ヘッダー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cat Show at 浜松町 ~Pケンさんがひとりでやってきたの巻~ - 2011.10.18 Tue

僕、ジャパンです!


先週土曜日・日曜日、父&母はまたもやキャットショーに出撃です。
今回は浜松町で開催されたそうです。

態度大ジャパン
(母:人にモノ頼む態度じゃないよね・・・)


土曜日は、“マルタにぃーちゃん”の父、Pケンさんがひとりで
“うじゅちゃん”と出陳です。

何故かというと、キャットニップさんは、名古屋のショーに
マルタにぃーちゃんのお子ちゃまが参戦するので、
そちらに応援しに行ったからです。

Pケンさん2
(母:名古屋のショーは、マルタくんのブログでご覧ください!)


Pケンさん、ひとりでの参加は初めてなので、
かなり緊張していたみたいです。

Pケンさん1
(父:確かにいつもと様子が違ってた・・・)
(母:いつものドスコイ挨拶がなかったからね~。)


うじゅちゃん、頑張ったお顔で順調におリボンゲット!

Pケンさん3
(父:しっかりのカメラ目線。)
(母:J&Cにも見習ってほしいよ~。)


終わってみれば、総てのリンクで好成績を残したそうです!
うじゅちゃん❤、さすがです!

Pケンさん4
(母:Pケンさんも、頑張りましたよね!)


無事に一日目が終了。
父と母が帰ってきましたが、僕たちのゴハンを準備したら、
また出掛ける仕度をしています。

またまた、恒例の飲み会みたいです。
僕たちは、もう少しの間お留守番です。

この後の様子は、次回報告します!

叫びカブキ
(母:ハイハイ、分かりました。)
(父:返事だけ~(笑))




スポンサーサイト

● COMMENT ●

 お疲れ様でした!
ママさん不在でも ジャパンサポート隊がついて
うじゅちゃんも心強かったのでは?

 ママさんも名古屋で頑張ってらしたんですねぇ。
自分のお家から旅立った子ニャンがショーデビューなんて
ワクワクしますねぇ。おめでたい事ですよねっ!

ありがとう ございました!m(__)m

ジャパン父さま
ジャパン母さま
今回も ヒトカタナラヌ (← はじめて使っちゃった!) お世話になり
本当に ほんとうに ありがとうございました。 m(__)m;;;

名古屋で めっちゃ心配してた私に
逐一 メールで ご報告も いただき
とっても うれしかったデス。
重ね重ね お世話になりました。

ショーの結果も うれしかったけれど
こんな すてきな 二人と 仲良しで
いられて とっても しあわせだなあ。と 
東京へ向かう 新幹線の中で
感謝していました。

ありがとうございました。(^-^)

ジャパンくん
カブちゃん
二日間 お留守番させちゃって
ごめんねっ。 

前回ジャパン君出陳の時にもお会いできなかっら私も伺ってジャパン母さまにお会いしたかったですぅ(>_<)
でも、最近体調絶不調でお出かけ出来なくって。。。

今度、別のキャットショーでお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
ジャパン君&カブキ君お留守番お疲れさまでした(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelo.blog24.fc2.com/tb.php/128-0aaec876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cat Show at 浜松町 ~キャットニップさんもやってきた!の巻~ «  | BLOG TOP |  » 眠くなる季節

プロフィール

299

Author:299
ジャパンとカブキの兄弟コンビのブログです。
大半はジャパンの独り言??

【ジャパン】
「エキゾチック」と言ったら
やはりこの名前
名前が派手な割には
かなりの小心者
2009年7月13日誕生

【カブキ】
食べるの大好き
強気のワンパク坊主
ちなみにスペルは「cabki」
2010年4月13日誕生

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます!

しのぶぅさまからいただきました!
ありがとうございます!

Card

J&Cのオススメ!

LOVEDCAT

Tiffa"さん主催!ニャン用の手作りおもちゃショップです。 店長さんはなんとスパイちゃん!!

Jの秘密兵器!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (0)
ジャパン (39)
家族 (6)
J&C (44)
カブキ (25)
その他 (29)

月別アーカイブ

RSSリンク

