ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浅草2 ~1日目です♪~ - 2011.12.14 Wed

僕、ジャパンです!


突然ですが、僕はまたもやキャットショーに行ってきました!
場所は今回も浅草です。

今回のショーは2Dayです。
今日は1日目の様子をお伝えします。

最初のジャッジは薮本ジャッジ。
薮本ジャッジは今回がジャッジデビューだそうです。

薮本ジャッジ
(母:羽が頭に刺さってますケロ・・・)


次は田村ジャッジ。
普通では面白くないので、ダンスを一緒に踊ってみました。ランラン♪

田村ジャッジ
(母:はっ、早く、離れなさ~い!)


こちらは上田ジャッジ。
あっちから、なにやらおいしそうな匂いがします。

上田ジャッジ
(母:ジャパン、よそ見しない!)


最後は、小泉ジャッジ。
今回のショーでは木登りすると何かもらえるみたいです。
でも、僕は遠慮しておきます。

小泉ジャッジ
(母:家でも登らないからね。カブキなら出来そうなんだどなぁ~)


審査は4リンクで終了です。ふー疲れました。

ん、またまた母が慌てています。
もしかして・・・?

もしかして?ジャパン
(母:ジャパン!ファイナル表彰だよ~アワアワ・・・)


今回もファイナルに残っちゃいました。
薮本ジャッジのリンクでは9位。

薮本ジャッジ ファイナル
(母:薮本ジャッジのカメラ目線が好きです❤)


小泉ジャッジのリンクでは、ロングヘアーの2位をいただきました!

小泉ジャッジ ファイナル
(母:J父!私の顔が写ってないじゃない!)


おかげさまで、初日はリボンゲットすることができました!
次回は2日目の様子をお伝えしま~す!

休憩ジャパン
(母:ジャパン、すぐに2日目の記事も書くんだよ。)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャパン君お疲れさまでした~
家のママも生ジャパン君にお会い出来て喜んでましたよ♪

実物の方がイケメンだっていってましたi-175

でも、本当に凛々しいお顔つきでイケメン度UPですね(●^o^●)
本当に可愛かったですよぉ~

ジャパン君、父母お疲れ様~♪

ますますシャンプーの腕に磨きがかかったようで
ピッカピカのジャパン君ステキだったよ~!
まさに本物のジェントルマン!

木登り遠慮している姿!カワイ過ぎる!!
見たかったな~;;
早く行けば良かった・・・(T_T)

ジャパン~♡ おつかれさま~ (^o^)丿

J父&母 さま
今回も お世話になりましたー (^◇^)
ありがとー!
(に、しても J父 飲み足りなかったのでは??)

ジャパンくんは ショーに出るたびに
落ち着いてきて
ジャパンくんの良さが アピールできてますねっ
田村ジャッジと 抱きあってる姿。
とっても かわいかった~!

カブちゃん ♪
お留守番 ありがとう。 (^-^)

先日はお世話になりました~♪
初めてのショー、みなさんのおかげでとっても楽しかったです♪
つやぴかのジャパン君、私もシャンプー見習わなきゃ~~~
ジャパン君、おうちでも登らないんだ~!?
あまりにかわいい「遠慮」写真(笑)、私もブログにアップしちゃいました♪

今週末もお会いできるなんて嬉しい~♪

キャットショーお疲れ様でしたv-222

会場で会えるとは思っていましたが、ジャパンくんが出陣されてて驚きました~(笑)。
ジャパンくん、毛艶が綺麗で素敵でしたよ☆
J父さまのシャンプーの賜物ですね!!
うちの相方にも見習って欲しいです!!

ジャパンくん田村ジャッジに抱きついちゃったんですね(笑)。
可愛いなぁ~、私も抱きつかれたい~♪

2日目の様子も楽しみにしています☆

本、送りましたのでそのうち届くと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/134-6f8d887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浅草2 ~2日目です♪~ «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浅草 ~お友達も頑張りました!の巻~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

