ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせです♪ - 2011.11.10 Thu

僕、ジャパンです!


今日は皆さんにお知らせです。

聞きたいですか?ジャパン
(母:ど~んと、言っちゃって!言っちゃって!!)


11/12開催のキャットショーに参加しちゃいま~す。

言っちゃったジャパン
(母:詳しくは、↓の案内をご覧ください!)


なので、父が“秘密兵器”を買ってくれました!
まずは、“ストップテール”!
これで、しっぽの脂も一発です。

ストップテール
(父:あのオジャジャさんも使ってま~す。)


こちらが、“ファーメイクエッセンス”。
これをドライのときに使うとふわっふわになります!

ファーエッセンシャル
(父:う~ん、シャンプー失敗すると、ふわふわにならないんだよね。。。)


これを使えば、“脂ギッシュ”なカブキもピカピカです!

ペロリカブキ
(母:脂ギッシュはジャパンも一緒でしょうよ。)


さあ、これで完璧です。
僕はショーに向けて体力温存しておきます!

ペロリンカブキ
(父:寝てばかりいないで、運動しなさい、運動!)
(母:お時間のある方は、ぜひ見学にいらしてくださいね。)


“ジャパンキャットファンシャーズ&
  ブリティッシュショートヘアーキャットクラブジャパン”

日時:2011年11月12日
会場:東京都立産業貿易会館台東館 7階南

show flier
(母:フライヤーを見たい方は、画像をクリックしてください。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~!じゃぱんくんキャットショー参加ですか~!!
頑張ってくださいね^^(かぶちゃんはお留守番??)

尻尾専用の脂取りなんてあるんですか~@@;
はじめて知りました。
あんまり尻尾の脂って気にした事無かったけど使ったらどんな風になるんだろう・・・
気になる・・・。
また秘密兵器の効果とか分かったら教えてください~♪

おっ、ジャパンくんショーに出るんですね☆

うちも参加しようと思っていましたが、相方が仕事を休めないのと、コスケのフェロモンがすごくなってきたのでキャンセルしました・・・。
次はカマーズになって、来年のお祭りに参加しようと思っています!!

ジャパンくん、新しいアイテムでピッカピカでかっこいいジャパンくんに磨きをかけているんですねv-353
換毛期で抜け毛が半端ないので、うちもシャンプー頑張っています!!
ストップテール、うちも買ってみようかな☆

ジャパンくん、たくさん寝て、体力を温存して頑張って下さいね~~~v-217v-217

ジャパン君シャンプー頑張ってる?
明日は応援に行くねっ!
格好良いジェントル振りを
楽しみにしてるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/131-ccd2f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat-Show at 浅草 ~結果報告しちゃいます~ «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浜松町 ~みなさん、お疲れ様でしたの巻~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

