ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします! - 2012.01.06 Fri

僕ジャパンです!


皆様、あけまして!ご挨拶遅くなってしまいました。。。
今年も、少しずつですがブログ更新していきますので、
よろしくお願いします!

ジャピ



おいらカブキ!

今年は去年よりもブログに登場したいで~す!
皆さん、おいらのことも応援よろしくです!

カブ
(父:皆様、昨年は大変お世話になりました!)
(母:今年も色々お世話になると思います。エヘッ♥よろしくお願いします!)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今年はカブちゃんもショーデビュー?
兄弟とも可愛いし
お手入れが良いからね~ぜひ!

今年は絶対ジャパン君カブちゃんと遊びたいよ~~~!

今年もよろしくです!

やっと更新された~~~

去年は、バタバタとお疲れさまでした!
なかなかお会いできず申し訳ないです。。。。

ジャパン!今年こそ!ガンバレ!
そして、ひさびさのカブキくん!相変わらずヤンチャさんのようなお顔でかわいいね~

J 父様 ジャパン母様!今年もよろしくお願いしますね~~~

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

カブキく~ん、久々の登場ですね!!
白黒のコントラストがハッキリしていてピカピカじゃないですか☆

リジョナルショーでお会いできるのを楽しみにしていますよ~♪♪

今年も、ジャパンくん&カブキくんのブログ、楽しみに訪問させて頂きますね~v-342

ごぶさたしてます。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

浅草のショー、見学に行きます~。
お会いできたらうれしいです。

ジャパン父さん&母さん!あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
昨年は、クリパ楽しかったですねー!
今年も新年会!しましょうねー!!
うひょひょー!!
今年もみなさんのにゃんこタチが平和で楽しく過ごせますように!!

すごく遅れました;;;
ことしもよろしくです!!!
明日もよろしく~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/138-ecee3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新&キャットーショー行ってきました! «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

