレゼントです!

ギフト2
(母:ミキモトの写真立てだす!)


早速、においを嗅いでみます。

臭いかぎJ&C
(母:食べ物ではないんですけど。。。)


お手紙も付いてました!
その手紙には僕の顔が描いてありました!うれピー
僕の写真を入れて、大切に使わせていただきます。

ジャパンの似顔絵
(父:ジャパンそっくりです。)
(母:FairyHillさん、本当にありがとうございました!)


もうひとつ、プレゼントがありました。
先日、家に遊びに来てくれた“もさ母”さんからのプレゼントです。
かわいいグッズをたくさんいただいちゃいました!

もさ母さんプレゼント
(母:お礼が遅くなってスイマセン。こちらも大切に使わせていただきます!)


こんな感じでゆ~るり過ごしています。
また、嬉しい事や楽しい事があったら報告しま~す!

何してるの?J&C
(母:君たち、どこで何しているのかな???)
(父:カブキがジャパンに乗っているわけではありません。)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパン君、のんびりしたイイお顔♪

そしてカブちゃん!
なんて不思議な格好!!!
ヨガの練習でも始めたの?
いや・・・そんな事より
なんで落ちないのか不思議だわ~!!!

ありがとうございました!

再び、感動が蘇ってしまいますね~~~
カブキくんもホント、お留守番よくできましたですよ。

これから、ポカポカ陽気だし、マッタリしてくださいね~~
ほんと、ジャパンくんお疲れさまでした。

4月に会いましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/143-b1e8439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました!グラプレちゃん認定書❤ «  | BLOG TOP |  » ジャパン 最後のショーレポート

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

