ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新&キャットーショー行ってきました! - 2012.02.10 Fri

僕、ジャパンです!


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先週末、キャットショーに行ってきました。

いつものメンバーが勢ぞろいです。
うじゅちゃんに、

うずらちゃん
(母:少しお疲れ???)


イクラちゃん。

イクラちゃん
(母:おもちゃ大好きイクラちゃん!)


アリスちゃんに、

アリスちゃん
(父:ティッシュで遊んでます。)
(母:マイペースなところがママにそっくりです。)


はじめましてのリーアちゃん。
今回は、僕の周りはみんな女の子です。うふっ

リーアちゃん
(父:お父さんと一緒に頑張ってました!)
(母:だからデレデレしてたのか?ジャパン??)


そして、今回の結果は・・・。
菰田ジャッジのリンクでリボンいただきました!

ゲットジャパン
(母:ジャパン、顔が写ってないんですけど・・・)


今回も頑張ってみました。
次ぎに出るとき(?)も頑張りたいと思います。

どアップジャパン
(母:ジャパン、お疲れ様❤)
(父:皆さん、お疲れ様でした!)


★おまけ★

家に帰ったら、カブキが寝ぼけていました。
頭、すごい寝癖です。。。

寝癖カブキ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとですよーー!!

ジャパンくん!よかったねっ!!(^◇^)♪
おっきな ロゼットも ちっちゃなリボンもいただいて
すごいね!
J父さま♪母さま♪
今回も いっぱいお世話になり
ありがとうございました。 (^-^)
ジャパンくんとJ父母さんの 努力が実ってるのが
めっちゃ うれしいです。

あ。
カブちゃんが しっかりお留守番してくれたから
みんなで がんばれましたー!
ありがとう~~(^o^)丿

おつかれさまでした!

2日間、お疲れさまでした!ジャパンくん頑張りましたね!!
一生懸命!頑張ってますね!
J 父様 ジャパン母様もお疲れさまでした!

なんだか、オーエンにならない応援で申し訳なかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしていますよ。

カブキくんは、いつも良い子でお留守番をしてますね~
ほんと、カブキくんにも感謝です!

キャットショーお疲れ様でした!!

ジャパンくん、おリボンゲットで頑張ったんですね☆
ショーにも慣れて、審査ケージでも落ち着いていますね!!

カブキくんの寝ぼけ顔、サスケの寝ぼけ顔と似ています~(笑)。
いつもお留守番ご苦労さまですv-222
カブソックしながらジャパンくんの応援しているんでしょうね!!
うちはいつもサスケが寝ながらコスケの応援をしてくれているようです(笑)。

18日、お会いできるのを楽しみにしています~♪♪


昨日はどうもご馳走様でした~♪
と~~~~っても楽しくって
時間を忘れて話しまくっちゃったね!

ジャパン君が格好良いのは知ってたけど
カブちゃんの愛くるしさにメロメロだよ~!!!
記事は写真を吟味して・・・
来週早々アップ致します(^^)

18日応援行くね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/139-eacf0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕、やっちゃいました! «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします!

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

