ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんフェス - 2010.07.26 Mon

僕、ジャパンです!


先週の土曜日、父&母が“のぼぼんさん”も出展している
にゃんフェス”に行ってきました!

僕も行きたかったのに「ダメ!」って・・・残念でした。。。

にゃんフェス
(父:暑かったぁ~)


その代わり、お土産を買ってきてくれました。
僕のお気に入り、“HANKOYA”ぶりたんです。

はんけし
(母:イエ~イ!ゲットしたゼ!!)


どうですか?僕にそっくりでしょう!
もしや、のぼぼんさん、僕をモデルにしてくれたのかなぁ~?

はんけし ジャパン?
(母:「ジャパンだ~!!」って、勝手に盛り上がっています!!!)



以前“ねこ展”で買ってきてくれたのと合わせて
三つになりました。うれしぃーーーー!


はんけし せいぞろい
(母:ジャパン&カブキ! ん?1つ多いなぁ~。まっ、いっか。)


そして、これだけではありません!
皆さんご存知!“メタボぶりたん”も買ってきてくれました!!

メタボぶりたん たかさまVer.?
(母:ブログで確認したケロ、これ、プレミア“たかさま”バージョン!?
   そうだったら超超超ラッキ~じゃないの!?!!)


母はあまりの感激に、4つも買ってきました!やったね!!

メタボぶりたん せいぞろい
(母:こっ、興奮して買っちゃいました!!わぉ~!)

こんな沢山の“メタボぶりたん”!
もう感激です!囲まれたいです!大好きです!

母:さて、もったいないから小出しにするか~。


そんなっ!!ケチーーーー!!

怒るジャパン
(父:落ち着け、落ち着け。。。)


うーーー!!  ん?母が呼んでいます。
考え直してくれたのでしょうか。

母:ジャパ~ン。“メタボぶりたん”沢山買ったら
    お店に残りわずかになっちゃったんだよね~。
    でね、悪いから、代わりに売り物になってくれないかなぁ~。

    ちょっとおとなしくしててネ。


え~~~っ!そんなばかなぁ~!

値札、貼られてしまいました。。。とほほ・・・
こんな僕を買ってくれる人、誰かいませんかぁ~?!

値札ジャパン
(父:冗談だよ~。ジャパンを売るわけないだろ~。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ~~!
いいなあ~~~! イイナ~~!すご~~い!!
ジャパンくん 売ってるなんて・・・!!(笑)

ひどいね~ ジャパンく~ん。
誰が そんな値札 貼ったの??? (なんとなく 想像できる。。。)

ねこ展のときには 憧れの! ぶりたんハンコ ありがとうございました!

おかげさまで 京都にいながらにして
ハンコと メタボぶりたん 持ってる シアワセな私。。。。

でも いつか 
行くーーーー!
ジャパン母さま いっしょに いこーーー!

 

きゃー!!この暑い中、にゃんフェスに足を運んでいただき本当に本当にありがとうございましたー!
しかも、メタボぶりたん4コモお買い上げいただきまして、、そしてそれはそう、プレミアたかさまバージョンです。。すてき。。。
ちなみに、のぼぼんは写真一番右の紫のボンボンつけてるこが一番気に入っていました。
ジャパン母さんにお買い上げいただいてとってもとってもうれしーです!
そうそう、そのはんこですが、まさしく提出前日に、ジャパンくん、モデルで作りましたー!!
気づいてもらえてよかったよーん。。。
本当に本当にありがとうございましたー!
私、ジャパンくん、お買い上げでーす!爆

にゃんフェス、楽しそうな場所ですね~♪
わ♪可愛いハンコ!
ジャパンくんそっくりですね(*^_^*)
メタボぶりたんもとっても可愛い^^キャットニップ入りなんですか?
それはジャパンくん、早く遊びたくて仕方なかったでしょうね(笑
素敵なグッズがたくさんなのですね♪
ええ!?ジャパンくん。ぜひお買い上げしたいですよ??w(@o@)w

はんこ可愛い~~!そっくりですねっ、ププ

キャットニップさまのコメントから来ました!
みゃん。。可愛いですね~~萌え萌え~
まだ子猫ですか??そんなお姿ですね、

って上に上がってお誕生日拝見!え、兄弟!
あまりにも似てて一人っ子かと思いました~~(顔面マスクが違うし,笑)
可愛い~~可愛い~~~チュ!v-238

いつもコメントありがとうです(^o^)丿うれしーー!!


e-250キャットニップさま

あれ???なんか分かっちゃったかなぁ。値札つけ。。。
だって、そういうのはやっぱ私の役目?使命でしょ(笑)
にゃんフェス良かったよ~。なんか時間を忘れちゃうくらい
色々ガン見して、騒いでたよ~!ギャルみたいにね(^_-)
かなり私たち距離があるケロ、絶対いつか一緒に行こう!!
その後は、やっぱ酒&ガールズトークでしょう=^_^=キャッハッハ


e-250のぼぼんさま

きゃ~!!!やっぱり!?やっぺし!!マジで?ガチで?!
プレミアたかさまバージョンだったのですね~!うれぴー!!
頭に焼きつけて行ったケロ、まさかビンゴだったとは(^○^)
コメ見てJ父と思わずハイタッチの嵐でした。手真っ赤;;
ハンケシもジャパンに似てて大感激!!宝物にします!!
こちらこそ、本当にありがとうです!とっても楽しかったです♪


e-250Robeleさま

にゃんフェス、すっごく!とっても!!楽しかったですよ♪
色々な作品があって、時間が経つのを忘れてしまうくらい。
ハンケシ、ジャパンに似てますよね~!見つけた時は思わず
大っきな声だしちゃいましたよ。店の人びっくりって感じ(゜o゜)
メタボぶりたんはキャットニップ入りで、かなりきくのですよ。
だから4つも買っちゃいました!機会があれば、ぜし!!


e-250E,Sさま

ぴゃ~~!!あの認定書作の~~!!(前回記事でお借りした)
うれしいです!!ありがとうございます!!あ~・・・心臓が・・・
ジャパンとカブキに、なんとチュ♥までしていただいて、恐縮です。
そのチュ♥私がもらったーー!(ダメですよね・・・^^;)スミマセン;;
そうなんです、白黒2匹なので間違えられる方いますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。私も遊びにいきますね=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/14-6915c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ達人 «  | BLOG TOP |  » ???コンテスト

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

