ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat-Show at 浅草 ~結果報告しちゃいます~ - 2011.11.14 Mon

僕、ジャパンです!


前回お知らせした通り、
浅草で開催されたキャットショーに参戦してきました!
早速、その様子を紹介しちゃいます。

今回の審査は6リンクです。
最初は、前田ジャッジの審査から。

前田ジャッジ
(母:相変わらす、キンチョーしてるね。。。)


続いて、山下ジャッジ。

山下ジャッジ
(母:またもや同じ格好。。。。。)


佐田ジャッジに、

佐田ジャッジ
(母:ジャパン・・・、本当に固まってる・・・?)


永山ジャッジ。
サービスのウインクをしてみました。えへっ❤

早田ジャッジ
(母:目にごみが入りそうになっただけなんじゃ?)


さぁ、あと2リンク。
こちらは、早田ジャッジ。

高野ジャッジ
(母:このころ少し余裕が出てきたよね~)


最後は高野ジャッジです。

まったりジャパン
(母:最後のリンクで、やっとカメラ目線です。)


今回も順調に審査終了。
まぁ、いつもファイナル残れないのでまったりしておきます。
ん、母が慌てていますよ。

まったりジャパン
(母:ジャパ~ン、ファイナル残ったよ~~、アワアワ…)


な、なんと、初のファイナルです!
山下ジャッジのリンクでファイナルに残っちゃいました!


(母:初ファイナル7位!セカンドベストも貰いました!うれピー❤)


実は、山下ジャッジのリンクはロングヘアーSP。
出場8頭だから、自動的に入賞なのです。ラッキー♪

しか~し、それだけではないんです。
佐田ジャッジのリンクも、


(母:佐田ジャッジのリンクではなんと4位です!)
(父:動画には映っていませんが、セカンドベストとロングヘアーベストもいただきました!)


永山ジャッジのリンクでも、ファイナルに残っちゃいました!
こちらは9位で、ベストロングヘアー受賞です。

永山ジャッジファイナル
(母:もう感激!なみだチョチョ切れ!号泣です!)
(父:興奮してて、動画撮り忘れちゃいました。)


と言うことで、こんなにリボンいただきました!
これも、皆さんの応援のおかげです。

記念撮影
(母:今回もたくさんの方が応援に来てくれました。
   皆さん、本当にありがとうございます!)


初のリボンゲットで、“猫生”最高のショーでした!
次回は、一緒に頑張ったお友達の紹介をしたいと思います。

オヤスミJ&C
(母:ジャパン、本当にお疲れ様でした!ありがとね!!)
(父:カブキも留守番ありがとうね。)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!!
ジャパンくん、すっごーい!!
いっぱいオリボンもらったのねー!!
もう、顔もすっかり、男前で、ショーを制す男みたいになってきたわー!!
すてきー!!
クリパでお会いできるの、楽しみにしていますー!

お疲れ様でした~♪
そしておりぼんたくさんおめでとう~~♪
生ジャパンくんにお会いできてときめきました~ぽっ。
とっても堂々としてるんだもの~

次回はすももも参加する予定なので
いろいろ教えてくださいね。
あのビビリ娘がどうなることやら・・・(笑)

 すごーい!おリボンいっぱい良かったですね。
おめでとうございます。ファイナル表彰は飼い主感激ですよね。笑

 クラスが違うとなかなかゆっくり見させていただく暇がなくて
じっくり応援もできずごめんなさい。でもお写真はゲットしたわん♪

 あと何回か関東にもお邪魔するのでご一緒の時は
ヨロシクね~~。

v-314改めて、おめでと~~~v-314
おりぼんたくさん貰えて良かったね~♪

それに、なんとケージカバーの色と同じカラーのおりぼん!!!
これはもう当然の結末かな?笑
もう1本は、ジャパン君の目の色だね♪
毎日運命的なおりぼんを見ながら
美味しいお酒を飲み過ぎないようにね!笑

ジャパン父へ
とても綺麗にシャンプーされていて
ジャパン君の大きくて立派な体型が
より一層引き立って見事でしたよ~!!
本当にお疲れ様でした!

おめでとうございます!

土曜日は、おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
念願の大きなおリボンとチャンピオンリボンもゲットされて本当によかったです。
私もすごく良いタイミングで到着をしてジャパンくんの晴れ姿を見ることができてとってもうれしかったよ~~

私の方がバタバタしてる時期で、前回も引き続き何もしてあげられなくてごめんなさいね。
でも、本当にジャパンくん頑張ったですね。ショーの雰囲気にも慣れてきてるようでよかったです。
母さま~~~うれしかったね!
父さま~~ ほんとシャンプー頑張りましたよね!

ガンバレ~~~ジャパン!!

ジャパンくん、良く頑張ったね~おりぼんたくさんもらったね!
もうすっかり慣れた様子で、お手手を伸ばして待機ケージでお休みになってる姿は余裕すら感じました。
ジャパン母さま、父さまも早速シャンプー実践されて、すごいすごい!
ジャパンくん、ピカピカでしたね。(私はようやく週末にプラムちゃんで実践しました)
みにゃさんお疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね。

ジャパン君おめでとーーー!!!!
すっごく沢山おリボンもらいましたね~
毛の手触りも良いって褒められてるよ~!!うれしぃ!
わたしも触りたいです~!!
ほんと、ジャパン君のお顔に余裕が出てるのが分かりますね~!

キャットショーお疲れ様でした~!!

ジャパンくん、おリボンゲットおめでとうございます~v-315
審査中も、とってもかわいい表情で、落ち着いて審査されていますね!!
審査中にウインクする余裕をかますとは、ショーキャットの貫禄を感じます(笑)。
たくさんのファイナルインでジャパンくんめちゃめちゃ頑張りましたね~☆
しかも、手触りがいいと褒められていてすごいです☆
父さまのシャンプーの賜物ですねv-353
うちもシャンプー頑張らなくては!!

すご~い!リボン獲得おめでとうございます!
ショー最中も、おりこうさんですね♪

きゃーごめんね;;;出遅れてしまった;;;
改めて・・・ジャパン君おめでとーー!!!
ぎゃんばりましたね!!!
応援行けなくてごめんね・・・
シャンプーの成果がでましたね!!!
ジャパンくん光り輝いていますねv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/132-24437c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浅草 ~お友達も頑張りました!の巻~ «  | BLOG TOP |  » お知らせです♪

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

