ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕、やっちゃいました! - 2012.03.05 Mon

僕、ジャパンです!


去年から、キャットショーに参加していた僕ですが、
実はひそかに狙っていたものがありました。

それは・・・、
「グランドプレミア」の称号です!

見上げるJC
(母:ひそか・・・って。。。もうバレバレだケロ???)
(父:何故か偉そうなカブキ君。)


前回までのショーで「73ポイント」。
あと2ポイントでグランドです。

この2ポイントをゲットするため、
浜松町で開催されたショーに参加してきました。

ひなまつり
(母:「ひなまつり」なので、各リンクに飾りがありました。)


頑張りますよ~!

余所見ジャパン
(母:どこ見てるのかな?ジャパン。)


顔つぶされたって、動じません

前田ジャッジ
(母:相変わらず固まるジャパン。)


審査2リンク目の佐藤ジャッジ。
審査の結果・・・、

佐藤ジャッジ1


エキゾの中の「ベストプレミア」をゲット!
なんと!ちょうど2ポイント!
ついにグランドになりましたー!!

佐藤ジャッジ2
(母:じみ~に、グランド決定!)
(父:ファイナルでゲットじゃないところが我が家らしいです。)


これで、僕もグランドプレミアの仲間入りです!母は号泣。
僕の実家、横浜のママも、
そして、いつも一緒の「チーム関西」の皆さんも、
みんなでお祝いしてくれました!

母、号泣
(父:母の目が潤んでます。)
(母:皆さんから「おめでとう!」と言われ泣いちゃいました。(恥^^;))


この調子で、他のリンクの審査も終了。
あとは、ファイナルの結果待ちです。

ん、会場のアナウンスで、僕の番号を呼んでいます。

先程、審査でベストをいただいた、
佐藤ジャッジのファイナルに残りました!
結果はオールブリードのベストプレミアと全体の5位です。

佐藤ジャッジファイナル
(母:大きなリボンゲットです。)
(父:「ベストプレミア」をはじめていただきました。)


さらに、菰田ジャッジのファイナルも残りました。
こちらは、8位です。

菰田ジャッジファイナル
(父:こちらのリンクはロングヘアースペシャリティーでした。)
(母:ここでも「グランドおめでとう!」と言っていただいちゃいました。)


こうして、1日目が終了。

たくさんの方に応援していただき、グランドになる事が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました!


次回は、グランドとして参加した、
2日目の様子をお伝えしたいと思いま~す♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

ジャパンくん、お疲れさま!そしておめでとうございます。
ホントによく頑張りました。そしてジミだったけど感激的な2Pでしたよね~~
ジャパンくん!私のために2P残しておいてくれたのかな??とかズーズーしくも考えてしまいました!

でも、ホントJ 父様 ジャパン母様も頑張りました!
喜んだりがっかりしたりといろいろありましたが、良い思いでになりましたね。
そして、Fairy hillの子をグランドプレミアにして頂き本当にありがとうございました!

ゆっくりノンビリ休ませてあげてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グランドプレミア!おめでとー!

やった!
やったー!
ヤッターマン!!\(◎o◎)/!

もう うれしくって なに言ってるか
わかんないよーーーん;;;

ジャパンくん ありがとー!
がんばり続けてきた ジャパンくん!
すごい!
えらい!
カッコいい!!!

この日まで
ジャパンくんと お留守番係りカブちゃん
J父さん、J母さんが ずっとなかよくみんなで
がんばって来たのを 見ていたので
本当に うれしかった!

みんなが いっしょに
「おめでとー!」って 言えて
よかったー!
ありがとですよー!



☆グランドプレミアおめでとうございます☆

ついに!!グランド達成ですねv-353
ジャパンくんおめでとうございます~v-315v-315
ジャパンくん、J母さま&J父さまお疲れ様でした~v-222

ジャパンくん、今回もぱっちりお目目で可愛らしい~v-344
ジャパンくんの雄姿見に行きたかったのに、質の悪い風邪にかかり全く声が出ない状態で断念しました・・・。

今回のおリボンめちゃめちゃ豪華~☆
皆さんにとって、忘れられないショーになりましたねv-353
カブキくんもお留守番しながらジャパンくんの応援頑張っていたんでしょうね!!

2日目の記事も楽しみにしています♪♪

おめでとージャパン君!
おめでとージャパン父!!
おめでとージャパン母!!!
本当に良かったね!!
立ち会うことが出来て(微妙?)、
喜びと幸せを分かち合えた時間に感謝です♪

そして・・・お疲れ様でした!
ジャパン君、本当によく頑張ってくれました!
ジャパン父、シャンプー本当にお見事でした!!
ジャパン母、感動を噛みしめてゆっくり休んでね!!!

カブちゃん、ひとりのお留守番お利口だったね!
もう、これからはいつもいつもジャパン兄ちゃんと一緒だね♪

2日目のゆとりの記事も早く読みたい~!!!

おめでとうございますだーーー!!!

グランドプレミアおめでとうございますv-237

その瞬間にご一緒出来て光栄でした(>_<)
思わず涙した、それはそれはめでたいめでたい瞬間でしたよぉ~

記念の写真もいただきましてありがとさんです。

このたびは本当におめでとう、そしてお疲れさまでした(^O^)v-221

やった~!!!
ジャパンくんおめでとーーーv-315v-315
まっくろツヤツヤのジャパンくん最高にきゃっこいいですよv-352
号泣してる母さまの姿がうかぶ~~
ジャパン父母さまお疲れさまでした!!!

おめでとー!

ジャパンくん グランドプレミアおめでとうございます!
やったね! 頑張ったね!
母 号泣しちゃったのね・・ 分るわぁ~
嬉しいよね~ 私もうれしいーーー
パパママさんゆっくり休んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/140-08420018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパン 最後の挑戦! «  | BLOG TOP |  » 久々の更新&キャットーショー行ってきました!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

