ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティー - 2011.12.22 Thu

*************************
いつも暖かく、そして、楽しいメッセージをいただき、
誠にありがとうございます。

J父&ジャパン母(涙)
*************************


僕、ジャパンです!


先週の土曜日、ぶどうママ&パパさんのお家で開催された、

クリスマス・パーティーに父と母が招待されました。
今回はその様子をお伝えしちゃいます。

ぶどうママさん&パパさんのお家の入り口には噴水があります。

噴水
(母:う~ん、超豪華です。)


とても高いところにお家はあるそうです。
母、大丈夫かなぁ~ 高いところ苦手だからね。。。

外
(母:皆さんと一緒だから大丈夫だす。。。)
(父:言葉がちょっと変だけど???)


家の中にはかわいいクリスマスツリーが飾ってあります。

ツリー
(母:ショーのリボンも一緒に飾ってありました!)


ぶどうちゃん家には、たくさんの猫さんが暮らしています。

こちらは、“めろん”ちゃん。
母は抱っこができて、ご満悦です。

めろんちゃん
(母:とてもフレンドリーです❤)


続いて、“ぷらむ”ちゃん。
母の横で寛いでいます。

ぷらむちゃん
(母:少しの間、傍にいてくれました♪)


“ぱいん”ちゃんもいますよ~

ぱいんちゃん
(母:フワッふわでした~!)


こちらが、“ぶどう”ちゃんです。
熟睡です。

ぶどうちゃん
(母:余裕があるな~。ジャパンも見習ってほしいです。)


夕暮れしか出てこないと噂の“みかん”ちゃんも登場です。

みかんちゃん
(母:感激!会えてよかった~❤)


そして最後は、グランドプレミアの“きうい”ちゃんです!
ん、きういちゃんの写真がありません。
きういちゃん、恥ずかしがり屋なのであまり出てこなかったみたいです。

その代わりと言っては何ですが、新種の猫さんを紹介します。
“ぼんぬ”ちゃんです。

ぼんぬちゃん
(父:キウイちゃんの写真撮るタイミングがなかったんだよね~。)
(母:ぼんぬちゃんは決して猫ではありません。念のため(笑))


パーティーでは、パパさんの手作り料理をいただきました。すごいなぁ!
どれもこれもおいしかったそうです!!

イチゴ
(父:食べるの忙しくて、イチゴの写真しか撮ってなかった。。。)
(母:こんな山盛りのイチゴはじめて見ました♥)


パーティーの最後はプレゼント交換会。
たくさんのプレゼントをいただきました!

プレゼント
(母:偶然にもRicchanプレゼント黒猫ちゃんのパスケースをゲットです。キャー!)


とっても楽しいパーティーだったみたいです。
ぶどうママさん&パパさん、父と母を招待いただき、
本当にありがとうございました!

一緒に行く?ジャパン
(母:TiffaさんRicchanさん&おっとさんのぼぼんさん
クロエママさん、くま母さん&くま子さん、本当にありがとうございました。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう一週間たちましたね~ご参加ありがとう~そしてシャンパンまでありがとうございました。ジャパン母さん、高所恐怖症?(@_@) そういえば地震の時怖くてマンションにいられないって言ってましたね。。しかしいつの間にめろんを抱っこしてたの~すごいね!抱っこ嫌いでキャットショーでもシャーシャーいいまくってためろんがなんか嬉しそう(^_^) また抱っこしにきてくださいね~

クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね♪

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

これからも、かわぃぃジャパン君&カブキ君のお写真期待していますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/137-2ecca941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします! «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浅草2 ~お友達紹介です♪~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

