ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浅草2 ~2日目です♪~ - 2011.12.16 Fri

*************************
いつも暖かく、そして、楽しいメッセージをいただき、
誠にありがとうございます。

J父&ジャパン母(涙)
*************************



僕、ジャパンです!


それでは前回の続き、キャットショー2日目です!
今日も4リンクです。頑張りますよ~♪

やる気ジャパン
(母:今日はやる気・元気なジャパンです。)


本日最初のジャッジは新本ジャッジです。
最初なので、カメラ目線で決めてみます。

新本ジャッジ
(母:おもちゃ無視してるし・・・)


次のリンクは早田ジャッジ。
今日は木登りにも挑戦です。

早田ジャッジ
(母:やれば出来るジャン。ジャパン!)


続いて、菰田ジャッジ。
なにやら話しかけられたので、振り向いてみました。

菰田ジャッジ
(母:ジャパン、よそ見しないでって、言ってるでしょ!)


そして最後は、山下ジャッジ。
トレーニーの方にも一緒に審査していただきます。
二人で見られるとちょっと恥ずかしいです。

山下ジャッジ
(母:ジャパン、なんでペロペロしちゃうかなぁ~)


4リンクの審査は終了です。
結果は・・・、残念ながら今日はファイナル残れませんでした。
でも、今回の目標はリボン1個。
目標を上回ることができたので、とても満足です。

次回は、恒例のお友達紹介です。
お楽しみに~❤ ふーっ、疲れました。

お疲れさまジャパン
(母:ジャパン、今回もよくがんばったね❤)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント!
ジャパン君頑張ったね~!
気合の入ったお顔も、ス・テ・キv-343
だけど・・・
2本足ですっきり立ってる
木登り姿も妙に可愛いよ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/135-1ee27a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浅草2 ~お友達紹介です♪~ «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浅草2 ~1日目です♪~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

