ヘッダー

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浅草 ~お友達も頑張りました!の巻~ - 2011.11.18 Fri

*************************
前回の記事にたくさんのお祝いメッセージをいただき、
誠にありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。
J父&ジャパン母(涙)
*************************


僕、ジャパンです!


今回は、僕と一緒に頑張ったお友達の紹介です!

今回も来てますよ~❤
キャットニップさんちの“うじゅ”ちゃんです♪

うずらちゃん1
(母:お顔つぶされているわけではありませんよ~。)


うじゅちゃんはファイナル常連。
今回もたくさんのリボンをもらっていました。

うずらちゃん2
(母:何故か、イカ耳のうずらちゃんです。)


そしてこちらが、イクラママさんちの“イクラ”ちゃんです。
シンガプーラーのカワイイ女の子です。

イクラちゃん1
(母:とっても人懐っこいんです。)


今回イクラちゃんは、妹の“イリヤ”ちゃんを連れての参戦です。

イリヤちゃん1
(母:ママさんにイリヤちゃんの体重聞いたら、ジャパンの4分の1しかなかった・・・)


シンガプーラー姉妹はとっても元気なのです。
審査中も遊んじゃいます。

イクラちゃん2
(母:ちなみにこちらはイクラちゃん。すごい勢いでおもちゃで遊ぶんだよね。)


もちろん二人ともファイナルで表彰です。

イリヤちゃん2
(母:こちらは、イリヤちゃん。)


うじゅちゃんとイクラちゃんは同じファイナルで表彰です。

うずらちゃん&イクラちゃん
(母:二人ともチャンピオンシップだからね。)
(父:しか~も、グランドチャンピオン!!)


今回のキャットショーは、OneDayでの開催でしたが、
みんなリボンを貰えて、とても充実した一日でした。

皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。
また、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
そして、皆さん、お疲れ様でした!

ありがとうございますジャパン
(母:FairyHillさんもさ母さんぶどうママさん&パパさんRicchanさん&おっとさん
   お忙しいのに応援に来ていただき、ありがとうございました!)
(父:キャットニップさん&Pケンさん、ストロベリーママさん、大変お世話になりました!)



~おまけ~
父が作ってくれました。親バカまっしぐらです。。。

おまけ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとー!!(^o^)丿

ジャパンくん♪ ジャパン父さま&母さま♪
どうも おつかれさまでした!
そして カブちゃん
お留守番 ありがとう!

一緒に 出陳できて とってもたのしかったデス。
ありがとですよー!(^◇^)
ジャパンくんと J父さま&母さまの気持ちが
ひとつになって
うれしい結果が 出たね!
めっっちゃー うれしいっすー!!

おおー
J父さま
いいの作ったね~
ウチは ダンボールに入れて 天井収納庫で
眠っています。。。
これなら これからどんどん 増やせるし!

うずらちゃんの画像
アップしてくださって
ありがとうございました。 <m(__)m>

また よろしくですよー!

ジャパン君お疲れ様でしたi-175
コメントが遅くなってすみませんm(__)m

パパの作ったロゼット壁掛け素敵です(*^_^*)
全然お会いできなくって残念ですが、ぜひ今度またお会いしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/133-bc2ce110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浅草2 ~1日目です♪~ «  | BLOG TOP |  » Cat-Show at 浅草 ~結果報告しちゃいます~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

