ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


???コンテスト - 2010.07.24 Sat

僕、ジャパンです!

今日は、母から“おめでたい”話を教えてもらいました。
なんと、あの“マルタ”にーちゃんがコンテストで優勝し
“認定書”をもらったようです。
やるっ~!マルタにーちゃん!ピューピュー


マルタくん
(母:あまりにもイケてるので、ハッハッハ拝借しちゃいました!)

        認定書
(母:“さくたえつこ”様の作品だそうです。かわいい〰!さくたさま、のぼぼんさん、お借りします!)

“マルタにーちゃんおめでとう!”の記事はこちらから→

と言うことで、叔父として負けてはいられません。
早速、写真を用意しました!

ペロリンジャパン
(母:なにこれ?チン百景


だって、マルタにーちゃん、“爆笑!”コンテストで優勝・・・
したんだよね?


勘違いジャパン
(母:違うよ。“デカ顔”コンテストだっち

(父:違うよ~、“顔デカ”だって~


え~っ?さっき、爆笑って言ってなかった???


あっ!だからこの前、僕の顔を測っていたの・・・?

測定ジャパン
(母:爆笑なんて言ってない!決っして言ってなぃ・・・


う~ん。顔の大きさは大差で負けます。。。
やっぱり、マルタにーちゃんにはかないません。グスン

でも、僕も認定書とか賞状とか欲しいなぁ~。
何か自慢できることないかな~~~。
ん!そうだ!!


ひらめきジャパン
(母:ジャパン、どうしたんだいベイベェー


ありました。自慢できること!

僕は、“ペンギン”のモノマネが得意なんです。
ちなみにこれは“フンボルトペンギン”のモノマネです。

フンボルトジャパン
(母:ペンギンって「クウェー」って鳴くの?それに何故 フン(恥)ボルト


こんな僕に、清き一票をお願いします。

よろしこジャパン
(母:えっ、なんの一票???



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるくんの顔デカはやっぱり凄いですよね~。
我家のこたも大差で負けちゃいます。
てか、、、ちゃんと測らせてもくれないし。。。。

フンボルトペンギンコンテスト、
調べちゃいました。うふふほんとそっくり~ヽ(゚∀゚)ノ ☆

一票入れさせて頂きまーす★



ご紹介くださり、ありがとうございましたー!
マルタくんの顔デカは強靭ですよねー。うぷぷ。。。
でも、ジャパンくんのペンギンのものまねも強靭よー!!
体の模様も似てるしね。。うぷぷ。。。。
次回、何かコンテストを開催するときはぜひご参加くださいまし。。

e-287入れたよ~~~っ!!!ジャパンくう~~ん!
e-280 清き イッピョーーーん!!

ってか! 
あの 右手 ややこしっ!(笑)  かっわいいっしー!e-266


まるたんの顔デカガゾ アップしてくださって
どうも ありがとうございました。。。e-466
また 見られて とっても うれしいです。(笑)

ジャパン&まるたん で 何か コラボ。。。したくないっ???

いつもコメントありがとうです(^o^)丿


e-250なおすけさま

ジャパンも計ったら12.5cmで、参加条件に0・5cm
足りなかったのですよ~~すっごい残念でした(T_T)
でも正直、そんなにあるとは結構おどろきましたよ。
だってブラック系ってお顔シャープに見えますよね。
一票ありがとうございました~!=^_^=スミマセン・・・^^;
話変わりますが、今度「コタくん劇場」お願いします(^_-)


e-250のぼぼんさま

マルタくんがBIGになるとは、私も想定外でしたよ。
これからも何かやってくれるのではと思ってます=^_^=
のぼぼんさまは色々企画してて、尊敬します!!
参加は惜しくも出来ませんでしたが、見ているだけでも
とっても楽しくって笑いが止まらなかったですよ~♪
ちょっと若返ったかも???スミマセン・・・ウソです(ーー;)


e-250キャットニップさま

清き一票ありがとうございました~!スミマセン・・・^^;
右手ややこしだよね~やっぱ、分かっちゃったか(^^)
マルタくんのこのお顔は、後世にも語り継がれるのでは?
今週末はショーですよね。この勢い(?)でぷくたんと
一緒に頑張って欲しいですよ!祈ってますからね★
コラボの案は何か考えようよ!!したい、したい(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/13-8b1fdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんフェス «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

