ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパン 最後の挑戦! - 2012.03.07 Wed

僕、ジャパンです!


前回の続き、浜松町のショーの様子をお届けします。

今日は、グランドになってはじめてのショーです。
強敵ぞろいなので、新参者の僕はファイナルに残れるのでしょうか。。。

小泉ジャッジの審査からスタートです。

小泉ジャッジ
(母:首の周りが白いのはおそろい??)


外人さんのジャッジもいます。

ダレルジャッジ
(母:じっくり審査していました。)


ショーで始めてリボンをいただいた佐田ジャッジ。
今日も審査をしてくれます。

佐田ジャッジ1
(母:ジャパン、寝そべっていないでちゃんと座りなさ~い。)


最後は、室伏ジャッジ。
ロングヘアースペシャリティーです。

室伏ジャッジ1
(父:何故か端に座るジャパン君。)


ふっーつ、審査全部終わりました。
いつもより緊張したので、少し疲れました。

休憩ジャパン
(母:ジャパン、お疲れ様でした。)


そろそろ、結果発表です。
今日は、どうでしょうか・・・???

佐田ジャッジのリンクでコールです。
グランドとしてはじめてのリボンゲット!7位です。

佐田ジャッジ2
(母:またちょっと違う感動です!)


室伏ジャッジのリンクにも呼ばれました!
こちらは過去最高タイの4位です。

室伏ジャッジ2
(母:最初にリボンをもらったショーで4位でした。)


今回のショーは4つのリボンをいただく事が出来ました。
4ついただいたのも、過去最高です♪

ロゼット
(母:最高の結果になって、私も超~嬉しい!)


さて、今回をもって僕のショーへの挑戦は最後になります。

いつも心配してくれていたお里のママさん、
ショー会場でいつも僕をきれいにしてくれたキャットニップさん、
ショー会場でいつも母と遊んでくれたPケンさん、
一緒に戦ってくれたチーム関西の皆さん、
会場に足を運んでくれたブログ仲間の皆さん、
そして、このブログを見て応援してくれた総ての方々、
本当に!本当に!ありがとうございました!!

感謝ジャパン
(母:心より感謝いたします。(またもや号泣))


次回は、恒例のお友達を紹介しちゃいます。


【おまけ】
僕のリボンはこんなになりました!うれピー!!

コレクション
(父・母:ジャパン、お疲れ様でした!そして、そして、本当にありがとう!!ネ♥)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね~~!!

少し、みんなより出遅れた感が漂う中、ジャパン君のグランドプレミアのお祝いをしましたが・・・泣
我が子がグランドになれたらホンマに嬉しいよね~~(#^.^#)
母さんの涙にグッときてもぅたわ~☆
私もハム君がグランドになったら泣いてしまうわ・・・

いつも、東京のショーでお世話になり、ホンマにありがとうね~☆チュッ♪(ジャパン君へ(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/141-df0de44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパン 最後のショーレポート «  | BLOG TOP |  » 僕、やっちゃいました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

