ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパン 最後のショーレポート - 2012.03.09 Fri

僕、ジャパンです!


僕のショーのレポート最終回。
一緒に戦ってくれたお友達の紹介をしちゃいま~す。


いつも元気!シンガプーラーのイクラちゃん。
審査中、おもちゃを壊しちゃったそうです。

イクラちゃん
(母:身体小さいのに力持ちです。)
(父:今回もたくさんファイナルに残ってました。)


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのリーア姫
大勢が参加するノルウェージャンの中で、一生懸命頑張りました!

リーア姫
(母:ママと同じ(?!)で美人です。)


メインクーンのサニーくん。
今回、チーム関西の中で唯一の男の子です。

サニーくん
(母:とっても大きくて、とっても優しい子です。)


ペルシャのアリスちゃん。
真っ白フワフワの女の子です。

アリスちゃん
(母:ママのお手入れ、本当に上手です!さすがプロ!)


そして、最後はエキゾチックのうずらちゃん。
今回で、もう会えなくなると思うと少し寂しいです。。。

うずらちゃん
(母:ジャパン、好きだったからね。。。)


ほかにもたくさんのお友達が参加していました!
みんなと一緒に参加できて、本当に幸せでした!

記念撮影
(母:親子3人で記念撮影してもらいました!)


これにて僕のショーレポートは終了です。
あらためて、皆さん本当にありがとうございました!

これからは(少しずつですが、)僕たちの日常の様子をお届けします。
カブキ共々よろしくお願いいたします。

J&C
(母:皆さん本当にありがとうございました。)
(父:今後ともよろしくお願いいたします。)


【おまけ】
 
大変お世話になりました、S本さんからお祝いにいただきました!
中の絵は、アメリカの有名な画家さんの絵だそうです。うれピー!!!

絵
(母:とっても温っかい素敵な絵です。S本さんありがとうございました!)


いつも応援してくれるもさ母さんから、シャンパンをいただきました!
父・母が小躍りしてはしゃいでました!

シャンパン
(父:わーい!シャンパンだ~!)
(母:重いのに持ってきてくれて、しかも一緒に感動してもらって嬉しかった!)

(父:この他にもたくさんのプレゼントをいただきました。紹介しきれなくてごめんなさい。)
(母:大切に使わせていただきます。そして、ありがたくいただきます。ありがとうございました!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう1週間経っちゃったね!
でも・・・
ああ!あの感動が蘇る~!笑

ジャパン君も、これからは、
カブちゃんとのんびり日向ぼっこをして
まったり過ごしてくださいね~♪
今後はご隠居様と呼ばせていただきます!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/142-1514a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕たちの近況&プレゼントいただきました! «  | BLOG TOP |  » ジャパン 最後の挑戦!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

