ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浅草2 ~お友達紹介です♪~ - 2011.12.17 Sat

*************************
いつも暖かく、そして、楽しいメッセージをいただき、
誠にありがとうございます。

J父&ジャパン母(涙)
*************************



僕、ジャパンです!


今日は、キャットショーのお友達紹介しちゃいます!

皆さんおなじみの“うじゅ”ちゃん。
今回も大活躍です。

うずらちゃん
(母:もう、言うことなしです。)
(父:キャットニップさん&Pケンさん、今回も大変大変お世話になりました。)


こちらは“すもも”ちゃん。
僕と同じプレミアでの出場です。
今回が初出場。少し緊張していたようですがリボンゲットしました!

すももちゃん
(父:大きな女の子です。)
(母:Ricchanさん&おっとさん、一緒に出れて楽しかったです!)


エキゾ仲間の“ストロベリー”くん。
立派なお顔でかっこいいです。

ストロベリーくん
(母:ストロベリーママさんにはいつもお世話になっています。)


いつも元気な“ジュリ”ちゃん。
ジュリちゃんも僕と同じでプレミアです。

ジュリちゃん
(母:オーナーのカオリさんもいつも元気なのです。)


この子達も来ています。
シンガ姉妹の“イクラ”ちゃんと

イクラちゃん
(母:ファイナル表彰です。持ち上げられてます。)


“イリヤ”ちゃんです。
二人とも元気一杯でした。

イリヤちゃん
(父:おもちゃ狙ってます。。。)
(母:イクラパパ&ママさん、夜のお酒楽しかったで~す。)


最後はとてもきれいな“アリス”ちゃん。
アリスママさんはとっても面白い人でした。

アリスちゃん
(母:アリスママさんは「天然さん」なのです。)


ほかにもたくさんお友達が出ていました。紹介しきれなくてゴメンなさい。
今回も皆さんのおかげでとっても楽しいショーでした。

皆さん本当にありがとうございました!

感謝ジャパン
(母:しのぶぅさん&ママさんぶどうママ&パパさんKobakinokoさん
   もさ母さんクロエママさん、たくさんのお土産と応援ありがとうございました。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパン君、ジャパン父さま&ジャパン母さまも本当にお疲れさまでした(●^o^●)

カブキちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪

本当に凛々しいお顔のジャパン君i-178
かっこよかったですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/136-6d5d107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浅草2 ~2日目です♪~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

