ヘッダー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浜松町 ~キャットニップさんもやってきた!の巻~ - 2011.10.20 Thu

僕、ジャパンです!


前回の続きです。

キャットショー1日目終了後、父と母はPケンさんと、
ショーでお友達になったカオリさんと
食事会に行きました。

ジュリちゃん
(母:カオリさん家のジュリちゃんです。カワイイ~♥)


今回のお店は、宮崎地鶏のお店です。おいしそう~

それでは、メニューを紹介しちゃいます。
まずは、ビールで乾杯です!

ビール
(母:ジャパンポーチはしっかり持っていく親バカ~!)


山芋サラダときのこのホイル焼き、
しし唐にレンコンのはさみ揚げです。

サラダホイル焼き
しし唐はさみ揚げ
(父:とりあえず、おつまみ的な感じで。)


続いては、本日のメイン!
地鶏の炭火焼に、なんこつの炭火焼。
手作り豆腐もおいしかったそうです。
そうそう、焼き鳥にはやっぱり“日本酒”です。

地鶏なんこつ
豆腐酒
(母:色は真っ黒だけど、とってもウマかった~!)


猫ちゃんの話になると、皆さん止まらなくなっちゃうみたいです。

カオリンさん&Pケンさん
(母:Pケンさん、決して怒られているわけじゃないよね~。クックックッ・・・)
(父:お酒もすすんじゃってます。)


こうして、猫談義に花を咲かせていると、
一本の電話が鳴りました。キャットニップさんからの電話です!

名古屋のショーが終ったあと、
明日のショーに参加するため東京に駆けつけてくれました!

ここで、一次会は終了。
次のお店にいって、夜遅くまで飲み続けたそうです。

二次会
(父:しかし、よく飲んだぁ♪楽しかったっす♪)
(母:カオリさん、Pケンさん、そしてキャットニップさん、ありがとうございました!)


こんな感じの1日目でした。
次回は、2日目の様子をお伝えします。

寝て待つジャパン
(母:今回は久々続きますよ~っ!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝も昼も夜も・・・!(笑)

どうも どうも このたびは
本当に お世話になりました!
夜も 4人でもりあがってましたねー!
その後、2次会にも つきあわせて ;;;  
ごめんっ;; (>_<);;:;

でも ジャパン父さま・母さま・カオリンの顔みて飲んだビールは 
(あれ? 誰か抜けてる??)
おいしかったあ!

次回の記事も たのしみっ。(^-^)♪

久々にお会い出来て楽しかった~♪
ジャパン君カブちゃん留守番えらかったね!

・・・いったいどれ程飲んだのか~!
考えただけで怖いよ~笑

ジャパン母さま&父さま、ショーではお会いできて嬉しかったです~♪♪
お菓子もありがとうございましたm(_ _)m

お会いした前日には、美味しいご飯&ネコちゃん話にお酒が相当進んじゃったのですね~(笑)。
皆さんめちゃめちゃアクティブ!!

ジャパンくんもカブキくんもお留守番ご苦労さまです~!!
ジャパンくんのこの寝姿、足が可愛すぎます~♥♥
折り曲げている足の角度が何とも絶妙なバランスで可愛い~~♥♥♥

続き、楽しみにしています~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/129-d1e0e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浜松町 ~みなさん、お疲れ様でしたの巻~ «  | BLOG TOP |  » Cat Show at 浜松町 ~Pケンさんがひとりでやってきたの巻~

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

